エビ……とムロツヨシと時々我々…………
最新 最初 🆕
#83 [匿名さん]
なみちゃんおはよ。
キワモノあつかいって笑

⏰:18/10/28 09:22 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#84 [匿名さん]
>>82
ほんと?ありがとう!

みんな可愛いから悩ましいけど…一番すきなのは忍かな〜
ガハラさんと忍。
羽川さんは可愛いけど怖い笑

⏰:18/10/28 09:26 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#85 [匿名さん]
えびちゃんの職場にいる問題児
やばいなあ、、、
弁当くったり金盗んだり、窃盗じゃん…警察突き出していいレベルじゃない?

⏰:18/10/28 09:28 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#86 [七海◆0Jgggkb1Ec]
まあ癖がある人になりたいから良いんだぜ


キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードさんか

⏰:18/10/28 09:31 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#87 [匿名さん]
仕事って慣習的になってるものが多いから、特に疑問も持たずにそのままやってると結構非効率なことが多いんだよね。

効率化できることはどんどんやっていきたいよね。

⏰:18/10/28 09:33 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#88 [匿名さん]
癖強くなりたかったのね笑

そうそう、名前長いよね!
ハートアンダーブレードだから、忍って名前は成る程と思ったよ。

⏰:18/10/28 09:42 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#89 [匿名さん]
癖が強くなりたいとは全然言ってなかったわ…笑
頭ん中で千鳥のノブがちらついてたせいだわごめん笑笑

⏰:18/10/28 09:44 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#90 [七海◆0Jgggkb1Ec]
千鳥ねwwww癖強いねw


メメの口調は少し憧れるw

⏰:18/10/28 09:48 📱:iPhone 🆔:V5YdCvx.


#91 [匿名さん]
みんなプーさん
ぜひみて観て、、
ほんとね、結構心にささるの。
わたしは可愛くて癒されそうだなと思ったから観に行ったんだけど
。可愛いだけじゃなかった。

⏰:18/10/28 09:48 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


#92 [匿名さん]
恥ずかしいわ〜笑

メメわかる!!!
メメの声のひと
モノノ怪ってアニメで薬売り役やってるんだけど
ここでも悪霊退治してるよ、かっこいいの、すごく。

⏰:18/10/28 09:55 📱:iPhone 🆔:1Fk.XhD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194