LGBTを相談したら「来世で頑張って」と言われた。
最新 最初 🆕
#225 [匿名さん]
ディストーションも
知らなくて調べました
歪み

くーっ!
洋楽だと何が好きですか?


陰キャ…

⏰:22/07/01 14:05 📱:iPhone 🆔:iehwafWc


#226 [匿名さん]
(´・ω・)つ ⬛麦茶
(´・ω・)つ ⬛ジャスミンティー
(´・ω・)つ ⬛サクレ
(´・ω・)つ ⬛冷えピタ
(´・ω・)つ ⬛減塩煮干し


陰キャ…

⏰:22/07/01 14:08 📱:iPhone 🆔:iehwafWc


#227 [マロ助]
エメ


www
エメにそんな面白才能があるとは思わなくてワロタよw
「陰キャ」と言うワードがエメに効き過ぎたのか、あえて乗ってくれたのかは謎にしておこうね!

切羽詰まった感じのバージョン?
「あれ?!うそっ?!財布がない!」みたいな時のあんな感じのあせり散らかすバージョンとか気になる。


マニアックなアニメの挿入歌。
その「マニアック」を選ぶ気持ちを知りたいのがオレ。
アニメと言う大きなジャンルの中のマイノリティを眺めてるわけだが、そのマニアックを気に入った考え方がオレにとっては「新しい考え方との出会いや発見になる」から興味がある。
ほらほら、そのマニアックとやらをおじさんに教えてご覧?(変態風に)


ビートルズは洋楽なんですけど。。。
OASISなどに代表されるブリティッシュロックは好きかな。
この人!やこのバンド!みたいな特定のアーティストより、大きなジャンルとしてその分野が好き。
「ジャズ」も好きだけど、ジャジーな雰囲気や空間や場所も好き。

なので、みんなの思うような好き嫌いとは少し違うかな。
特定の人物を応援するファンだとかそういう感覚が小さい。


おっ?!
涼しくなれて摂取すると助かるものをよく教えてくれるよね。
オレはガッツリおじさんだけど、子供の世話をしたいのかな?w

陰キャは他人から見たら悪く捉えがちだけど、物事をなんでも悪く言う人から隠れて遠ざかってるんだよ。
陰キャに好かれてきたオレは陰陽どちらもある。
暑い時もあれば涼しい時があるようにね。

エメは「陰キャっぽい」だからね。っぽい。
まだ不明確。ぽい。あくまで「ぽい」
わかる?ぽいだよ。ぽい。
ポイポイポイポ ポイポイポピーのポイだよwww

⏰:22/07/01 15:15 📱:Android 🆔:JhyqHeEs


#228 [マロ助]
自分で書いておいてなんだけど、レスの最後にそんなのをぶちこんできたら笑うだろw
電車内とか人混みで読むなら注意だぞ。

⏰:22/07/01 15:31 📱:Android 🆔:JhyqHeEs


#229 [陰キャっぽいエメ]
何か面白かった?(・ε・ )
でも間違いなく陽キャではないから
やっぱり陰キャなんでしょね

ラピスラズリの蒼夜曲は
しっとりゆっくりなんです
HOT BABY の蒼夜曲は
もうちょっとテンポが速くて
強い感じ

youtube.com/..

↑大人のアニメで
ピアノが綺麗で泣けます
泣かないけど

おじさんどう感じてくれるかなー♪


ビートルズはビートルズで
もう確立してしまってて
洋楽だってこと忘れてましたw

OASIS
1曲しかわからなかった…


読んでる本とか聴いてた音楽で
マロさんを分析したかったけど
全然太刀打ちできましぇんね

⏰:22/07/01 17:02 📱:iPhone 🆔:iehwafWc


#230 [陰キャっぽいエメ]
(´・ω・)つ ⬛︎ビール
(´・ω・)つ ⬛︎枝豆
(´・ω・)つ ⬛︎軟骨の唐揚げ
(´・ω・)つ ⬛︎ちゅ〜る


お疲れさまです(*´∀`*)ノ


陰キャ…

⏰:22/07/01 17:05 📱:iPhone 🆔:iehwafWc


#231 [マロ助]
エメ


陰キャを知ってから、それを引っ張り続けるその姿がまさに陰キャってる感じ。
ガチなのかノリでやってるのか心に響いたのかわからないけど、限りなくガチっぽいから笑えるw


そっちの蒼夜曲も聴いてみようか。
つか、【攻殻機動隊】は古いけど日本を代表するアニメの一つでしょ。
アキラは過大評価され過ぎたところがあるけど、攻殻機動隊の世界観の多くが現実化して称賛されたり有名だよ。

人間のような愛嬌ある機械のタチコマと人間らしさを失ったテロリストの対比など、何かしら褒められてしまっているところがマニアックとは違うのだよ。マニアックとは。
そして必ず良い作品には良い曲が寄り添う。


オレは雑学が好きなんだぜ。お忘れかい?
みんなが知ってる地球の表面より足元の土を掘って地球のど真ん中を知りたいし、深海魚の生態系がどうなっているのかワクワクする。


オレは完全におじさんだけど、みんなが安易に想像出来るおじさんとは違うおじさんだよ。
オレは他人のおじさんに合わせる事が出来るけど、オレに合わせる事が出来るおじさんは少ないね。

冷やっこにすりおろした生姜と葱に醤油をかけて出されても食べれるけど、オレは何もかけずにそのまま豆腐だけを食べたい。
居酒屋でお酒を飲むのは大好きだけど、家では1滴も飲まない。
ほぼ全ての酒が飲めるけど、ビールだけは苦手で炭酸が入ってる酒は飲まない。
枝豆を食べた殻は無意識で向きを揃えて置いてしまう。
唐揚げにもタレは不要。
レモンをかけたいのなら自分の皿に取って自分だけにかけろ。
なに笑顔で当たり前にかけてんだよ。かわいいじゃねーかよ。

「ちゅーる」ってなんだ?冷やし中華でもすすってんのか?

⏰:22/07/01 19:00 📱:Android 🆔:JhyqHeEs


#232 [マロ助]
エメが優しい人なのは読んでる人なら誰でもわかるぐらいにわかっててあふれてるよ。
「あ、あの、、、これ。あげる。。。」みたいな控えめでありながら優しさを持つ人。

誰でもわかる=地球の表面
人に見せにくい内面=地球の中 または深海

何もしなくても表面は常に見えるけど、深海や地中は見ようとする意思がある人だけが見れる。

で、エメの良く食べる物は何?
オレはチョコレートを良く食べるし、アーモンド・くるみ・カシューナッツなどの木の実や豆が好きだね。

⏰:22/07/01 19:05 📱:Android 🆔:JhyqHeEs


#233 [陰キャってるエメ]
ちぇっ( ー̀дー́ )
手強いマロさん

タチコマとバトーが家に欲しい
サイトーの声がすごく好き
ハリウッドで映画化されたけど
実写なんてするもんじゃないと思いました
今の攻殻機動隊より
昔の笑い男や2nd GIG が好き

お酒は一滴も飲めない
炭酸は大好き(気が合わないですね…)
特にコーラが好き
カシューナッツ大好き
高いからたまにしか食べれない…

好きな食べ物は
麻婆豆腐といちごポッキー

ちゅ〜るは猫のおやつwww

私の内面はドロドロした沼で
端っこにタンポポが咲いてます


好きな映画はなんですか?
(食い下がるエメ)

⏰:22/07/01 19:41 📱:iPhone 🆔:iehwafWc


#234 [マロ助]
蒼夜曲 セレナーデって、ガッチガチのバリバリでシングル曲じゃん。
アルバムの中だけの曲かと思ってたよ。ずかしな。はっ。

アップテンポになったね。
それで切羽詰まるとか、やっぱ陰キャだろw
急かされると「よっしゃ!いくぜ!」と、試してくるならやってやろうじゃん?の気合いが入っちゃうオレは基本陽キャ。

スローテンポでもミディアムテンポでもいい曲だよ。


そう言えば、オレはMISIAが好きだったよ。
コンサートにも行ってた。思い出したよw
なんでクソ忘れてたんだろう?

で、「忘れないで」って曲があるんだけど、そのre-mixは秀逸だったね。
忘れてたのに忘れないでとか自虐ネタみたいになっとるが。

2000年のリミックスはオレ史上最高峰のリミックスアルバムだったね。

⏰:22/07/01 19:45 📱:Android 🆔:JhyqHeEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194