PS3質問A
最新 最初 🆕
#237 [えんどり◆KELLY/KAFk]
故障する前の日、当日は家には俺以外いませんからね。ってか11月初旬から嫁と子供は実家に帰省しているので俺以外ゲーム機、テレビ等は触ってないです。壊れた時の状況の詳細はPSボタンで電源を入れて画面を見たらファミコンのカセットがバグったみたいな模様の後ろにユーザー選択画面が表示されたままフリーズしました。その後、主電源をオフにしてROMの取り出しは成功したんですが画面は真っ黒のままコントローラーも認識しなくなった感じ。モニターって言うかテレビなんやけどね。テレビは何の支障もなく通常通り番組も見れてる。

とりあえず今日、PS3を買った量販店に修理の見積をお願いしに行こうと思う

⏰:12/11/20 08:51 📱:PC 🆔:7BHz4ss2


#238 [観客さんのリーダー]
なんなんやろなー。修理に1万ほど取られると思うから初期型なら今後また壊れる可能性が高いから買い換えた方が今後のためやとは思うけど

⏰:12/11/20 09:07 📱:Android 🆔:NP4rUHPk


#239 [えんどり◆KELLY/KAFk]
>>238もし修理代が安価なら修理して売る予定。1万以上かかるなら修理せずにジャンク品で処分するかな。

一応、その旨を嫁に説明して新しいPS3を購入する案を出したら承諾してくれたんで今週末に買いに行くと思う。本体が壊れててもLANを直列接続したらデータ転送出来るん?調べたら転送できるデータと出来ないデータがあるって書いてあったんやけど。あとハードディスクって取り外したらデータって消えたりするん?

⏰:12/11/20 11:11 📱:PC 🆔:7BHz4ss2


#240 [× 匿名 △□]
たしか…両方操作しないとだめだから、画面映らないと多分厳しいと思う

あと、HDはそのPSしか認識しないからはずしても意味ないかも

ちなみに俺はPS→PSデータ移動6時間かかった

⏰:12/11/20 12:30 📱:Android 🆔:mRtyL07w


#241 [えんどり ◆KELLY/KAFk]
修理は諦めました

ジャンク品としてオークションにかけます

⏰:12/11/20 18:06 📱:Android 🆔:nJ2Ihvp.


#242 [えんどり◆KELLY/KAFk]
的確なアドバイスをして頂き本当に助かりました。ありがとうございます。

⏰:12/11/21 08:28 📱:PC 🆔:woZ0AoaM


#243 [× 匿名 △□]
今みなさんサインイン出来ますか???

9時頃にいきなりサインアウトされたんやけど!!

⏰:13/01/10 22:25 📱:SH10C 🆔:BZXww0Dw


#244 [観客さんのリーダー]
九時から今までは出来てました

⏰:13/01/10 23:04 📱:SC-03D 🆔:bXriHBZU


#245 [× 匿名 △□]
何でできないんだろう?
BO2やっていたらいきなりフリーズしてサインアウトされたんですよ
(T_T)

⏰:13/01/10 23:16 📱:SH10C 🆔:BZXww0Dw


#246 [× 匿名 △□]
接続はHDMI?

⏰:13/01/13 23:20 📱:iPhone 🆔:ocAvFuqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194