PS3質問A
最新 最初 🆕
#1 [× 匿名 △□]
何かわからない事があれば使って下さい

同じ質問がないか検索してね


前スレ

bbs2.ryne.jp/r.php/game-ps/4652/f

⏰:11/04/11 18:06 📱:SH01B 🆔:wpvn2R1o


#2 [サッチ08B]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:11/04/11 18:36 📱:SH08B 🆔:KRCOfi/w


#3 [× 匿名 △□]
<わからない9大理由>
1.読まない …説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何について分からないか正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。

⏰:11/04/11 19:50 📱:W64SH 🆔:AiBO1c/A


#4 [× 匿名 △□]
壊れやすい[

⏰:11/04/11 21:43 📱:SH003 🆔:OFrdszS.


#5 [× 匿名 △□]
バトルフィールドバットカンパニー2はCoD:BOと比べて画質や操作性は違いますか?また持ってる方の感想お願いいたします。

⏰:11/04/18 23:32 📱:P906i 🆔:3BCxPRyw


#6 [× 匿名 △□]
皆さん今ってサインイン出来ますか??

⏰:11/04/21 18:54 📱:F09A3 🆔:3xC0gwT2


#7 [× 匿名 △□]
>>6
同じ質問しにきたら同じような人がw
入れません(´・ω・`)

⏰:11/04/21 19:06 📱:F906i 🆔:fM9Jjztg


#8 [× 匿名 △□]
むしろ今自分でググって来たら全国でメンテナンスらしいです。
みんな入れないんで心配無用ですね!

⏰:11/04/21 19:13 📱:F906i 🆔:fM9Jjztg


#9 [× 匿名 △□]
>>7-8
壊れたのかと思ってたので安心しました

ありがとうございます

⏰:11/04/21 19:17 📱:F09A3 🆔:3xC0gwT2


#10 [× 匿名 △□]
インターネットプラウザ

障害、メンテナンス情報

繋がらないならまず見る

⏰:11/04/21 19:34 📱:SH905i 🆔:LAFyXZkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194