強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#654 [大好き!匿名]
ミンチカツ
イタリアン
シャケマヨネーズ
卵焼き
酢の物

⏰:14/09/19 13:06 📱:iPhone 🆔:oju0KC66


#655 [大好き!匿名]
懐かしいなぁ😊💓💓💓
たぶんあんたも考えとんやろな笑

⏰:14/09/30 09:06 📱:iPhone 🆔:7NDDKLKc


#656 [大好き!匿名]
めっちゃ認められたかったし、もうそれが全てやったけど、今となってはやな
ずっとずっと元気で、将来理解ある素敵な人と笑顔でおってほしいってゆう願い😊

⏰:14/09/30 09:08 📱:iPhone 🆔:7NDDKLKc


#657 [大好き!匿名]
あーなんか腹立つわ。なんでやろ(。-_-。)
勝手にしたらいいけど、なんでこんなに腹立ってるんやろ笑
絶対大丈夫ってわかってんのになぁ笑

⏰:14/10/04 22:12 📱:iPhone 🆔:Mfoc65rQ


#658 [大好き!匿名]
相手してくれんから、さみしいから?

⏰:14/10/04 22:26 📱:iPhone 🆔:Mfoc65rQ


#659 [大好き!匿名]
結局はあんたが裏切ったんやがな

⏰:14/10/14 08:50 📱:iPhone 🆔:W6uokch.


#660 [大好き!匿名]
画面でか〜

⏰:14/10/15 22:48 📱:iPhone 🆔:RXVNr6Ao


#661 [大好き!匿名]
あーなんかなぞとけてきたぁ。

服に興味がない⇨服買えないから⇨ねだると親に怒られるから〔昔〕⇨怒られるのはお金がないから⇨私だけいい思いしたら家計が苦しくなるから⇨だからビンボーな服でひっそりしてたほうがいいんや

⏰:14/10/16 02:02 📱:iPhone 🆔:vWcS9h2k


#662 [えす]
朝から笑った(p_-)
デブロック(p_-)

⏰:14/11/04 08:47 📱:iPhone 🆔:g0.UcsM.


#663 [大好き!匿名]
ここ最初から読み返してた\(^o^)/
懐かしいなぁ〜〜。私よう頑張ったよなぁ。
今は本間に順調すぎて笑いが出る!ムカつくときもあるけどお付き合いも2年経って
やちってなに?美味しいん?
って状態すぎてわろた(。-_-。)

やし、ここにはじめに書いとること。
ほぼ叶ってて書くってすごいなぁっておもう。今年は新たなステップアップ目指して★★

⏰:15/01/04 17:49 📱:iPhone 🆔:rdTixmVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194