ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#226 [マロ助]
ふつう


指摘は解決案としては使えないのさ。
より良い方法を教えても「今までこれでやって来たから」と言われる始末。
そう言う人は機械的に相手をして事を済ませるか、より良い方法をやり続けて見せ続けて、みんなから支持を得るかだね。

みんなから支持を得れば、民主主義と同じで変わるさ。


何度も言うけど、好きな人や事に視野を向ける。
楽しい事で笑う。

嫌いな人の失敗や苦労で笑うようになってるかな?
殺人や火事強盗などの事件のニュースばかり気になったり、ゴシップが気になるようになってるのは、他人の不幸が面白いからなんだよ。

他人が転んだ映像で笑ったりするのもそう。

アバウトに聞くけど、ふつうの周りには何がある?

⏰:21/07/03 13:43 📱:Android 🆔:lBfhczUo


#227 [マロ助]
女性に言われて何も感じない男性は終わっとるやないかい!

ふつうが心の底から本当にタバコをやめてもらいたいと思うなら、父さんの誕生日にタバコを3カートンぐらいあげるといい。
そして、こう言うと効果があるさ。
「本当は長生きしてもらいたいけど、タバコが好きだから」と言ったら、やめる方向に考えるよ。

娘にこれを言われて何も感じない男性が
いるだろうか?

父親に威厳があって強くてたくましい時代は、もう平成で卒業してる。
まあ、オレの父親も頑固だよ。
新しい事が苦手だったり、何かを変えるのが下手になったから頑固なだけw

おっさんの多くはそうなっていくよ。
下手でもいいんだけどねぇ〜

⏰:21/07/03 13:59 📱:Android 🆔:lBfhczUo


#228 [マロ助]
気がつけば、2時間も風呂に入ってる!

昼飯なに食べよう?
チェーン店ばっかりで飽きたよ。。。
食堂や定食屋があれば通うのに!

つか、女性が作ったご飯が食べたい。
下手でもいい。
もちろん、ババアでもいい。
むしろ、ババアの作った飯がいい。

「オレに作ってくれた」ってので、炊飯器ごと食える。

⏰:21/07/03 14:06 📱:Android 🆔:lBfhczUo


#229 [マロ助]
国道沿いだから、マジでチェーン店だらけ。
聞いた話では、大津警察署内の食堂は、一般人でも食えるらしい。
琵琶湖を眺めながら食べて何かを感じるだろうか?

⏰:21/07/03 14:09 📱:Android 🆔:lBfhczUo


#230 [匿名さん]
諦めが早い!
もっとチャレンジしなければ🤔

⏰:21/07/03 19:47 📱:iPhone 🆔:nbLIoANs


#231 [匿名さん]
とりあえずLINEのID

⏰:21/07/03 19:50 📱:iPhone 🆔:nbLIoANs


#232 [匿名さん]
家にいるときは好きなことばっかりやってるはずなんだけどな〜


最近はちょっとだけ新聞を見るようにして、県内のニュースとかさらっと眺めるようにしてるけどそういうのもゴシップになるのかな?
事故や事件のニュース見て面白がってるつもりはないけど…


その質問に一番最初に思い浮かんだのは家だった
なんか心理テストでもされてるみたい

⏰:21/07/04 16:50 📱:SH01C 🆔:Yd9SXESo


#233 [匿名さん]
もうくそじじいの域だよw

仕事から帰ってきて足臭いから洗えば?って言っても洗わないからね

靴が臭いからなんちゃら〜って
じゃあ靴洗えよ!!って思ってる


タバコなんて買ったらただ喜ぶだけのような気がする


最近は私とかお母さんの言ってること理解出来ないのかへんてこな回答すること増えたよ

⏰:21/07/04 16:58 📱:SH01C 🆔:Yd9SXESo


#234 [マロ助]
ルミ


詐欺師やブラックな電話営業になりかけるところだった!
掛けてかわいらしい声の女性ならまだしも、おっさんの生声の留守電とか、心がバッキバキに折れるでしょ?

つか、ラインアイデーとか何?旨いの?
メルアド載せてあるから、そこにエロ写メ添付してくれ。

⏰:21/07/05 17:38 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#235 [マロ助]
ふつう


家にいる時に自分でそう思っているなら、オケーさ。

ニュースは、「こう言う事が始まります、やっています」みたいな、お知らせ的なニュースを多く眺めるといいよ。

事件事故のニュースは、心が痛み感情的な性格になりやすくなるよ。


心理テストと言うより、選択肢が自由な質問は、その人の考え方(個性)が見えてくるのさ。
もう1つだけ質問。

ふつうは、いつも何を見てる(気にしてる)?

⏰:21/07/05 17:51 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194