強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#229 [さやか5日目]
さやがいまできることするわ。将来のためにもな。

⏰:13/03/01 09:11 📱:iPhone 🆔:xBhCWMzs


#230 [さやか5日目]
迷いに迷ったけど、やっと目指すべき未来決まってきたぁ☝よかった☝やっと落ち着いたかなぁ☝

⏰:13/03/03 22:58 📱:iPhone 🆔:UiMjRoa6


#231 [さやか5日目]
別に後悔してない。自分の人生やからな、したいことしただけ☝

頼る相手間違えてんのやろけど、電話かける順番も、頼る順番も一番やねんなぁ。ふぅ。

⏰:13/03/05 22:37 📱:iPhone 🆔:ao9oDQoY


#232 [さや]
傷つけてばっかでごめんってなった(´・_・`)大切にするね。

⏰:13/03/15 09:06 📱:iPhone 🆔:QMtekGeQ


#233 [さや]
もう一週間も経てばおもとることがちがう。はぁ。

⏰:13/03/21 22:58 📱:iPhone 🆔:fA1gMYxs


#234 [さや]
もぉどないしたらいいかわからんし、しんどいし、何を学べってゆうん?
もぉ全部投げ出したいねんけど(T_T)
一番好きな人と一緒におりたい(T_T)
けど、そうすれば、傷つく人も出てくるし自分のやりたいこともできひん。

⏰:13/03/22 08:58 📱:iPhone 🆔:Zua724v.


#235 [さや]
甘やかしてるかもやけど、よく自分頑張ったと今日はよしよししてあげたい。

とりあえずゆっくり考えるわ。

⏰:13/03/23 00:00 📱:iPhone 🆔:F.wIvmPI


#236 [さや]
やちと会えば彼氏のことが気になる

彼氏と会えばやちーってなる

ただのあほやな(笑)

⏰:13/03/26 11:17 📱:iPhone 🆔:KhP/jXqo


#237 [さや]
ネックレス無くしたもんも、新しいさやになりよんのかなー。

⏰:13/03/27 21:21 📱:iPhone 🆔:r6yI2/v2


#238 [さや]
だいぶ好きなんやと、改めておもう(笑)

めっちゃヤキモチやくし
連絡こんかったらめっちゃムカつく(´・_・`)
前までこんなんなかったのにな(笑)時間あったら全部費やしたくなる!
そんなけ好きなんやろねえー

⏰:13/04/05 15:39 📱:iPhone 🆔:kZeTGOzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194