強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#19 [さや]
みんな羨ましい〜ゆうとった(^-^)/(笑)

⏰:12/09/24 00:36 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


#20 [さや]
毒舌やけど、ミステリアスやけど
ノリ良くてそれが受けるそう(^-^)/

たべるのは大好きやからきっちり3食食べるけど、6時間きっちりあける!だから肥らん(^-^)/

夢は
自分の力で人を楽に、喜ばせてあげたい。
今はエステしたいとかおもわんけど、マッサージでみんな楽なったゆうとうし〜
エクステで目元バッチリ変わって自分自身もエクステ大好きやし〜

介護もいいなぁ!っておもう。
まだまだ考え中。

けど、おかんおばあちゃん養ってあげて
3世帯住宅作るねん!妹家族と、さや家族とばあばおかんと!
それか一緒のマンション内に住むのが夢!

⏰:12/09/24 00:42 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


#21 [さや]
仕事が楽しくてキラキラ(^-^)

⏰:12/09/24 08:41 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


#22 [さや]
いつも口角あげて〜キラキラ〜(^-^)

⏰:12/09/24 08:47 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


#23 [さや]
ゆっくり、落ち着いてセクシーに喋る(^-^)

⏰:12/09/24 09:15 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


#24 [さや]
お!
やちと会うかも疑惑の次の日休みやし(笑)いけ、ゆーことやな(T_T)!まぁいまのさややったら充分成長したし勝負でけるなんな〜挑む〜(^-^)/逃げん!強いもん!

⏰:12/09/24 14:35 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


#25 [さや]
なんか最近ええ流れきとるわ〜(^-^)/(^-^)/

⏰:12/09/24 14:37 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


#26 [さや]
もし病気だろうが、諸事情だろうが
ありがとうくらいゆえるやろ!ごめんくらいゆえるやろ!
さやはちゃんとゆったもーん!

過去なんかにすがらん(^-^)/心配やけどね(^-^)/

⏰:12/09/24 19:40 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


#27 [さや]
久しぶりに運動した!(^-^)/

⏰:12/09/24 21:57 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


#28 [さや]
久しぶりに姉妹喧嘩〜ワハハ
甘い顔しとう日続いたらしまいめに妹いちびるからたまに顔変えて本気できれる私、姉(笑)
昔は毎日やったけど(^-^)/

だって最初の頃、自己啓発とかなんもしらんさやが初めて買った本が

怒ると損する

みたいな本やって(笑)今思ったら確かになっておもうけど、それまではキレ症もええとこやったからな(笑)
そんときに比べたらマジで温厚なった!
8ヶ月前と変わっとーもん!自信もてるもん!絶対ぎゃふんとゆわす。別に付き合えんでもいい、これだけは絶対諦めん。とんだけ頑張ったかおもいしらしたる〜ぷぷぷ(^-^)/

⏰:12/09/24 22:29 📱:iPhone 🆔:8xo6Oyvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194