オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
お笑いコンビ、オセロの中島知子(39)が体調不良により当面の間休養することが25日、分かった。所属事務所が発表した。
今月上旬から体調不良が続いており、治療に専念する。病名は不明で、復帰時期は未定という。

中島は司会を務めるTBS系「知っとこ!」(土曜前7・30)を今月9日から3週連続で欠席。関係者によると、当初はインフルエンザだったが、治った後も体調が思わしくないという。現在は自宅療養中で、ほかのレギュラー番組3本も休む。中島は事務所を通じ、「早く復帰できるよう治療に専念したい」とコメントした。相方の松嶋尚美(39)は中島について関係者に「早く復活してほしいと話しているという。

⏰:11/04/26 16:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
最近元気なかったよね
歳とってテンション低くなってただけかと思ってたけど鬱か?

⏰:11/04/26 16:48 📱:D904i 🆔:elGsODjI


#3 [匿名さん]
太ったよね 過食か鬱?

⏰:11/04/26 17:33 📱:PLY 🆔:SFZY7oA6


#4 [匿名さん]
まじかあー、、でも太った頃から調子悪いのかなあって思ってた

⏰:11/04/26 17:40 📱:S003 🆔:oF.ayBgU


#5 [匿名さん]
松嶋がインフルエンザですってイッテQで言ってたよね

⏰:11/04/26 18:15 📱:N02B 🆔:d3KR6moI


#6 [匿名さん]
松嶋が結婚できて自分が結婚出来ないから鬱になったんじゃない?

⏰:11/04/26 18:17 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
ダイエット始めたから?

⏰:11/04/26 18:19 📱:re 🆔:oZ11NpQ.


#8 [匿名さん]
激太りしたときぐらいから負のオーラ出してたから鬱なんだと勝手に思ってた

⏰:11/04/26 18:55 📱:N07B 🆔:KfbE6KkE


#9 [匿名さん]
黒バラで心配しそうやね

⏰:11/04/26 18:56 📱:P903i 🆔:6bRXknwM


#10 [匿名さん]
インフルエンザからの欝ってあるんだって´・ω・`統合失調症だっけ?まあ外因性のやつ。もともと欝っ気あったし、拍車かけたのかな。

⏰:11/04/26 18:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194