オセロ・中島知子、無期限休養「病名は不明」
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
「陽水さんとは、新幹線に乗り合わせて話をするようになり、やがて交際に発展したそうです。当時から奥さんの石川セリさん(58)と別居していたんですが、陽水さんの家の近くのレンタルビデオ店でも中島さんの姿がよく見かけられていたんです。中島さんは結婚を望んだそうですが、結局、陽水さんのほうが離婚できなかったみたいですね」(前出・芸能関係者)
結果、井上とは、2009年ごろに破局。その過程で中島の悩み相談に乗っていたのが、40代の女性霊能者・A子さんだった。「そもそもA子さんは、芸能人の間では霊能者として有名な人です。中島さんがA子さんと知り合いになったのは6年ほど前のこと。知人の紹介ということですが、当時はまだちょっとした悩み事を相談する程度でした。それが、不倫愛の相談を重ねるうちに、次第に何かとA子さんに助言を求めるようになっていったんです」(前出・芸能関係者)相方の松嶋尚美(39)が結婚した際には、中島が挙式の日取りや場所を変えたほうが
いいと松嶋に進言したが、それもA子さんのアドバイスによるものだった。
※女性セブン2011年7月28日号
ソース
news.www.infoseek.co.jp/..

⏰:11/07/15 17:14 📱:N06B 🆔:n4snmhoY


#92 [匿名さん]
中島は谷原章介じゃないの?

⏰:11/07/15 17:21 📱:SH02A 🆔:1sHgdHN2


#93 [匿名さん]
谷原と別れた後、陽水と知り合ったのかな?

⏰:11/07/15 19:45 📱:N06B 🆔:n4snmhoY


#94 [匿名さん]
陽水さんも何をやっているのか?
結構好きなアーティストなんだが。

⏰:11/07/15 21:32 📱:PC/0 🆔:3smKezKc


#95 [匿名さん]
陽水と中島がセクスしてると思うと…

⏰:11/07/15 23:10 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
ありえない

⏰:11/07/15 23:15 📱:N01C 🆔:DL7oYI2g


#97 [匿名さん]
石川セリさん、綺麗だったけどなぁ

⏰:11/07/15 23:34 📱:N06B 🆔:n4snmhoY


#98 [匿名さん]
オセロ中島知子(39)。
2009年春ごろから、自宅の高級マンションに、心酔する40代の女性霊能者・A子さんを招いて同居を始めた。A子さんによる中島の“洗脳”を心配する声は強くなっていった。とりわけ中島の家族は、なんとか中島を“救出”しようと懸命になった。中島は“A子さんなんか知らない”としかいわない状態だったという。オウム真理教を取材し続け、洗脳やマインドコントロールに詳しいジャーナリストで参議院議員の有田芳生氏はいう。「中島さんが“A子さんなんて知らない”といっていたのは、A子さんに“知らないといえ”といわれていたのでしょう。これは、洗脳よりも強いマインドコントロールといえるでしょう。マインドコントロールのほうが相手を長期的に支配し続けるんです」知らないといわれてしまったら、弁護士としても話のしようがない。
「カウンセラーなど専門家に協力してもらわないと無理です。でも、父親はカウンセラーなどにお願いするのではなく、なんとか自分たち家族の力で中島さんを助けたいと考えているようでした」(芸能関係者)
中島と弁護士の話し合いはいまも続いている。いちばん最近では7月7日前後に行われた。「ようやく中島さんは、A子さんを知っていることは認めたんですが、A子さんは携帯電話を持っていないから連絡の取りようがないと話しているそうです。いまどき、そんな人はいないのに…」(前出・関係者)そのため、話し合いはなかなか進展を見せていない。
※女性セブン2011年7月28日号
ソース
news.www.infoseek.co.jp/..

⏰:11/07/16 11:37 📱:N06B 🆔:NEiRWTuM


#99 [匿名さん]
もう後戻りは出来ない・・・

⏰:11/07/16 12:44 📱:SH03B 🆔:8gISpoNY


#100 [匿名さん]
同居まで始めたのか…マインドコントロールとか怖い

⏰:11/07/16 13:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194