オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
井上陽水(62)とオセロ・中島知子(39)の“不倫”報道が出てから1カ月。
妻・石川セリ(59)の実母(81)がセリの“怨念胸中”を本誌に語った。
母は「陽水は『人を好きになった』とかいうタイプの男じゃないです。人間味というか、人間としての余裕がないほうですからね」と切り捨てた。78年に結婚し、1男2女に恵まれた陽水夫妻。だが、セリの母によると2人は結婚当初から別居状態だったという。
さらに今回の不倫報道について、セリはどう思っているのか。母親はこう続ける。「彼は『今回の報道は、もう終わった話だから』と言っていたようです。
娘は『絶対に離婚はしない』と言っています。
『一度結婚したわけだから、家庭を守らなくては』と決めたようです」結婚から33年、耐え続けたセリの覚悟は揺るがない――。
ソース:Yahoo!ニュース/女性自身
zasshi.news.yahoo.co.jp/..
なんだかなぁ…

⏰:11/08/09 07:01 📱:N06B 🆔:oXWVPSAc


#102 [でりーと]
でりーと

⏰:11/08/10 07:41 📱: 🆔:・・・


#103 [でりーと]
でりーと

⏰:11/08/10 08:13 📱: 🆔:・・・


#104 [匿名さん]
ここぞとばかりにサイトはらんでえーから(笑)

⏰:11/08/10 11:25 📱:S006 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
え・・・ショック怖い

⏰:11/08/10 17:58 📱:N04A 🆔:7vHls.9o


#106 [匿名さん]
突然の休業発表から7か月――オセロの中島知子(40)の近況を、テレビ局関係者がこう明かす。
「実は来年4月に、中島さんがある番組の司会で復帰するという話が進んでいたんです。でも11月にはいって、それが完全に頓挫したそうで…。あの霊能者の洗脳はまだ続いており、中島さんは部屋に閉じこもった状態で外出もままならない。復帰どころか、完全引退だっていう話も出ています」都内の高級住宅街にある超高級マンション。購入すれば4億円超、賃貸でも全室約60万円からという
そのマンションの一室で、中島は女性霊能者のA子さんといまだ同居生活を続けていた。
ふたりの出会いは6年前にさかのぼる。知人の紹介だったが、2009年に破局した井上陽水(63)との不倫の相談を重ねるうちに親しくなっていったと報じられた。その後、2009年春ごろから、中島とA子さんはその部屋で同居を開始。
マンションの向かい側にある別のマンションの一室に中島は個人事務所をおいていたが、その部屋にはA子さんの家族が住んでいた。中島は休業発表後も実家に帰らず、A子さんと変わらず同居生活を送っている。心配した両親は、何度も上京し、娘の部屋を訪ねたが、会って話すことは叶わなかった。中島家を知る人がこう話す。
ソース
news.infoseek.co.jp/..

⏰:11/11/24 12:14 📱:N06B 🆔:8T77xT4.


#107 [匿名さん]
続き
「お母さんたちが知ちゃんのマンションまで会いに行っても、占い師が一緒にいて、知ちゃんに会わせてくれはらへんらしいわ。
知ちゃんはその人のいいなりになってて、(両親は)わざわざ行ってはんのに、中には入れてもらわれへん。玄関のドア越しに、
やっと知ちゃんの顔が見えたくらいやったそう」
この「入室拒否」に、あるとき母は警察に駆け込んだこともあったという。
「“マンションにはいらせて”いうて警察に頼みに行ったけど、“本人の許可がなければ、不法侵入になるから”といわれてあかなんだって。最初は両親で東京に行ってはったのが、
お母さんひとりになって、最近は誰も訪ねなくなったっていうてましたわ」
(前出・中島家を知る人)どんなに手を尽くしても変わることのない娘。
中島の母親は、最近こんな胸中を吐露しているという。「早う知子のお金がなくなったほうがええんや。
そしたら、あの人も知子をほかさはるやろ。そしたら知子も帰ってくるやろ」
※女性セブン2011年12月8日号

⏰:11/11/24 12:17 📱:N06B 🆔:8T77xT4.


#108 [匿名さん]
この人どうしたんかな…
アットホームダッド観て
悲しくなった。

⏰:11/11/24 12:29 📱:PC/0 🆔:gMPupF9I


#109 [匿名さん]
おかしくなったな

⏰:11/11/24 12:56 📱:SH01B 🆔:xMq/IQ3U


#110 [匿名さん]
無理矢理にでもA氏と離れさせるしか方法ないね…
それができればいいけど

⏰:11/11/24 13:53 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194