luv..
最新 最初 🆕
#1 [Rei] 11/01/29 05:51

三年間好きだった人と
付き合い始めました

幸せですが..
やっぱり不安や悩みが
つきものですね(´・ω・`)

よかったら皆さん
お話ししましょう


#937 [Rei]
旅行行ったり、
楽しい年末だった。

ても元旦から友達と飲みに行ったのは、ちょっと。
正直いうと、夫婦で元旦ゆっくりしたかったかな!

今年も毎晩残業お疲れ様!

⏰:20/01/29 01:07 📱:iPhone 🆔:lvXEmy4k


#938 [Rei]
あいうえおかきくけこ

⏰:21/10/28 01:28 📱:iPhone 🆔:/vrim9aM


#939 [Rei]
あいうえおかきくけこ

⏰:21/10/28 01:28 📱:iPhone 🆔:/vrim9aM


#940 [Rei]
↑書き込めなくて
よく分からなくてすみません

⏰:21/10/28 01:30 📱:iPhone 🆔:/vrim9aM


#941 [Rei]
コロナで私の仕事がなくなり
喧嘩ばかりになり
最終お互いがムキになり離婚しました

元旦那には離婚直前まで、戻ってきて欲しいと言われてましたが、元旦那の両親、兄妹にきついこと言われたから家族でいるのはもう無理だなって思いました。

毎日泣きました
会いたいのに会えない
電話したいのに勇気がない。
元旦那と私の問題なのに、まわりとゴタゴタしたのが一番の原因で戻れない。

どんなけムキになって離婚話しても愛してました。

⏰:21/10/28 01:38 📱:iPhone 🆔:/vrim9aM


#942 [Rei]
半年経っても泣いていた。

友達に「そんなに辛いなら連絡してみたら?」って言ってもらって
勇気だして電話しました。

半年ぶりに声聞いて泣いてしまった。
元旦那も泣いてた。
付き合いだして11年ずっと一緒にいたもんね。

⏰:21/10/28 01:47 📱:iPhone 🆔:/vrim9aM


#943 [Rei]
それからまだ2週間ですが
泣くことはなくなりました。
毎日LINEやりとり、少しだけでも電話して。

週末の夜だけお互い会いたくなってご飯食べたり、友達としていい関係でいる。
むこうの親や兄妹とはやっていく自信ないけど、私と元旦那次第だと思っています。

⏰:21/10/28 01:51 📱:iPhone 🆔:/vrim9aM


#944 [Rei]
昔のこと思い出しちゃいました!

結局お互いが必要なら
一緒の空間に居れる、電話かLINEで連絡が取れる存在。
それだけでもいいかな?と

⏰:21/11/05 00:33 📱:iPhone 🆔:JK7P5Y8U


#945 [Rei]
好きー!とかじゃないねん。

一緒にいて落ち着くというか
一緒にいたいというか。

⏰:21/11/10 01:11 📱:iPhone 🆔:jgCLe6EE


#946 [Rei]
結局、親兄弟なんて関係ない

2人の問題やし、お互いが一緒にいて楽しければそれでいい。2人で決めること。

楽しいのが一番!

⏰:21/11/10 01:16 📱:iPhone 🆔:jgCLe6EE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194