強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#664 [ひい]
ライン消えてびっくりしたわ。笑
元気そうだし順調でよかった\(^^)/
わたくしも同じくかなり順調!♪笑

⏰:15/01/08 23:27 📱:SH-04E 🆔:gzdEzPaM


#665 [大好き!匿名]
ほ!まだスレッドが消えてなくてびっくり!懐かしいー☺️💭💭💭

⏰:15/10/30 13:15 📱:iPhone 🆔:bpB7.ZYU


#666 [大好き!匿名]
6⃣
6⃣
6⃣

⏰:15/10/30 13:42 📱:iPhone 🆔:YiS73EYY


#667 [大好き!匿名]
2014年の3月から、心屋に出会ってから今日まで、少しずつやけどしんぽできてるよね^_^
にいちゃんともすごくいい関係🎶昔が嘘みたいだ!笑
自分を大切にしてきたからやろか?まだまだこれからやけどね😇👍💭

⏰:15/10/30 22:51 📱:iPhone 🆔:bpB7.ZYU


#668 [大好き!匿名]
気持ちが清々しいときは断捨離だ!
どんな自分でもオッケ〜ってくそきもちぃ🆗

⏰:15/10/31 08:22 📱:iPhone 🆔:tykwoavI


#669 [大好き!匿名]
別に認められん区でもいいー\(^o^)/

⏰:15/10/31 17:26 📱:iPhone 🆔:tykwoavI


#670 [大好き!匿名]
やちってよんでたってのだけでも若いよなぁ笑笑

⏰:15/10/31 17:27 📱:iPhone 🆔:tykwoavI


#671 [大好き!匿名]
この飲み足らん感じ👩🏻
やっぱり寂しくなるね、いつもの感情なるね。飲んだときはだめやわ。

⏰:15/10/31 23:36 📱:iPhone 🆔:tykwoavI


#672 [大好き!匿名]
私なんてブスでセンスなくてデブで口悪くて汚くて人生楽しくなさそうでダメダメやわ。。っていつもの比較癖。。

でーも、一足違うのよ!
そんなわたしでも幸せなことようさんあるやんかいさー!

⏰:15/11/01 14:51 📱:iPhone 🆔:P7Wp1N..


#673 [大好き!匿名]
👩🏻

⏰:15/11/01 19:56 📱:iPhone 🆔:P7Wp1N..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194