強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#858 [さや]
現実と並行してさ、連絡くれる彼氏にありがたみを感じてさ、することも可能やったけど…

私のイライラが止まらんかった(>_>)
まだか?まだ元気にならんのか?って。
どうしても欲が出てまう。腹たってくる。だって、2年もこんな状態やもん。
私もすぐ投げ出したわけじゃない。やることはやった。色んなことやった。頑張った。耐えた。

⏰:21/08/13 07:57 📱:iPhone 🆔:w65efgzQ


#859 [さや]
愛されてない現実にげんなりするのが嫌やってん。

⏰:21/08/13 13:21 📱:iPhone 🆔:w65efgzQ


#860 [さや]
もしかしたら愛されてたかもしらんけど、そう思えば思うほど苦しいけど。
何にも変わらん現実が2年も続いたらしんどいで。

⏰:21/08/13 18:59 📱:iPhone 🆔:w65efgzQ


#861 [さや]
決断ってしんどいな。
でも、自分のために決めたことやもん。だらだらLINEするのが嫌やった。

⏰:21/08/13 19:01 📱:iPhone 🆔:w65efgzQ


#862 [さや]
決めたのは自分。
今は一緒におりたくない。LINEもしんどい。逃げんと伝えれてよかった。
向き合うって、本音を言うってしんどいよ。相手の反応を受け止めなあかんし、偽ってた方が楽やもん。

どう来ても、どんだけ言われても、本気やと肌身で納得できなければ戻ることはない。私は自分を大事にするって決めたから。

⏰:21/08/13 23:21 📱:iPhone 🆔:w65efgzQ


#863 [さや]
目の前の現実をゲームと思って、どう乗り越えていこうかな、と。

⏰:21/08/14 20:10 📱:iPhone 🆔:tFxTIPpU


#864 [さや]
あれこれ試行錯誤して、勉強して、経験値あげて強くなっていく🎮

⏰:21/08/14 20:12 📱:iPhone 🆔:tFxTIPpU


#865 [さや]
自分で自分を、幸せにできることに誇りを持とう。
褒められる、ちやほやされることが全てじゃない。
自分の良さ、能力に酔いつぶれるくらいがちょうどいい。

⏰:21/08/15 00:47 📱:iPhone 🆔:jCI6NvEg


#866 [さや]
私は私の力で私を幸せにできる。
そう自信がついて、はじめて周りに愛を与えられる。
かっこいいよ自分。素敵だょ。

⏰:21/08/15 00:54 📱:iPhone 🆔:jCI6NvEg


#867 [さや]
自分のした決断に不安になる時がある。
言って離れる選択したことは失敗やったんちゃうか?って思う時がある。

⏰:21/08/15 11:30 📱:iPhone 🆔:jCI6NvEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194