強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#70 [さや]
ほんま徐々にやねん、連絡こんなるんが。


でも、おかんに見捨てられたんかも、なんかあったんかもって連絡しよったんは事実やなー。

それが束縛の一要因やったりすんのかも。ばりなんか心軽なったー。

⏰:12/09/27 19:56 📱:iPhone 🆔:kVKagrIo


#71 [さや]
自分に自信あれへんのは完璧、小学生の頃から他人の可愛い子と見比べてこられたからやな(笑)
確かに周り可愛い子多かったし。

⏰:12/09/27 20:02 📱:iPhone 🆔:kVKagrIo


#72 [さや]
別に悪いことしてないのに、離れていくねんなー。(笑)浮気とかしてないのに飽きられて離れていく。(笑)

⏰:12/09/27 20:12 📱:iPhone 🆔:kVKagrIo


#73 [ひい]

おいコラ!
男みたいってどゆこと!笑
ズバズバ言うけど意外に
泣き虫な乙女だから

愛知⇔大阪は2時間ぐらい!

⏰:12/09/27 20:27 📱:SH10C 🆔:qzVHtjI6


#74 [さや]
やちくるらしい。(笑)ばり緊張してきたーーーーー

⏰:12/09/28 00:53 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#75 [さや]
声とか絶対変わっとんのに来てどないすんねやろ?明らかバレるやん、ヒゲとか!声とか!すね毛とか!
心配するわ(笑)

⏰:12/09/28 01:05 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#76 [ひい]


久しぶりに会えるんだね(*^.^*)
いいな〜

⏰:12/09/28 01:17 📱:SH10C 🆔:i5r.tw0.


#77 [さや]
いいんかな?さやか嫌やねんけど…さやらが出会ったバイト先の集まりでなー。(T_T)逃げたいけど会いたいし(T_T)連絡したいけど、したくないし(T_T)ふう

⏰:12/09/28 01:41 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#78 [さや]
8ヶ月もたっとったらめっちゃ変わっとんやろな〜
今おもたら8ヶ月って凄ない!?8ヶ月やで?カップルやったらマンネリ迎えようとしとうころやでな(笑)
いや、さやらの場合は8ヶ月は鬼ラブラブやったけどー
連絡してみよかな(^-^)/ちょっと自分の気持ち素直になってみよー心に手おいて(笑)とりあえず寝る
寝不足

⏰:12/09/28 01:45 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


#79 [さや]
ぷぷ(^-^)/どんとこいやな(^-^)/

⏰:12/09/28 08:58 📱:iPhone 🆔:YReNizCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194