luv..
最新 最初 🆕
#927 [Rei]
最近悪いことしてしまった。
お酒のせいはだめだけど
覚えてないからどーしようもない

一生の秘密。
でも好きやからこそ、飲んでも一線は絶対超えないんやろね

⏰:17/05/04 22:56 📱:iPhone 🆔:dOf0KvXY


#928 [Rei]
8年付き合い結婚

絶対無理やと思ってた
結婚の話でては終わって
お互い愛してるけど、なんとなーくやけど何かが起こって終わる気はしてた。

けど今、現実に
結婚して引っ越して理想の部屋で新婚生活。
引っ越しから2ヶ月弱経ったけどまだ変な感じで、ほんまにここで新婚生活始まったの?って家の中を見渡してる

⏰:19/03/30 00:44 📱:iPhone 🆔:QjJzZ4eI


#929 [Rei]
記録みたいに残しててアゲてすみません。

朝お弁当作って、いってらっしゃいって送ると照れながら行ってきます!って言うてくれて毎日家事頑張れる。

毎朝早くから仕事お疲れ様。
この気持ちは絶対に忘れてはいけないし常に思っていないといけないと思う。

疲れて多少イライラしてても、受け止めてあげないといけない。
だけど逆にそのイライラに怒ってごめんね。

私が選んだ最高な家で住めてすごく嬉しい毎日。頑張ろう

⏰:19/03/30 00:57 📱:iPhone 🆔:QjJzZ4eI


#930 [Rei]
次、ふいにまたココ思い出した時には赤ちゃん出来てたらいいな。

夫婦そろそろ欲しいね、宝物
性別とか名前とか色々話すようになってきて、また結婚した実感が湧く
赤ちゃんできてもお互いの親に幸せな報告が出来るようになったよ今。

8年は色々あったし、
もうだいぶ前から兄弟みたいな関係になってしまってたけど、
今は夫婦。一生一緒に生きていこう。死ぬまで。

寝起きでチューされるの本当に嫌やけど、冷静に考えると幸せやな。
私には絶対出来ない愛情表現してくれてありがとう。忘れないよ

⏰:19/03/30 01:07 📱:iPhone 🆔:QjJzZ4eI


#931 [Rei]
まだ赤ちゃん👶来ない、、
早くおいでよ待ってるよ!!

新しい部屋も落ち着いてきて
料理も掃除も要領がなんとなく分かってきたな。

どんなに疲れて帰ってきても笑顔でおかえり〜って言えるようになった。
わがままやったのに、我慢するのとうんうんって話を聞いてあげれるようになった。一歩前進。

大型連休のGW、休み無しでお疲れ様。遊びに行きたいけど頑張ってる旦那さんの為に美味しいお弁当と晩ご飯がんばるね

⏰:19/05/02 02:04 📱:iPhone 🆔:Lf9FOYQQ


#932 [あみ◆1HXwMh1moU]
こんばんは!
8年もお付き合いってすごいですね!
途中で冷めちゃったりとかはなかったですか??

⏰:19/05/02 02:11 📱:iPhone 🆔:W.yuelqM


#933 [Rei]
あみさん♡

今になり申し訳ないです、、
8年付き合ったら正直冷めたーとかまじで無理とか思うこといっぱいありました!情で付き合ってるのか不安になったり。

でも8年付き合っただけに、今は旦那しか愛せない自信があるというか!

好きと、愛してるって全然違う事に気付いた8年間の私の人生です!

⏰:19/06/28 00:41 📱:iPhone 🆔:B0vqohwk


#934 [Rei]
あげてすみません。

毎月生理が遅れると、赤ちゃんきたか?きたか?ってなって
今すごく匂いに敏感、口内炎がすごい

赤ちゃん欲しい時って妊娠期待してしまう。

⏰:19/06/28 01:23 📱:iPhone 🆔:B0vqohwk


#935 [Rei]
旦那、好きすぎる。

なんでこんなに愛しいのかな。

共働きやけど、私は扶養内でパートだけど帰りが遅くて。

18時に帰ってきて一緒にスーパー連れてくれて買い物して話しながらTV観ながらご飯食べて。
しんどいーけど幸せやなーって。

⏰:19/11/28 00:46 📱:iPhone 🆔:M1zeQpTA


#936 [Rei]
旦那は、帰ってきたら
お腹空いたー!っていつも言う。

私は、もっと早く帰って来れる仕事にしてご飯作ってあげれたらたいいのに、ごめんね。って言った。

旦那は、
お互い働いてるから、仕方ないし。これからもご飯一緒に作って食べたらいいやんって。優しい。

隠れて泣いた。

⏰:19/11/28 00:51 📱:iPhone 🆔:M1zeQpTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194