ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#236 [マロ助]
ふつうの父さんはおっさん丸出しだね。。。

歳を重ねると、客観的視点が小さくなって自分の知識や経験が正しいと思い込みやすい。
従って、他人の責任にしたり、物が悪いなどと説教染みた事を言う。

歳を重ねると逆なんだよね。
新しい物や存在にうとくなるし、頭の回転も鈍く、閃きも小さい。


「足が臭い」なんてのは、身内だから言える。ありがたい忠告さ。
ふつうの父さんは、オレの説教が必要かもねwww

⏰:21/07/05 18:01 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#237 [マロ助]
ラインアイデーって、自分で作成するのか!
勝手に与えられるとオモタ。

で、作ってないけど!

⏰:21/07/05 18:08 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#238 [マロ助]
オンラインゲームって、課金で着飾るものばかりなんだね。。。
知らなきゃ良かった。

って思うことばかり。

ばかりばかり。

⏰:21/07/05 18:12 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#239 [マロ助]
ガチャガチャ?福引き?
んなもん、やってたまるか!!

調合や合成で、ごく稀に良いのが出来るってのが至高。
ガチャガチャなんてのは、なん十回やろうが星5以外はゴミになるでしょ。
データだろうが何だろうが、ゴミを大量に出すシステムとか、そんなのをよく平気で世の中に出すよね。

しかもそれを子供にやらせるとかさ。


どこを見て何を考えて作っているのかがわかる。
マリオやドラクエがなぜ日本で生まれて未だに現役なのか?
装備を豪華にして強敵を倒すゲームなんか腐るほどある。
なぜなら、バカが安易に考える内容。

閃きは、何を眺め感じているかで鍛える。
文字ばかりを眺めても閃きは閉じたままなのさ。

⏰:21/07/05 18:32 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#240 [マロ助]
オレがスマホで長文レスをした時は「こいつ、湯船に浸かっていやがる」と思って頂いていい。
ぬるま湯最高。

そこに、デカめのカップに氷をあふれるほど入れてスポーツドリンクをガブガブプファー。

この時間が今のおっさんの幸せ。

⏰:21/07/05 18:37 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#241 [マロ助]
足を伸ばすことが出来るぐらいの浴槽なら、うれションしちゃうね!
股下85ぐらいあるスリムおっさんの小さな欲求。

膝弱くてガクガクだけど。

⏰:21/07/05 18:42 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#242 [マロ助]
足長くて膝弱い人のあるある言います。


BGMは、愛しさと切なさと心強さと

い〜と〜し佐藤!
せ〜つ〜な佐藤!
こっころつよ佐藤ぉ〜

い〜つもホ〜ニャ ラーララッラ〜
あーなーたへ〜と むーかーあっえて〜

⏰:21/07/05 18:51 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#243 [マロ助]
2曲目いきまーす!

ぞうさん。


づぅお〜さあん づぅお〜さあん
うおぉ〜鼻が長いのね
そおぉ〜よ 和式便所 苦手なのぉ〜

⏰:21/07/05 18:58 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#244 [マロ助]
オレ一人で楽しんどるwww

⏰:21/07/05 18:59 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#245 [マロ助]
スマホのアナザーエデンってのを始めたけど、文字が小さくて眠くなる。。。
今のところ、2回やって2回とも途中で寝たw

何やら良さげなRPGっぽさが出てるけど、いかんせん睡魔に襲われる。

⏰:21/07/05 19:12 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194