強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#797 [大好き!匿名]
精算しにきた😀

⏰:20/10/09 10:57 📱:iPhone 🆔:Msb00Ua2


#798 [大好き!匿名]
>>100

⏰:20/10/09 10:59 📱:iPhone 🆔:Msb00Ua2


#799 [大好き!匿名]
>>228

ごめん、後2年あるけど、もう普通にないわ。笑

⏰:20/10/09 11:04 📱:iPhone 🆔:Msb00Ua2


#800 [大好き!匿名]
あのときはあの時で好きやった。
今は、別にだわ。興味もない。興味なかったらあえてかかんやろうって思われるか。ほっとけ。

⏰:20/10/09 11:06 📱:iPhone 🆔:Msb00Ua2


#801 [大好き!匿名]
さげとくわ

⏰:20/10/09 11:06 📱:iPhone 🆔:Msb00Ua2


#802 [大好き!匿名]
周りが眩しすぎて生きていくのがしんどい。私には無理や

⏰:20/10/09 19:10 📱:iPhone 🆔:Msb00Ua2


#803 [大好き!匿名]
自分の書き込みがポジティブすぎて、言葉遣いもなんか色々恥ずかしい。笑
でもたくさんの人に貢献できてたんやな〜すごいエネルギッシュやし。
自分が自分に元気もらってる。

歳を重ねるたび、色んな知識がついてそして結婚への焦りとか体の不調とかで、ポジティブにいれんくなる。
神様のルートを信じれんくなって、自分でルートを軌道修正したくなる。

⏰:20/12/01 21:08 📱:iPhone 🆔:r/SXvL92


#804 [大好き!匿名]
あの時みたいに時間がいくらでもあるわけじゃなくて、環境が全然違う。
でもいいことゆってる。
「出来事にはきっと意味がある」って。
うじうじゆっとらんと、さっさと行動ゼェ!って言ってるわ。偉そうに笑
でも、この一年うじうじしてたからこそ悲劇のヒロイン演じたって何も変わらんって身をもって分かった。
何で私だけこんな目に…って悲しむ時間も大事やけど、それもせいぜい2週間程度。
じゃないと、どんどん病んでいく。

⏰:20/12/01 22:39 📱:iPhone 🆔:r/SXvL92


#805 [大好き!匿名]
悲劇のヒロインは周りに何も与えれない。むしろくれくれ星人になりがち。

エネルギーを自分で循環さす。
愛を自分で循環、濾過する。
周りの人、周りの物を使って、自分に通過さす。全部自分に巡らす。

⏰:20/12/01 22:42 📱:iPhone 🆔:r/SXvL92


#806 [さーや(復活1日目)]
鬼滅の刃みて、刺激を受けて(笑)
炭治郎と自分を重ねては、私にもできると思った。

強くなりたい。
禰豆子を鬼から救う
生きづらさから自分を救う

⏰:20/12/01 22:44 📱:iPhone 🆔:r/SXvL92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194