LGBTを相談したら「来世で頑張って」と言われた。
最新 最初 🆕
#38 [マロ助]
素行の悪い人の多くは、転売ヤーか迷惑系YouTuber、チーター、出会い厨になってるだろう。
運動神経の良い粗悪な人は、決まって格闘技系に流れるからストライカーはさらに育ちにくいかもね。


団体競技だからすぐに「輪を乱す」と言われて潰されてしまう土壌がある。
発展してるスポーツがサッカーだけの環境ならそれでも残れる可能性はあるけど、
個より団体を選択しがちの日本では、個で存続するには学生の時点で強いメンタルが必要になってしまう。

壁に立ち向かうより、すり抜ける天才ならサッカー自体からすり抜けてしまうよね。


こうなっら苦肉の策で「ストライカー専門学校」を作ってしまうのはどうだろうか?w
「メッシ・Cロナウドになりたい」小さな子供がたくさん入ってくるのが見えるしさ!

⏰:22/04/04 20:24 📱:Android 🆔:7I0r39mw


#39 [マロ助]
髭剃りマックwww


マクドナルドがサムライマックで使用している肉厚100%ビーフパティを3枚重ねた

「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」

が発売される。
4月6日より、2週間の期間限定かつ17時からのディナー時間帯限定。


髭剃りも2枚刃3枚刃と重ねて行き、最新では6枚刃だぞ。
行き着く果ては「肉を肉で挟んで食う!」になるぞw

醤油=日本=サムライ
だとしたら、「なめとんのか?!」になるが海外でやるならいいよ。
二刀流のサムライは宮本武蔵と大谷翔平がいるから肉2枚まで許せるが、3枚になったら話は別だ。

侍は「肉を切らせて骨を竜田揚げ」なんだよ!!

⏰:22/04/04 23:27 📱:Android 🆔:7I0r39mw


#40 [マロ助]
運転免許更新したよ。


オレを含めて、ガチで年寄り多すぎて時間かかりまくり問題。
千葉運転免許センターなんだけど、このご時世だから整理券を配って、10〜20人ぐらいを何回にも分けて入場させるのだが、年寄りの理解力の低さが処理時間の遅れに拍車をかける。

正直、60歳以上は別枠にしてもらいたい。
係員が妊婦を優先的に案内してるのに、爺さんが我先に係員に詰め寄りアーダコーダ言う。
拳を握ったが突っ込んだら騒ぎになって、さらに遅くなりそうだから唇を噛み締めたよ。


オレも爺さんになったらそうなってしまうのだろうか?

役所、病院、銀行などなど本当に苦手。
ストレスを過度に感じるから異様にタバコを吸いたくなるが、もちろん全面禁煙。

これからさらに年寄りが増えるんだよね。。。
先に謝っておこう。

若年層の皆さん。本当にすまない。
君達の活気でなんとか日本は動いてる。
どんどん生意気になって欲しい。
「先輩になんて事を〜」などと言われたら「若い人間が苦労する世界を当たり前に作って、年老いても苦労する世界をそのままにして偉そうにしてるの?」と煽ってくれ。
自分さえ良ければいい人間に権力や決定権を与えすぎたよね。


更新に行かなきゃ良かったよ。
あんな現場を見たらほんとキツイ。
のどが勝手にキューっと締まる。

⏰:22/04/07 12:42 📱:Android 🆔:x.RTJrxI


#41 [マロ助]
満員電車だとかバスもなるべく使いたくない。
そう言う光景に出くわしたら、オレは脊髄反射で爺さんを弾き飛ばすよ。

今回は少し距離があったから抑えることが出来たけど狭い空間ならさ。
「手を出した方が悪いとわかってても出る」


染み付いた体質。
爺さんと言う人間はいい。
妊婦や子供のような人類を担う人の未来を一方的に奪う行為が嫌いなんだよね。

だから、補食も嫌いで草多めに食べる。
野菜嫌いで肉ばかり食べる人もいるけど、そう言う人は食事に誘いにくい。
肉を本当に食べたくなった時にだけ食べる。


ほんと、人混みに入るとそう言うのが見えてしまうから困る。
メシマズだよ!もう!

⏰:22/04/07 13:04 📱:Android 🆔:x.RTJrxI


#42 [匿名さん]
レスしようレスしようと思ってるうちにスレが新しくなっちゃったよー

⏰:22/04/07 16:10 📱:SH01C 🆔:fQyc5xmg


#43 [マロ助]
ふつう


いつもありがとう。
「その気持ち」だけで、お爺さんは嬉しいですよ。でゅふふw

⏰:22/04/08 16:26 📱:Android 🆔:yWHh0EHE


#44 [マロ助]
ニコニコ15周年「あの頃のランキング」から見えるおっさん達の都合の良さ集め 〜歴史がいかに都合良く描かれるかがわかる〜


アホは同じことを繰り返す。
ブサイクは自分の見た目だけを気にする。

ハゲはいつも頭の真ん中からゴシゴシ力強く洗い、それを何十年も続ける。
ブサイクは「他人から変だよ」と言われても「いつでも自分の考え方が正しい」ので、好きなものだけを食べ続けて太り異臭となる。


ネタやパロディ動画が皆無のランキングを見て「そりゃー衰退するわ」と、当たり前に思ったよ。
投票が反映されない結果を出して「いったい、ここはどこの国だよ?」「THE・ヤラセ」「牛乳瓶の底メガネのガリ勉らしいわ」とヘドが出まくるw

著作権絡みなんだろうけど、実際の出来事を隠してるのは事実。
学歴詐称で出馬する政治のようだし、家独裁国家の出す情報みたいで気持ち悪さ満点。

ネタやパロディの題名を出して、「但し書き、アスタリスク」で発表出来ない理由を補足するなど、ユーザー寄りの配慮が気迫。
「当時のタグ」を掲載して「わかってます感」を出してるつもりだが、「負を排除し、正とする」排除思想は、部落や村八分に見る「一部の人間だけの思想を崇めるカルト」に近い。


新しい存在や作品が集まる場所では、必ずルールの境界も生まれるが、境界の内側に残った物だけを取り上げるから気持ち悪くなる。
境界の外になった存在があるから境界線が見えるようになった功績を排除してるからイタチごっこ(歴史を繰り返す)を続けるのさ。

⏰:22/04/08 17:23 📱:Android 🆔:yWHh0EHE


#45 [マロ助]
ほんと、ブサイクだよね。

自分達でさらに信用を失ってんだからさ。
正直なランキングにしておけば、「著作権に対応してきた歴史」にもなるのに、
隠しちゃってるんだからさ。
あからさまな隠蔽体質で古い考えの人間で染まってるのがバレてる。
誰が見てもバレてるズラをつけてるおっさんを眺めてるようで、笑わせに来てるのかと。


アーティストってのは、常に境界線を広げようとしたり、外から手を振ってるんだよ。
他の媒体でニコニコしながら手を振ってバイバイをしてるよ。

⏰:22/04/08 17:23 📱:Android 🆔:yWHh0EHE


#46 [マロ助]
変な文章があるぞ。
「熱くなったなw」と言われたら「その通り」だよw
当時を知ってる人間が見たら言いたくなるさ。

「あの頃は良かった」は、駄作が記憶に残りにくいから起きる現象。
「あの頃は無秩序(カオス)だった」がそれらしい表現かな。

良いも悪いも平凡も入り乱れてるから、人が滞在しやすいのさ。

⏰:22/04/08 17:36 📱:Android 🆔:yWHh0EHE


#47 [マロ助]
電動ゲーミングベッド オレの理想に近づきテンション上がってきたw


詳しくは「電動ゲーミングベッド」でググッて欲しい。
惜しい。実に惜しい。

モニターがデスク上なのが残念。
背もたれからニョキっとアームのようになってて、その先にモニターがあればほぼ理想。

もう何十年も前に、マッサージチェアの背もたれを限界まで倒して座りながらゲームボーイをしてて「手が疲れるけど」この姿でゲームをし続けたいと本気で考えてた。
ガンダムに乗ったアムロが照準を見る時に、コックピット内にある細いアームの先に双眼鏡のような物がついた照準を顔の前に持ってくるアレがゲーム画面だったらと。


「ゲーミングベッド」と言っても、介護用の自動リクライニングベッドと同じなんだよね。
モニターは薄くて軽くなった。
モニターは買うから、モニターアームをつけてくれ!

いや、ベッドは買うからモニターをつけられるアームを作ってくれ!
って、ここまで来たら自分でパーツを集めて作れそうなんだがw

⏰:22/04/08 18:18 📱:Android 🆔:yWHh0EHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194