エビ……とムロツヨシと時々我々…………
最新 最初 🆕
#1 [卓]
わたしの友達もムロツヨシ好きだよ。

⏰:18/10/22 18:38 📱:iPhone 🆔:dWr3tr8Q


#2 [匿名さん]
品のある研究所博士の部長の名刺裏、にやけたよ。

怪我はなかった?

⏰:18/10/22 18:41 📱:iPhone 🆔:dWr3tr8Q


#3 [匿名さん]
1000乙のスレ立て乙でし

⏰:18/10/22 19:32 📱:iPhone 🆔:xEyKmr5Y


#4 [匿名さん]
なかなかハードな蝶にあたったね
車は残念けどエビは無傷かいな

⏰:18/10/22 19:33 📱:iPhone 🆔:xEyKmr5Y


#5 [匿名さん]
みんながそんなに心配して優しくするからこの子はダメになるんだよ!笑
ギア間違えはペーパー上級者がやることやでね!
運転中じゃなくて生身でムーンウォークしておじさんにアタックにしとけ

⏰:18/10/27 16:30 📱:iPhone 🆔:TthN11iE


#6 [濤◆c3MrJDxEZU]
ムロツヨシはなくてはならない人

⏰:18/10/27 16:48 📱:iPhone 🆔:12Y9HjK6


#7 [えび]
私は無傷
凹むわあ

アクセル思いっきり踏み込んで
ガツン!やで

もうね車からおりれなかったよね
頭パニックだよね
相手も降りずに出方伺ってるしさ。
そうね、しくったわ。
ガツンしたあとパニックにならずにムーンウォークで登場して、示談にしてくださいって言えば良かったわ。まじ後悔。

アメリカンスタイルまだまだだわ
反省会しよう

⏰:18/10/27 18:35 📱:403SH 🆔:/7Bw07ao


#8 [えび]
ムーンウォークからの
相手の車のボンネットに腕をのっけて



示談にしてください。

⏰:18/10/27 18:36 📱:403SH 🆔:/7Bw07ao


#9 [えび]
ムロツヨシいいやろー
今日から俺はくそおもろ

⏰:18/10/27 18:37 📱:403SH 🆔:/7Bw07ao


#10 [えび]
むしろムーンウォークで通りすぎて
そのままさりげなく



去る

⏰:18/10/27 18:38 📱:403SH 🆔:/7Bw07ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194