強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#239 [さや]
罪悪感ー。
さやは悪くない、間違ってない。自愛、自愛。

⏰:13/04/09 20:04 📱:iPhone 🆔:7vIsGqzQ


#240 [さや]
てに入ったらそれかい笑
なんもかわらへんやん笑
ばりむかついてったー

⏰:13/04/11 21:12 📱:iPhone 🆔:RrXIu0K2


#241 [さや]
何にも変わってないやん笑
どいつもこいつも口だけ( ´ ▽ ` )ノばり腹立つわ

けど、ちゃんと理由きいてからにしよームカつくけど勝手に決めつけたあかんな。

⏰:13/04/11 22:12 📱:iPhone 🆔:RrXIu0K2


#242 [さや]
ちびでぶが調子のんな(>_<)

⏰:13/04/11 22:15 📱:iPhone 🆔:RrXIu0K2


#243 [さや]
余裕かまされすぎてムカつく!あの必死さどこいったん、

⏰:13/04/12 21:28 📱:iPhone 🆔:EfdilAt6


#244 [さや]
元彼からのメール…嬉しかったなぁ(>_<)きゅん!したぁ(>_<)

⏰:13/04/13 12:04 📱:iPhone 🆔:hrCLKNxM


#245 [さや]
幸せになれるんってどっちなんやろ〜ってどの選択でも迷うけど、とりあえず今目の前にあることに一生懸命になればいいって、先明日も分からへんこの時代、5歩先のことなんかもわからへんねんから!

と、昨日おばあちゃんに再確認させてもらった(^^)/~~~

⏰:13/04/13 12:14 📱:iPhone 🆔:hrCLKNxM


#246 [さや]
餓鬼、しょぉもないわ。(笑)
駆け引きとかなんさいやねんー

⏰:13/04/13 12:41 📱:iPhone 🆔:hrCLKNxM


#247 [さや]
別にこの世界やちだけじゃないしなー( ´ ▽ ` )ノのめり込む必要もない!ましてや付き合ってないし!
なんか、またやちだけしか見えてなかっわー

それこそまた運命やったら出会える( ´ ▽ ` )ノさやがこんな必死ならんでも、向こうから来るやろ(笑)
人のことやっぱりなめすぎやからばいなら( ´ ▽ ` )ノこんなええ女二度と現れんってわかったはずやのに、また一緒のこと繰り返すねんな?
勝手にしろぉ!(笑)

⏰:13/04/13 23:01 📱:iPhone 🆔:hrCLKNxM


#248 [さや]
これで離れてったらその程度やったし、今は2人にとって、の時期なよぉでそぉじゃなかったんかなぁ( ´ ▽ ` )ノっておもえる!

あー強なった(笑)

⏰:13/04/13 23:21 📱:iPhone 🆔:hrCLKNxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194