PS3質問A
最新 最初 🆕
#252 [観客さんのリーダー]
容量の事なら気にしなくていいかな。もうすぐps4出るから新品の容量少なめでいいかと。中古はオススメしません

⏰:13/10/22 10:19 📱:iPhone 🆔:ADf9YYcw


#253 [× 匿名 △□]
中古大分値下がりしたから保証つけてる店ならお勧めだけどな

⏰:13/10/22 11:59 📱:N03C 🆔:8fvF9HKA


#254 [観客さんのリーダー]
今頃買うってことはps4買わんやろうし新品買うべきかな

⏰:13/10/22 13:04 📱:iPhone 🆔:ADf9YYcw


#255 [× 匿名 △□]
皆さんありがとうございます!
PS4は今のところ購入予定は無いです。
それともPS4を待った方がいいでしょうか…?

ハードはいつも新品を買うことにしているので、あとは容量とかの心配をしていましたが少なくて大丈夫なんですね!
さっきゲーム屋さんに行ってきたら320GBと500GBっていうのが25000円くらいだったんですが、これなら320GBで良いという事ですか?

⏰:13/10/22 15:28 📱:AFFARE 🆔:C7DJkpNs


#256 [× 匿名 △□]
容量気にしないのなら、250GBの薄型が価格的に良いですよ
23800円〜位です

⏰:13/10/22 21:59 📱:K009 🆔:xfG8T8Po


#257 [× 匿名 △□]
PlayStation3 250GB チャコールブラック(薄型PS3本体・CECH-4000B )

検索をかけたら上記のが出てきたんですが、黒だとコレですか?

⏰:13/10/23 00:33 📱:AFFARE 🆔:hRgYWmGc


#258 [× 匿名 △□]
>>257
そうです
ですがどうせ買うのなら、12月5日に『PS3 グランツーリスモ6同梱版』が破格の25980円で出るので、それまで待った方が良いですよ

jpg 92KB
⏰:13/10/23 00:55 📱:K009 🆔:0zRMwhUo


#259 [× 匿名 △□]
>>258
そういった車のゲームはした事が無いので、その同梱版についても考えてみます!

親切に教えて下さってありがとうございました!

⏰:13/10/23 04:39 📱:AFFARE 🆔:hRgYWmGc


#260 [× 匿名 △□]
PS3で2のソフトができる型番教えてください!

⏰:13/11/05 23:21 📱:SH-12C 🆔:aN0gy7FE


#261 [× 匿名 △□]
20GBの型番じゃなかったっけ

⏰:13/11/06 17:06 📱:K009 🆔:a14HLxXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194