PS3質問A
最新 最初 🆕
#1 [× 匿名 △□] 11/04/11 18:06
何かわからない事があれば使って下さい

同じ質問がないか検索してね


前スレ

bbs2.ryne.jp/r.php/game-ps/4652/f

#262 [× 匿名 △□]
型番わかりませんが、自分が持ってる本体はPS2の仮想メモリーカードがハード内で作成できるんですけど、作成できるからといってPS2 のソフトをプレイできるもんですか?

⏰:13/11/06 19:39 📱:SH-12C 🆔:aSqsrHPw


#263 [× 匿名 △□]
PS2のソフトが出来るのは初期の20・60GBだけだよ

⏰:13/11/06 20:05 📱:P-07C 🆔:ojkJP8Z2


#264 [× 匿名 △□]
初期だけなんですか(;_;)
答えてくださった方、ありがとう!

⏰:13/11/06 21:44 📱:SH-12C 🆔:aSqsrHPw


#265 [× 匿名 △□]
Aなら60G
Bなら20G
Cなら80G
Dなら40G

⏰:13/11/10 10:14 📱:N03C 🆔:wUPEZjXQ


#266 [× 匿名 △□]
ゲームの事全然分からないので質問させて下さい。
クリスマスプレゼントにPS3を買おうと思っています。
本人はPS2を持っていて主にパワプロをするだけなんですけど、3でパワプロ2013をしたい的な事を言ってました。
それで調べたんですけど、なんかGBが違って値段もばらばらだしどれを選んだらいいのか分かりません。
値段は安ければ安いほどいいです。
ゲームさえできたらいいです。
20GBとか80GBとか320GBとか、ゲームさえできたらいいのであればどれでもよいのでしょうか?
無知すぎてすいませんが教えてください。

⏰:13/12/18 00:43 📱:iPhone 🆔:iGEQZGLI


#267 [× 匿名 △□]
ゲームする分には容量は気にしなくていいと思いますよ!
中古購入で考えてるのであれば、初期型の20GB60GBですとPS2のソフトも遊べます!
ちなみに次型は容量120GB〜、現行モデルですと250GB〜になってます。

⏰:13/12/18 01:24 📱:G11 🆔:c56FxWvc


#268 [× 匿名 △□]
ありがとうございます(^^)
ちょうど中古で考えてました!
20GBと60GBだったらPS2のソフトもできるんですね。だったら20か60の方がいいかな☆
分かりやすくありがとうございます!助かりました!!

⏰:13/12/18 12:40 📱:iPhone 🆔:iGEQZGLI


#269 [× 匿名 △□]
クリスマスプレゼントなら最新型番の250GBを買った方がいいんじゃないかな〜。

⏰:13/12/18 20:47 📱:U1 🆔:xufR/qss


#270 [× 匿名 △□]
20と60の中古はかえって高いから、160の中古か250の新品買うと良いよ

⏰:13/12/18 22:12 📱:K009 🆔:CQ1Kt/Zo


#271 [× 匿名 △□]
>>267-270
みなさん色々ありがとうございました!
色々見て結局250GBの新品買いました\(^o^)/
喜んでくれたので良かったです!
ありがとうございました☆

⏰:14/01/04 15:07 📱:iPhone 🆔:1v0nPhIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194