オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#911 [匿名さん]
中島がおかしくなってしまったから解散しても仕方ないか

⏰:13/04/12 09:23 📱:K009 🆔:JQuBRcZw


#912 [匿名さん]
白黒ハッキリついたな
オセロだけに

⏰:13/04/12 12:32 📱:L-05D 🆔:7DDR3JdI


#913 [匿名さん]
でも松嶋も何か支持出来ない部分もあるな。

⏰:13/04/12 19:41 📱:URBANOM 🆔:BwpUYInU


#914 [匿名さん]
>>912
それ、うまく言ったつもり??

⏰:13/04/12 19:42 📱:URBANOM 🆔:BwpUYInU


#915 [匿名さん]
元オセロの中島知子がブログ「中島知子の疾風日記」を開始した。

中島は、4月6日付で松竹芸能とのマネジメント契約を解除され、同11日には、
松嶋尚美のブログにてオセロの解散が発表されるなど、今後の動向が注目されていた。
中島の「疾風日記」と題されたブログには、まず
「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」との謝罪が綴られ、「20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております」と、
松竹芸能との決別を前向きに捉えようとする言葉が続いている。
中島は松竹芸能を離れた後、所属事務所が決まらぬまま、自身のコーチングを手がけていた認知科学者の苫米地英人氏のサポートを受けていたが、ブログには
「今日は、あるお仕事の打ち合わせもしますし、
徐々にですが仕事も再開しはじめています」とあり、すでに芸能活動を再開していることを報告している。

中島に近い関係者によると、「対談企画やファッション企画が動いているようで、本人はこれまでチャレンジしてこなかったジャンルの仕事にも意欲的です」という。
また、中島はブログで、
休業中に流された誤情報や誤解についても、自ら説明していきたいとしている。
3月末に『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)に出演して、一連の騒動について説明した中島だが、いまださまざまな臆測が流れており、今後、彼女がブログでどんな説明をしていくのか、注目を集めそうだ。
www.cyzo.com/..
www.cyzo.com/..

中島知子の公式ブログ「疾風日記」
nakajimatomoko.com/..

⏰:13/04/25 13:21 📱:N06B 🆔:Pycz9u0E


#916 [匿名さん]
プロフィールの「独身!」が何か悲しい(笑)

⏰:13/04/25 18:17 📱:PC 🆔:COp3qsDk


#917 [匿名さん]
勝手にテレビ出演して私はやっぱりこの職業だ〜と勘違いして調子に乗っちゃったからブログ始めたんだろうけど。ブログやるより今まで自分がしてきた事をちゃんと把握して反省しなよ。今更のこのこ出てきた調子の良い人のブログなんか誰が見たいと思うんだろうか。

⏰:13/04/26 13:32 📱:PC 🆔:E1QoMQyU


#918 [匿名さん]
まだ自分の行動がおかしかったって理解できてないのに、治療に専念せず仕事したらまた引き戻されると思うわ。

⏰:13/04/26 15:11 📱:iPhone 🆔:r4.0p1eg


#919 [匿名さん]
中島のブログみたけど、なんとなくキモイ。

⏰:13/04/27 00:18 📱:P-06D 🆔:UGbsS9to


#920 [匿名さん]
依存体質っぽいし
今度は苫米地?って人に依存だか洗脳されてそうだわ

苫米地ってのも
胡散臭い感じだし

⏰:13/04/27 01:41 📱:P07B 🆔:UvBXdiA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194