強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#18 [さや]
妄想はsageで進行(笑)

SSちゃんは〜
毎日仕事キラキラ楽しんで、やりがい持って仕事しとって
家族との時間めっちゃ大切にしとーから仕事終わったらすぐ、帰る!
けど休みの前の日は気の合う人たちと飲んでワイワイ!ベロベロ(笑)
友達は少ないみたいやけど周りの人に愛されてんなーってみとってわかる!
休みの日は彼氏と休みあえばデートして、たまーに泊まりいくけど、なんせ家族が大好きやから泊まりすぎず、お互い自分の時間大切にして依存しすぎずいい距離感(^-^)/
料理練習したり、家片付けたり、気合う友達や彼氏と昼から飲んだり(笑)(^-^)/
SSちゃんの彼氏は復縁した彼氏!
過去のおとこなんかもう興味なかったけど、今さらさやの良さに気づいたらしくて(笑)ずっとさやのこと好きやったみたいでそれが伝わってきたからしゃーなし復縁みたいな!?(笑)ばり強い(笑)
必ずお風呂でむくみ対策はする!
あんまり携帯好きちゃうから、本読んだり新聞読んだりやから知識豊富やし、話とっておもろい(^-^)/
グラマラスなBODYの秘訣には適度な運動!適度な食事!間食はストレス貯めん程度に!だからあんまりしん!添加物ばり気にしとーから、裏の成分一覧表見るのが趣味らしいわ(笑)
SSちゃんは、いまのエステの仕事で実績残して長期休みとボーナス貰えるようになったら自分の役目終わりや〜ゆうとったから
それ終わったら彼氏の店支えるゆうてた〜彼氏ずっと飲食したいゆうとって!昔一回開きよった寸前であかんなったから、それ一緒に夢叶えたいゆうとった!
色々あったらしーけど、今ほんまに愛されて幸せそう(^-^)/
仕事も毎日楽しいらしいわ。やりがいあって!
家族、友達にも愛されてて
し、資格もとって、

⏰:12/09/24 00:35 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194