強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#208 [大好き!匿名]
思い出せば思い出すほど、考えれば考えるほど涙がとまらん(笑)

⏰:13/02/22 19:02 📱:iPhone 🆔:OLKyied6


#209 [大好き!匿名]
どうしたいんかも自分でもわからん、整理ついてない。ジャンバーめっちゃやちの匂いするねん。メビウス(笑)
このまま消えんとってほしい。懐かしすぎる。もうやちと会えんってなったら、嫌やねん、さみしいねん、けど会えんって決めつけとるから悲しい感情がでるわけであって
また一緒なれるおもたらもっともっと成長しようってポジティブなれるおもうねん。

ほんなら、今の彼氏はどうなる?
さやのことめっちゃ好きでおってくれて、支えてくれて、女なんか信用できんゆうとったのにさやのこと信用してくてる彼氏はどうなるん?
彼氏が悲しむ顔もみたくないねん。ずっとずっと笑顔でおってほしい。

もうどうすればいいかわからん

⏰:13/02/22 20:14 📱:iPhone 🆔:OLKyied6


#210 [大好き!匿名]
今はなにゆわれてもぶれへん。
どんなけやちのことが好きでも、彼氏が大切やから。

だから、やちとも連絡とりたくないねん。
好きやで、大好き、
でもとったり、あったりしたら確実ぶれる、また甘えてまう.、彼氏のことどうでもよくなる。絶対目に見えてんねん、それは。
だから、もうあかんねん。お互いが傷つく、絶対戻るともゆえんし、さやにはどっちも大切やねん。ただタイミングが違っただけで今は兄ちゃんが今のさやの彼氏なわけで。

せめて半年、やちの誕生日には今年はちゃんとお祝いしたい。連絡もとりたい、
さやもこのままで満足したくないし、まだまだやちに認められる、恩返しできる女でありたいねん。やちがこの女と一緒におってよかったな、って尽くしてきてよかったなって思える女でありたいっておもうねん。それが今のさやにできる精一杯の恩返しやとおもうねん。

だから今は神様がまだ一緒なるときちゃうよーって教えてくれてるとおもいたいねん。
この先、一緒なれるかどうかもわからん、さやがやちがこの世におらんかもしらん。

でも、さやがやちが成長できて、もし運命同士なら自然とスムーズにひっつけるとおもうねん。タイミングってこんなにも悔しいんやっておもったけど。

いつかやちが笑って、本間に心からこの女とおってよかったっておもってくれるように、さやもいまの彼氏通じて学ぶこともあると思うし、やちも新しい彼女や周りの人通じて学ぶことあるとおもうねん。そういや、さやかこんなことゆってたなーって。

⏰:13/02/22 20:41 📱:iPhone 🆔:OLKyied6


#211 [大好き!匿名]
やし、今が完成とは限らん。
まだ通過点かもしらん。
そんなんだれもわからんことやん。

だから、さやは一緒におるのがベストとは限らんとおもうねん。
色んな人と関わってこそさやとやちがわかりあえることだってまだまだあるとおもうねん。
さやが実際今の彼氏と付き合ってなかったら、やちの言うてたこといまでもめちゃくちゃやったなって思うやろし(笑)
だから、さやはまだまだ成長したいから、やちにももっともっと認めてほしいから、今はそのタイミングじゃないとおもう。
だから今は目の前のこと一生懸命やってこう!与えられたこと一秒、一秒大切にしていきたいねん。あらゆること無駄にしたくないし、してほしくない。
またほんま自然とくるとおもうねん。
さやも頑張るから、やちも頑張っててほしい。
ほんま好きやから、愛してるからあえていまはちゃうねん。
一年前のさやとやち逆転してもたなぁ(笑)今ならやちがゆうてたことがほんまなんやったらさやのことおもてくれてたんやったらやちの気持ちめっちゃわかる。
好きやけど、お互いのために、自分が我慢せなあかんことだってあんねんな。

やし、これでさやの気持ちもわかるとおもうねん。


ゆったとおり、忘れん、絶対一生忘れん。
色んな人から学ぶたび、やちと重なってる部分あるたび、こんなとこで繋がっててんなって嬉しくなって。
だからいまはそれぞれ頑張ってこ!
何年後、何十年後また会えるかわからん。やちがゆうてたとおり、何年後とか逆に決めたあかんおもうから
もうあとは神様に任せようっておもう(^ー^)ノ
神様はさやとやちとみんなの見方やからな☻
なんかやっと考えまとまった。

⏰:13/02/22 20:41 📱:iPhone 🆔:OLKyied6


#212 [大好き!匿名]
さやややちが、彼氏出来たからって、それで終了じゃないかもしらん。
さやとやちの通過点かもかしらん。
お互い想ってたらまた絶対一緒なるとおもうねん。

終わりやってもうから悲しなる、けど通過点やおもたら楽じゃない?お互いがベストな時期まで頑張ってたら絶対神様は見捨てんよ。さやがそうやった。あんなけあいたかったあいたかったやちに会えた。言って欲しいこと言ってもらえた、ほんまにほんまにこの一年願ってたことやった。

また昨日みたいに、一年後、何年後かに一度会えたらなっておもう。そこでお互い成長したんやでって分かり合えたなっておもう。
辛いのはお互い様や、今まで楽しさも半分こしてきたぶん、こぉゆうことも半分こしよ?(笑)
それでもつながってる気する!

⏰:13/02/22 21:05 📱:iPhone 🆔:OLKyied6


#213 [大好き!匿名]
昨日はあれでベストやってん!

⏰:13/02/22 21:38 📱:iPhone 🆔:OLKyied6


#214 [さやか一日目]
我慢して、一日目やなぁ!
一年ぶりにやってこ(笑)(。-_-。)

⏰:13/02/22 22:51 📱:iPhone 🆔:OLKyied6


#215 [さやか一日目]
さやも頑張らないと!
ええライバルやな♡

⏰:13/02/22 22:52 📱:iPhone 🆔:OLKyied6


#216 [さやか2日目]
2人の秘密ってだけでなんかつながってる気がするなー。
また会える日まで。頑張ってるなーって、変わったなぁ可愛いなったなぁ、綺麗なったなぁって言われるようにがんばらないと!(^_-)

考え方でほんまかわる

⏰:13/02/23 12:43 📱:iPhone 🆔:UBGcUN/k


#217 [さやか2日目]
ここをらどぉのりきるかで、さやの人生変わるな

甘えたくないし、お互いに傷つけたくない。ほんまにこれがベストなんやとおもう。

いまおもったらしてよかった(笑)

⏰:13/02/23 16:22 📱:iPhone 🆔:UBGcUN/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194