PS3質問A
最新 最初 🆕
#227 [× 匿名 △□]
>>226

丁寧な説明ありがとうございます


感謝しています

⏰:12/09/13 19:50 📱:P906i 🆔:pK.bngm.


#228 [ねこ]
こんにちはス今、バトルフィールドにハマっています。同じようなシューティングで、自分目線から撃ったり殴るようなゲーム、他にありますか?宜しければ教えて下さい~

⏰:12/10/03 12:15 📱:S005 🆔:GQNmzvGo


#229 [× 匿名 △□]
レジスタンス

⏰:12/10/03 12:19 📱:Android 🆔:hXlXEbTI


#230 [観客さんのリーダー]
FPSで探せば色々出てくるよ。ただ、BF3のような広大なマップで乗り物乗れるのはBFぐらいしかないと思う。追加DLC買ってないならそれ買うだけでまだまだBF3楽しめる!

マップが狭くて乗り物乗れなくてもいいならcod boやmw3かな。bo2が11月に出るから待つのもありかと

⏰:12/10/03 12:23 📱:Android 🆔:C28lFNA2


#231 [ねこ]
返答頂きありがとうございます
参考に探させて頂きます

⏰:12/10/04 00:10 📱:S005 🆔:VnZLURkg


#232 [× 匿名 △□]
ガンダム無双って面白いの?

⏰:12/10/05 04:59 📱:Android 🆔:oJGL6bKc


#233 [× 匿名 △□]
ICOって面白いですか?

⏰:12/10/21 18:27 📱:P01A 🆔:9qzWLsIw


#234 [× 匿名 △□]
>>228
ボーダーランズ2ならもうちょいで発売されるよ
RPGシューティングゲーム

⏰:12/10/22 15:07 📱:PC 🆔:MDXSthMw


#235 [えんどり◆KELLY/KAFk]
PS3ってジャンク品でも需要あるの?

7年程愛用していた60GのPS3がなんの前触れもなく故障しました。症状で言えば初期型に見られる初期不良でもなくYLODでもありません。電源のONとOFFは可能。ランプも緑で正常運転。ただモニターに映像が写されないんです。HDMIケーブルの不良を考慮して新品のHDMIケーブルを購入し試しましたけど症状は改善されず。本体にUSB接続してのコントローラー充電は可能。しかしコントローラーが本体を認識せずPSボタンを押すと点滅するのみでワイヤレスやUSB接続での操作は不能。
同じような症状がでたユーザーっていますか?もしいたら対処方法の最善策を指南して頂きたいです。もしくは良いアイデアがありましたらご指導願います。

⏰:12/11/19 09:24 📱:PC 🆔:PXdTnuzs


#236 [観客さんのリーダー]
モニターを誰かが弄ってHDMIから何かに変わったとかはない?それかモニター側の寿命が来たか

⏰:12/11/19 18:45 📱:Android 🆔:Ci5hpmaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194