オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/04/26 16:44
お笑いコンビ、オセロの中島知子(39)が体調不良により当面の間休養することが25日、分かった。所属事務所が発表した。
今月上旬から体調不良が続いており、治療に専念する。病名は不明で、復帰時期は未定という。

中島は司会を務めるTBS系「知っとこ!」(土曜前7・30)を今月9日から3週連続で欠席。関係者によると、当初はインフルエンザだったが、治った後も体調が思わしくないという。現在は自宅療養中で、ほかのレギュラー番組3本も休む。中島は事務所を通じ、「早く復帰できるよう治療に専念したい」とコメントした。相方の松嶋尚美(39)は中島について関係者に「早く復活してほしいと話しているという。

#931 [匿名さん]
一緒に洗脳されてたんじゃね

⏰:13/07/01 06:01 📱:SH906i 🆔:l91YRa1k


#932 [匿名さん]
元オセロの中島知子(41)が映画主演のオファーを受けていることが分かった。
テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」の主人公で、「ビッグダディ」の愛称で親しまれる林下清志さん(48)の前妻、美奈子さん(30)役。
今年4月に芸能活動を再開して以降、各所で「女優業をメーンに活動したい」とアピールしてきただけに、念願のオファーに強い意欲を見せているという。
洗脳騒動による長期休養前の09年に映画「引き出しの中のラブレター」に
出演したのを最後に女優業からは遠ざかっていた。
映画主演は06年の
「三年身籠る」で経験したことがある。
映画は美奈子さんのエッセー「ハダカの美奈子」(講談社)をもとにした物語。
同書では父親からのDV(家庭内暴力)や15歳での妊娠、出産など壮絶な半生とともに、
「ビッグダディ」との出会いと別れなどが描かれている。映画ではオールヌードでの激しい濡れ場なども予定されているが、女優に懸ける思いの強い中島は体当たりで挑む覚悟を固めているという。
映画製作関係者によると、中島は美奈子さんとすでに面会。
体験談やエッセーに込めた思いなどを聞いて、役作りの準備を進めている。
中島は先月30日にイベントに出席した際も「男を惑わす悪女を演じたい」と女優復帰に意欲を見せていた。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像:映画主演オファーを受けている中島知子
www.sponichi.co.jp/..

⏰:13/08/03 06:48 📱:N06B 🆔:tDznQRFQ


#933 [匿名さん]
元オセロの中島知子が、9月20日に初のヌード写真集『幕間〜makuai〜』
(3,300円 発売元:講談社)を発売することが、このほど明らかになった。
今年4月に芸能活動を再開し、映画『ハダカの美奈子』(11月9日公開)で
"ビッグマミィ"こと美奈子氏を演じることが決まった中島。同作は、父親からのDV、10代での妊娠と出産、離婚、ミイラ化して発見された父親、ビッグダディとの出会いと別れなど、美奈子氏の壮絶な半生がつづられた自叙伝『ハダカの美奈子』を原作とした映画で、今回のヌード写真も同作をモチーフとした構成となっている。
和室アパートのカットは、20代前半の水商売をしていた頃をイメージ。
初めての夫からDVも受けていた不遇の時代で、中島は苦悩の中にある美奈子氏を演じている。
また、漁港、浜辺、瀬戸内海を望む高台の寺など、
ダディや子どもたちと暮らした小豆島の象徴的な場所でも撮影。
リゾートホテルのカットは、美奈子氏がダディと離婚して再出発するにあたって、
今年5月の写真週刊誌『FRIDAY』合併号で披露したセミヌードグラビアをイメージした。
発売にさきがけ、『FRIDAY』合併号(8月9日発売)で、同写真集のカットが
11ページの袋とじ特集で掲載される。
headlines.yahoo.co.jp/..
中島知子写真集『幕間〜makuai〜』 撮影:西田幸樹 9月20日発売予定 A4ワイド 96ページ 3,300円
news.mynavi.jp/..

⏰:13/08/07 16:01 📱:N06B 🆔:Mj3o23Kc


#934 [匿名さん]
彼氏ネタこの人の妄想だって笑

⏰:13/08/09 16:39 📱:au/TS3X 🆔:ciFzEt76


#935 [匿名さん]
父親ミイラ化ってなにww

⏰:13/08/09 20:18 📱:SO-03D 🆔:H0tioFtw


#936 [匿名さん]
洗脳がまだ騒がれる前にいいともに出て、付き合いの長い一般人の彼氏が海外にいるとか言ってたけど、それも妄想なのか?
谷原章介とお似合いだったけど、別れて正解だったね

⏰:13/08/10 13:32 📱:SH-12C 🆔:x3xvurxg


#937 [匿名さん]
元オセロの中島知子が16日、オフィシャルブログを
移転し、新ブログ「Beautiful Life」をスタートさせた。
中島は新たに開設したブログで「記念すべき一枚目は」と題し、
「ども、中島どすえ アメブロさんで今日からやらせていただくことに
しましたえ」と報告。
ブログを移転した理由については「絵文字がふんだんに使えること〜」とし、
「最近、映画のお仕事や 女の子向けのHサイトの監督をする為にあちこち
打ち合わせに行ったり走る人その為の資料を買いに行ったりちょっと体を絞ろうかなと思ってダイエットしたりとかで色々忙しい日々を過ごしておりますえ」と早速近況を伝えた。
そして、「仕事のことや 日々思うこと 気になること 身の周りのみんなのこと 最近会った人たちのこと どんどんつづっていきたいと思いますえ」と意気込み、
「皆様、よろしくお願いします」とあいさつ。
以下略
ソース:マイナビニュース 
news.mynavi.jp/..
中島知子オフィシャルブログ
ameblo.jp/..

⏰:13/08/17 17:25 📱:N06B 🆔:4M24zniM


#938 [匿名さん]
AV監督デビューだってよ。洗脳されて頭可笑しくなったかwこいつ何目指してんの?

⏰:13/08/26 22:04 📱:au/TS3Y 🆔:72nESwsE


#939 [匿名さん]
元「オセロ」の女優・中島知子(42)がヒロインを務める映画「東京〜ここは、硝子の街〜」(寺西一浩監督、今秋公開)が8月21日から開催される「第38回モントリオール世界映画祭」のフォーカス・オン・ワールド・シネマ部門に出品されることが12日、分かった。
朗報を聞いた寺西監督は
「中島さん、やったね!
女優魂見せたね!
白熱の演技を評価されて
僕もとてもうれしいです」とコメント。
公式上映時には中島も監督と共に現地入りし、レッドカーペットを歩く予定だ。

www.hochi.co.jp/..

⏰:14/06/13 02:08 📱:N06B 🆔:mdIeMwX2


#940 [匿名さん]
ヘアヌードがエロい

⏰:20/12/25 06:44 📱:F-04K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194