強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#80 [さや]
SSちゃんは自信たっぷりな可愛い女の子やもーん(´・_・`)(^-^)/

⏰:12/09/28 08:58 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#81 [ひい]

今会うことになったのは
神様が今だ!って
言ってくれとるんよ(^_-)
ずっと8ヶ月会わなかったのは
来月会う為の準備期間だったんだよ!
来月会ってすぐなにかが
変わるわけじゃないとしても
それをきっかけに今よりいい関係に
なれたりするんじゃないかな
8ヶ月どう過ごして来たの?
普通の毎日をなんとなく
送ってたわけじゃないじゃん!
成長したさやまめ見せてこい
意識しすぎてギラギラは
しちゃダメだよ!笑

⏰:12/09/28 14:37 📱:SH10C 🆔:i5r.tw0.


#82 [さや]
Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

た。し。か。に。


ごもっともです。ひぃさま(笑)_| ̄|○


怖くて焦ってそんな考えする余裕もなかった〜
神様が今やとゆってくれてんのよな!神様もうちょっとロマンチックさあってもいいんちゃうん〜?(笑)飲み会って、な(笑)
今のさやなら充分勝負できるゆうことかしら、ペロ

ううーーーーーー(T_T)ひぃ姉ありがとう(T_T)

⏰:12/09/28 15:01 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#83 [さや]
この1週間はほんま自分と向き合う期間にします。

⏰:12/09/28 15:03 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#84 [ひい]

そう!
成長したさやまめを見て
神様がさやまめGo!って言って
くれとるんだよ(´ω`)
怖いし緊張するかもだけど
余計なこと考えんでよしっ!
どんな服着て行こうかなとか
おいしい物食べまくろ!とか
楽しいこと考えればいいんだよ
おいしい物食べながらやちの顔
ジロジロ見たろとかさ

⏰:12/09/28 15:30 📱:SH10C 🆔:i5r.tw0.


#85 [さや]
でもやっと変われたんかな〜って実感できつつあるもん(*`へ´*)神様信じてやな!
ひぃ男やから神様とか信じてなさそーやのに、ひぃの口から神様って出てビックリした(笑)

この1週間は自分とことん可愛がってあげよーとおもいます!


ひぃがさやの立場なら喜んで参加する?(笑)

⏰:12/09/28 22:16 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#86 [さや]
久しぶりに飲んどる〜明日仕事やけど関係ないしー(^-^)/

⏰:12/09/28 22:17 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#87 [さや]
ひぃLINEしてよ(´・_・`)(笑)やったらa.ちゃんと3人でチャットできるのにー

⏰:12/09/28 22:23 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#88 [さや]
高校の先生と飲みいっとった(^-^)/
痩せたってゆわれた!地味に嬉しい(笑)先生めっちゃさやのこと好きやねんやんー!(笑)毎回毎回褒めてくれるねん〜幸せ〜ほんま可愛い!(^-^)

⏰:12/09/28 22:28 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#89 [さや]
帰ったら風呂んなかで自愛しよー(^-^)/自信ないの段々なくなってきとんがわかるー!

⏰:12/09/28 22:29 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194