エビ……とムロツヨシと時々我々…………
最新 最初 🆕
#63 [えび]
血液がたやだとか言うわりに

ネットで、とくにエビすれわさ、AB多いからさカオスやん
しかも、みんな好き放題書いて
(とくに、わたし、と、吉岡)
混沌としてるやん

私なんて絡む気ありますか?とか思われそうやん。しかし絡んでんだよ、これでも。
卓球は偉いねいいこだよ
けどネットの人は平気だけど
りあるだとさ、これがまた不思議
AB型の人とは、反りが合わないんだよ(笑)

⏰:18/10/28 07:02 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#64 [えび]
なんか、独特?
壁を感じるから、互いに気を使って
これ以上も、これ以下もない
平行線のまま
仲良くなれそうもない
仲良く話せても深い話できない
周りに人がいるならできても二人きりだと独特な雰囲気になっちゃって互いにすぐ抜け出す
男も女も
不思議なんだよなあ。また相手もそう思ってたらしい
わかりあえない、このまま平行線
こわい、これ以上は仲良くしてくるなオーラがある、俺とたぶん同じだ。似てるからって話してたみたい
まあ辞めたけど

⏰:18/10/28 07:06 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#65 [えび]
オープニングスタッフでも

みんなと仕事やりだして

私は笑顔心がけてゆっくり話したりしてたけど

周りは話しかけずらかったらしい
なんか壁を感じるんだってさ
話しかけてくんなオーラでてるみたい

いやいや、だしてない

○○さんとは仲良くなれない人種だなって思ってました!○○さん話したらこんなに面白いんですね!って
カラオケとか誘っても一言で行かないって言われそうで!

みたいに言われて
地味に傷ついてるけど、全然いくよー
カラオケいこうよ!みたいな

仲良くなれそうもないってイメージで
ちょいちょい言われて悲しくなりけど

ギャップなんだろうな
反転ギャップ
その後の評価がかなり高い
面白くて、いいこと言われる
ある意味得してる

⏰:18/10/28 07:13 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#66 [えび]
プーさん
私も見ようかな?
独り映画好きやねん

⏰:18/10/28 07:14 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#67 [えび]
キムタク嫌いだけど


キムタクと、にの、のやつ夏にみてきた

おもろい

⏰:18/10/28 07:15 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#68 [えび]
うちの、会社入替え激しいからさ
独特な人ばっかなんだけど


挨拶ができない人ばかりで
うちは一人でも➖になると
みんなで大変になるからさ

お休みいただきありがとうございますっていうのも、辛いのよ

おー、いいさいいさあ!みたいには
なるけんどもね。

でも、それが出来ない人ばかり

ってか、目上の人に対して
なめくさった態度する人ばかりで(笑)
やばいよな

⏰:18/10/28 07:18 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#69 [えび]
19歳のこが、女
まあ問題児で人みては
悪態つく
私は注意するから誤ってくるけど
他の男性職員38さい
しかもリーダーに、あれやれって言われて、なんでうちがしなきゃいけないん?は?むかつく

とか、普通に言っちゃうの(笑)やばない?(笑)

⏰:18/10/28 07:21 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#70 [えび]
リーダーきれても

だって、わかんないしー



(笑)(笑)
リーダーしっかりしろ

⏰:18/10/28 07:21 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#71 [えび]
だから、わたし
きれたよね
近くにいたから



あなたさ、反抗できるほど
仕事一人前にこなせてるの?


はい、そのつもりです



(笑)(笑)

⏰:18/10/28 07:25 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


#72 [えび]
そう、
じゃあバイタルも、とって
いつも、これなんですか?
これは、あれは、この薬はなんですか?
聞いてきたり、今だって
○○さんインスリンうってるのに
ココア作ってるよね?

なにしてんの?人死ぬよ
あなた人殺すよ

っていって、どいてっていってココア捨てて
私が茶つくった

泣いてた

無視した

⏰:18/10/28 07:30 📱:403SH 🆔:1/joRG1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194