ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#246 [マロ助]
では、ごきげんよう🙋

⏰:21/07/05 19:13 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#247 [マロ助]
カシューナッツ食い過ぎて腹がピーピーだよ!

でも、寝るぞ寝るぞ寝るぞ寝るぞおおおお!

⏰:21/07/05 23:47 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#248 [マロ助]
チョコモナカジャンボくいてー

⏰:21/07/05 23:48 📱:Android 🆔:mnAvVZUM


#249 [匿名さん]
久しぶりにきたらげんきそうじゃん

⏰:21/07/06 00:25 📱:iPhone 🆔:tHGzsQ7Y


#250 [マロ助]
オレに暗い時や落ち込んだ時があっただろうか?

元気です。by 吉田拓郎

⏰:21/07/06 20:46 📱:Android 🆔:adMQ4wlM


#251 [マロ助]
ルミ


返信したよー
既読スルーでもオレにダメージはない。
なぜなら、そう言うもんでしょ。
文字だけのやりとりってのはさ。

見つめあって話をしているなら、隙あり昇龍拳ぶっぱなすが。

⏰:21/07/06 20:52 📱:Android 🆔:adMQ4wlM


#252 [マロ助]
で、仕事帰りにチョコモナカジャンボ買っちゃったよね。

⏰:21/07/06 20:56 📱:Android 🆔:adMQ4wlM


#253 [マロ助]
話しかけたくなるオーラが出まくってるんだよねオレは。

人柄なんだろうね。わはは!!

⏰:21/07/06 21:01 📱:Android 🆔:adMQ4wlM


#254 [匿名さん]
アナデンはクロノ・トリガーの開発が絡んでるんだよねたしか

⏰:21/07/06 22:03 📱:iPhone 🆔:tHGzsQ7Y


#255 [マロ助]
クロノトリガーとかスーファミじゃん。
もちろんやったよね。初代だけ。

鳥山明がドラクエ以外に初めて提供したゲームだったような。

んー いかんせん古いから記憶は曖昧。


つか、今のところの印象は、ちょっと鬱ゲーっぽいかな。
で、鬱ゲーの最高峰のヴァルキリープロファイルは好きだね。
あそこまでガッツリ鬱だと抵抗が麻痺して受け入れられる。

だが、トライエースは死んでオワコンになったけど。

⏰:21/07/07 19:40 📱:Android 🆔:zqlhKE3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194