エビ……とムロツヨシと時々我々…………
最新 最初 🆕
#73 [えび]
しかもさ

その2日後ぐらいに

スキンシップだったのかな

リーダーに、カンチョーして

てめーふざけんなよって怒鳴られてた

(笑)吹いた

⏰:18/10/28 08:05 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#74 [えび]
ジョーダンっすよ(笑)って言ってたみたいだけど

リーダーどんだけ、なめられてんだよ(笑)

⏰:18/10/28 08:06 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#75 [えび]
もうね、このこ、いらない
ぶっちゃけ

みんなで指導しなきゃいけないんだけど

もう、むり、
生きてきた環境がネグレクトされてたからさ、常識なさすぎだし、金盗むし

ひとの弁当くって、からばこ戻しとくし
私のチョコボール盗むし

⏰:18/10/28 08:08 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#76 [えび]
腹へった
金ないんすよ

今日なんも食べるもんないんすよね


そうなんだ(知らねえよ)

昼時、ロッカーから弁当出したら
ん?なんか軽い
蓋あけたら、食べられてる。。


え?。。。。。


てか、



ええ???(笑)(笑)(笑)
からっぽ?


フリーズしたわ

⏰:18/10/28 08:10 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#77 [えび]
あんた、人の弁当たべた?


へ?知らないっす
どうしたんすか?ないんすか?

そう、ない、食べられてる


誰がやるんすかね。


しらん

30分後
歯を磨いてる姿みる

あなた、なんか食べたの?


いや、なんとなくっす。




ぜってーおめーじゃねえかwwwwww


つめが、あまいんだよ
くそやろうwwwww

⏰:18/10/28 08:13 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#78 [匿名さん]
>>55
目押しはできると楽しいね。

神原かわいいよね〜〜!声も最高。エクストラ入った時の台詞好きだわ笑
スポーツ少女からの小粋な贈り物だってやつ。

⏰:18/10/28 09:09 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#79 [匿名さん]
えびちゃん〜
私はね、全然いい子ではないよ。
感覚で嫌いって思う人間には露骨に態度に出してる。
もっと大人にならねばいけないと思うよ笑

⏰:18/10/28 09:12 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#80 [七海◆0Jgggkb1Ec]
おはようごぜうやす
えびにキワモノあつかいされているようないないような

⏰:18/10/28 09:16 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#81 [匿名さん]
私の好きなABの女の子
突拍子もなく、LINE送ってくるけどほんとそんな感じ笑

全然連絡とってなかったのに
いきなり
「すんでる家が地盤沈下するかもしれない、どうしよう。こわい」
ってきて、びっくりした笑笑笑

むかし、わたし不動産の仕事してたし、それ思い出して連絡してきてくれたのかな?って思ったから出来るかぎりのアドバイスしたな笑

⏰:18/10/28 09:16 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#82 [七海◆0Jgggkb1Ec]
たしかに卓球は会話上手い

卓球は誰が好き?

⏰:18/10/28 09:17 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194