強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#218 [さやか2日目]
さやが我慢したら誰も傷つかんはず。よし、がんばろ。

⏰:13/02/23 16:29 📱:iPhone 🆔:UBGcUN/k


#219 [さやか2日目]
ライバル、一番の見方、一番のなかま。

⏰:13/02/24 09:49 📱:iPhone 🆔:O7c0DNBo


#220 [さやか2日目]
あかんは。イマイチ乗り切れん。楽しめん、罪悪感とかいっぱい。何回も夕日みて泣きそうなった(笑)

どなしいしたいかもわからんー。
やちー(´・_・`)

⏰:13/02/24 18:02 📱:iPhone 🆔:O7c0DNBo


#221 [さやか2日目]
とりあえず落ち着きたいな。
さやならいけるとおもう、去年も一年頑張ってきたから。

願えば叶う。

⏰:13/02/24 21:59 📱:iPhone 🆔:O7c0DNBo


#222 [さやか2日目]
いまのさやには答えだすことができんから、できること精一杯やろ。

⏰:13/02/24 23:52 📱:iPhone 🆔:O7c0DNBo


#223 [さやか2日目]
考え方でかわるなー。今このときを大事にしようm(._.)m昨日は冷たくしすぎたな。ごめん(´・_・`)一番関係ないのにな。

⏰:13/02/25 08:47 📱:iPhone 🆔:daNO2J/6


#224 [さやか2日目]
考え方最低なんかもしらんけど、やっぱり自分の気持ち大切にしたいなぁ。

好きやけど、大好きやけど、好みとか価値観とかあわへんのって今はお互い我慢できるけど、あとあとガタきそうで怖いねん、結婚に踏み切られんねんなー。
もっといい人がおるとおもうねん。
会うたび会うたび結婚相手じゃあないんかなー?っておもったり。

でも、今はさやしか教えれん、できへんことあるとおもうから精一杯頑張る!
お互い成長できる付き合いにしたいな(^_-)

⏰:13/02/25 09:03 📱:iPhone 🆔:daNO2J/6


#225 [さやか2日目]
今を頑張ることにした!相変わらず変わってないけど!(笑)決めた!ぶれへん!

⏰:13/02/25 19:37 📱:iPhone 🆔:daNO2J/6


#226 [さやか2日目]
よくねたねた( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/02/27 12:38 📱:iPhone 🆔:cSnvCYqE


#227 [さやか4日目]
昨日別れるつもりで、今までしんどかったことぜんぶゆーた!
けど、こんなわがままも受け止めてくれて好き好きゆうてくれて(>_<)あー後悔せんよーにせなあかんなーおもた。贅沢やなぁ、さやってー
正直な気持ちゆうたん昨日がはじめてやった。今まで友達の延長線上やったから、嫌われるのも怖かった部分ある。
だからまだやちと比べるんはやいなーっておもった!やちとも何十回も喧嘩して、話し合って今の関係があるとおもうし(^_-)

⏰:13/02/28 08:33 📱:iPhone 🆔:Viv9qhvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194