オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#921 [匿名さん]
所属事務所の松竹芸能を解雇された元オセロ中島知子(41)が今月1日に、
かつて都内マンションで同居していた自称霊能者の
女性と再会していたことが2日、分かった。
女性に対して騒動に巻き込んだことを謝罪し
“和解”したという。
中島がマンションを出てから2人は対面しておらず、
約1年2カ月ぶりの再会とみられる。
ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
www.nikkansports.com/..

⏰:13/05/03 06:48 📱:N06B 🆔:S1IBj.sM


#922 [匿名さん]
MXテレビのニッポンダンディに苫米地と出てたけど、
やっぱりちょっとおかしかった

⏰:13/05/04 19:13 📱:F-10D 🆔:I6Kokf3c


#923 [匿名さん]
あまり世間が騒ぎ過ぎると、自殺する可能性もある。そっとしとくのが一番。

⏰:13/05/04 22:51 📱:SO-03D 🆔:46JNQ4Dg


#924 [匿名さん]
元お笑いコンビ、オセロの中島知子(41)が、7日発売の女性ファッション誌
「エッジ・スタイル」(双葉社)で“洗脳”騒動後初のグラビアに挑戦した。

大人の女のセクシーを若い読者に伝えるべく、4ページにわたり登場。
背中がパックリ開いた黒ドレスや胸の谷間が透けてみえるキャミソールなどを
自ら選び、3変化を披露した。
2008年に裸でネクタイを巻いたセミヌードを写真展で披露し、抜群のスタイルが話題になった中島。
美ボディーを復活すべく、表舞台に再登場した3月から食事制限などに励み、
体重を約2カ月で10キロ落とすことに成功した。
撮影は7時間にも及んだが、「ボディコンシャスなシルエットが
(ルパン三世の)峰不二子みたいでしょ(笑)」と
ゴキゲンだった。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
画像
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:13/06/07 05:42 📱:N06B 🆔:fYMU214.


#925 [匿名さん]
中島のグラビアなんて、だれも求めてないよ...

⏰:13/06/07 07:24 📱:DM011SH 🆔:M7LnxXrA


#926 [匿名さん]
目つきがおかしい

⏰:13/06/07 12:36 📱:SH01B 🆔:j3DHX6LY


#927 [匿名さん]
洗脳はどうなったの?w

⏰:13/06/07 15:15 📱:au/TS3X 🆔:vKDHH3HE


#928 [匿名さん]
今日の5時に夢中で陽水との噂否定してたね、家族ぐるみの付き合いらしい

⏰:13/06/07 17:32 📱:N06B 🆔:fYMU214.


#929 [匿名さん]
元オセロの中島知子(41)が6月30日、東京・新宿JAZZ SPOT Jでジャズシンガーとして
『中島’S Night-one time-「6月、雨とジャズ」』を開催。本格的な歌手活動をスタートさせ、
ライブ終了後、報道陣の取材に応じた中島は「相手に迷惑かかると思って『年下』って言っていたけど、
年下って雑誌に書かれたことが気に入らないみたいで。なので、本当のことを言ったら、1コ上です」
と実は年上だったと告白。「業界っていったら業界(人)。(表に)出るとかじゃない。広告系です」と笑顔で明かし、
結婚も「いけたらいいですね」と意欲をのぞかせた。
現在42歳のお相手とは知人を通じて出会ったといい
「イケメンです。昔の男前みたいな。EXILE系ではない、もっと(顔は)すっきりしているかな」と照れ笑い。
交際期間は5年半にも及ぶといい、中島が芸能活動を休止しているときも
「場所は離れているけど、連絡しあって。彼は全部分かってくれている」と支えあい愛を育んだ。

この日は「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」「雨の日と月曜日は」などジャズの名曲全8曲をすべて英語で熱唱。
曲の合間には、過去の恋愛や友人と訪れたイタリア旅行の思い出を話すなど、持ち前の軽快なトークでも客を楽しませた。

来月末には歌謡曲をメインとしたライブの開催も告知。さまざまなジャンルが好きという中島は
「CD出します!」と高らかに宣言し、「ぜひ、レーベル募集中です」と呼びかけていた。
ソース:オリコン(2013年06月30日 22時30分)
www.oricon.co.jp/..
画像:カレシと交際順調の中島知子
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/07/01 02:22 📱:N06B 🆔:.oYjJhs.


#930 [匿名さん]
五年の付き合いで洗脳の時は彼氏何してたんだろう

⏰:13/07/01 03:21 📱:au/TS3X 🆔:vr6nfCCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194