LGBTを相談したら「来世で頑張って」と言われた。
最新 最初 🆕
#15 [マロ助]
今回のW杯も開催までの「これでいいのか日本代表」を楽しみたいと思うw


4年に1度必ず訪れる不安煽りの定期イベント。
ここで活躍するのが「ラモス瑠偉さん」と「闘莉王さん」の激怒ショーw
セルジオ越後さんは、ご高齢なので怒らせるのは身体的に危険。

愛するがゆえに熱くなるんだけど、わかってるから面白い。


最近のラモス瑠偉さんは、ビーチサッカーに貢献してるから難しいが、闘莉王さんなら激怒討論を期待出来そう。

YouTubeで探してみよう。

⏰:22/03/30 21:55 📱:Android 🆔:wzVmjDNE


#16 [マロ助]
なんだよコレwww絶対に笑うじゃんwww
闘莉王さんを探してたのにw

youtu.be/..

⏰:22/03/30 22:11 📱:Android 🆔:wzVmjDNE


#17 [マロ助]
エアロゾル感染を認める 国立感染症研究所


詳しくはHPやニュースを読んで欲しい。
まともな国民なら「何を今さら」なんだよ。
ガラパゴスにも程がある。

飛沫感染や接触感染に捕らわれ、エアロゾルを否定的に見ていた結果、世界中の先進国はすでにエアロゾル感染に舵を向けていた。

ガリ勉老害は育児を放棄してきてる世代だから、自分のやってる仕事(考え方)が強く正しいと主張し続ける傾向が特にある。
その結果、他人の意見を軽視し、井の中の蛙になり視野が狭く対応が後手になり続ける。


こんなことをずっと続けてるから国民が疲弊し衰退が加速していく。
国民総出で飛沫のための消毒や掃除をして、それでも感染が拡大するのは「それ以外の原因がある」のは明らかでしょ。
日本は世界的に見てもきれい好きな国民になった。

こんなガラパゴス対応だから予防接種も全て外国製なのさ。
臨床試験に時間をかけるのはわかるが、ファイザーなどのワクチン製品が多くの人を助けてるのは確実でしょ。
コロナは、いまだに日本の医療品では未対応でこれらの予防薬が「まだ臨床試験中」なら世界中の死者数はどうなっていたのか。


研究するのは大賛成。
だが、自分の評価を気にする研究(見てくれ)や、特定の人間だけが特をする研究なら今すぐやめてもらいたい。
なぜなら「国立」なのだから。

エアロゾル感染に否定的だったのは、国民の為にも感染症を研究するにも【万死に値】する。
心を入れ替えてもらいたい。

⏰:22/03/31 19:06 📱:Android 🆔:gfFs52Qs


#18 [マロ助]
さて、あーさて。

スーツを着ている年寄りを見ているとフラストレーションが貯まってしまう。
なので、体内のマグマ溜まりを吐き出す事が必要になってしまう。

その時に何をするか?
相手を気にせずに行動をするので、生産性はとても低い。
なので、必然的に対価を支払う行動になりやすい。


「なるべくタダで吐き出したいじゃん?!w」


食べたり殴ったりは、太ったり手を痛めたり自分に跳ねっ返る。また溜まるので本末転倒。
オレはどうしているかと言うと「眺めて吐き出してる」よ。


言葉無しの見るだけで笑える「チャップリン」「なかやまきんに君」、見てるだけで驚きの「手品・イリュージョン」とかね。
ゲームなら点数や格闘などの「争い・競い合いはヤメて」、なるべく無心で遊べるゲーム。

スマホゲームなら「City Smash」を眺める。
その名の通り、タップして都市を破壊するだけ。

液晶画面を眺めるのに疲れたら、身体を横にしてノビをして大きなアクビをしてから寝る。
「運動する=自分に負荷をかける」ので結果、痩せてしまうから寝る。

どうしても寝れない時は、ぬるま湯に長時間浸かってから寝る。
やっぱり「寝るのが最強」だよねw

⏰:22/03/31 19:33 📱:Android 🆔:gfFs52Qs


#19 [マロ助]
物理演算のゲームが好きで、思い通りにするにはすごく考えるけど、そのぶん「時間が飲み物」になって眺められる。

アニメキャラの髪の毛が本物のようにフワフワ動いたりとか、そんなのにも使われてる。


富士通だっけ?
スーパーコンピュータ富岳を使って、40ビット量子コンピューターの開発に成功とか。
流し読み程度だから記憶があいまいだけど、「新しい規格のコンピューターが開発されてる」と思ってればいいさ。


「今の絵がもっと美しく滑らかに」とは違って、もっと人間に近付き共存する形になるのさ。

簡単に言うと「計算処理」は人間より遥かに優れてるよね。
「力」も「視力」もそう。
でも、それらは特定の場所でだけ使える優れた機能。

特定の場所を作ったり見つけたりするのは人間。
それをコンピューターが出来るようになる。

もう今すぐにでも未来にワープしたいw

⏰:22/03/31 19:56 📱:Android 🆔:gfFs52Qs


#20 [マロ助]
メタバースなんか秒で不要に。


VR強姦がトレンドになったらしいねw
たしか、セカンドライフでもあったよ。

前スレでも言ったけど、メタバースを先導してる「meta」がブラック企業のやりそうな事を次々とやってるから、そう言う事象が発生するのは必然なんだよ。

廃れたセカンドライフと根本が同じで上っ面(見た目)だけが違う。
ブスが整形手術をして性格が前向きになれた人とは違い、流行り顔に整形して流行りがすぐに変わって心はそのままな人。


しかし、バーチャルレイプはセカンドライフでは末期にあったような記憶がある。
こんな事の記憶を掘り返す必要はないよねw

⏰:22/03/31 20:12 📱:Android 🆔:gfFs52Qs


#21 [マロ助]
ラモス瑠偉さん 闘莉王さん セルジオ越後さん ブラジル育ちの日本人が日本のサッカーを眺めて怒る理由


人(観客)に見られてるサッカーは常に動く実験で、動く教科書であり、サッカーボールを扱う人全てに影響する。
日本対ベトナム戦を向かえる前に、闘莉王さんはベトナム戦での日本代表のスタメン選出に関して、述べていた事が素晴らしかった。

「W杯出場が決まってるけど、最終戦もいつも通りのレギュラーで最下位ベトナムから得点をたくさん取って、コロナでスタジアム観戦が難しい中、ようやく出来るさいたまスタジアムで良いところを見せてお祝いしよう。」

・最後まできっちりやろう
・現状を実際に見てもらう
・色々あるけど応援ありがとう

「ブラジル」と言う、世界一を長年争える環境で育ってきた人が言う「師匠の教え」みたいなもんだよ。
ブラジルは、ずーっと業界でトップクラス。
世界中に助っ人として選手を送り出してる国の人。
サッカー選手のグローバルスタンダード。

日本は最近になってたまに世界的に通用する選手が出てくる国。
監督やコーチに至っては皆無の国。

森安監督がベトナム戦でやった事はニュースでどうぞ。

⏰:22/04/01 21:10 📱:Android 🆔:jQyKeMhA


#22 [マロ助]
そりゃー怒るよねw

セルジオさん ラモスさん 闘莉王さん 日本を好きになってくれた人が怒るのは、「当たり前が出来ていないし見えていないから」なんだよ。
観客に見てもらってる(見られてる)意識は低いままで、自分達のことさえやっていればいい。と思っていたら大間違い。


他人が危険な時に「危ない!」と声掛けするけど、優しく言う人はいる?
日本には四季があり、夏季冬季それぞれのスポーツが楽しめる国。
アメリカのようにサッカー以外でも楽しめる事を知ってる。


世界一の技術製品をどこぞの国の人に「日本製品はちょっとね、、、」なんて言われたらどうよ?

外国人「ウォシュレット?いらねーよそんなの。」
日本人「知らないのに何を言ってんだ?使えばわかる。」
外国人「そんなので育ってねーよw」

スポーツだろうが商品だろうが何であろうが「世界で1〜2位を競い合える環境」は、現状の人類が総出でやってる最先端なんだよ。
それを認められないのは「自己中」が何よりも勝っているから。

闘莉王さん。勉強させてもらいました。はい。

⏰:22/04/01 21:10 📱:Android 🆔:jQyKeMhA


#23 [マロ助]
サッカー日本代表
E組 スペイン ドイツ コスタリカvsニュージーランドの勝者


完全に2強2弱に予想されるW
「死の組」とか言ってるのは日本だけだよね。
順当に行けばコスタリカが勝ち上がるだろうけど、全てが順当通りに進んだ事があるだろうか?
「勝って当たり前を実現する」はかなりのレベル差があればの話。

数字だけを見てモノを言うのは素人でも出来る。
「パエリアとソーセージを食い散らかせばいいんだよ。」
オレは食いもんだけを見てるがw


日本はどこの組に入っても大変なんだよ。


弱い者と組み合わせで喜んでるようじゃさ。
「オラ、ワクワクすっぞ!」だよね。
強い物と本気同士で競い合える。
これを何度もするから、ライバルと競い合うから成長し実感も出来る。

スペインもドイツもじっくり考えながら攻めに来るから、ゴリ押しに弱い日本からすると以外にやりやすいかもね。
楽しみだね!!

⏰:22/04/02 02:40 📱:Android 🆔:dwDT1w0s


#24 [マロ助]
反戦をアピールしているのに、なぜウクライナ国旗をかかげるのか?


ウクライナにもロシアにも戦争の被害者がいるんだよ。
ウクライナ国旗をかかげる事は「ウクライナの味方=ロシアの敵」である事の意思表示で、すなわち【戦争に参加表明】と取られる。


戦争反対なんだよね?


湾岸戦争の時に、戦争反対でアメリカやイラクの国旗をかかげてアピールしてたらどうよ?
ベトナム戦争でもシリア、アフガニスタンの時もそれをやってたら?

いつも大きな負担を受けるのは女性と子供で、ロシアにも何も知らない子供がたくさんいる。
ウクライナの子供を助けたい気持ちはすごく理解出来る。
それであるなら「戦争被害の子供を助けよう」とするべきなんだよ。

ウクライナの子供を助けようだと、「日本の子供も苦しんでるだろ」など国境で線引きさてしまう。
線引きは「戦争にするべき」で国境に線引きをするから火に油を注ぐ事になるのさ。


抗議方法も未熟とか、もっと平等をディスカッションして欲しい。
核兵器を持たないのに大きな軍事力を有してる国なんだから、そう言った国々が影響力のある事が出来るのが理想。

何度も言うがオレはガチガチの平和主義者だよ。

⏰:22/04/02 18:39 📱:Android 🆔:dwDT1w0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194