---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#225 [ゆり]
こんにちは〜🙌

楽しんできたみたいで良かった✨
確かに遊園地とか行きたいって思うかもね🤭けどそれ以外でも十分満喫してきたんだね✨結構さ、自分の住んでる県でも知らないとこ多かったりするよね😂

お庭プールにBBQ良いねー😍
うちもどこか行くって予定はしてなくて職場の子とBBQの約束だけはしてる😂
🐶のために安いやつだけどビニールプール買ったから出そうかな😂去年は全く興味なくてずっと放置になっちゃったけど🤣

🏂ってカッコ良いよね🥺✨
なかなか行ける機会ないんだろうけど😣

いやいや、やる気のあるなしは強制するものじゃないししょうがないよね🙌💦
私も今生理中で一気にやる気なくしてるよ😂
今週末から連休なのにやばいよ😵💨

⏰:22/08/09 17:55 📱:iPhone 🆔:Utvz3qXE


#226 [ゆり]
つか今日の暑さやばい💦
いつも部屋は25℃か6℃にしてるけど全然涼しくなくて24℃まで下げた😵
もうこの時間だっつーのにまだまだ暑い☀️💦
あんまりエアコン付けとくと調子悪くなるから嫌なんだけど🐶もいるししゃあない😵

⏰:22/08/09 18:02 📱:iPhone 🆔:Utvz3qXE


#227 [ゆり]
おはよー☀️

87.7`🐷

白湯
コーヒー

⏰:22/08/10 07:47 📱:iPhone 🆔:AI8ozXF6


#228 [ゆり]
今日はこれから連休前のメンテ😍
まつパ.顔ほぐし.ヘッドスパ2種類✨
スッキリして連休迎えるために😂
たまの贅沢〜✨
行ってきます🫡

⏰:22/08/10 09:36 📱:iPhone 🆔:AI8ozXF6


#229 [ゆり]
3日ぶりに運動🕺
筋トレ10分×2
アゲトレ15分×1、22分×1

滝汗〜😆😆😆
めっちゃ気持ち良いっ✊

⏰:22/08/10 17:55 📱:iPhone 🆔:AI8ozXF6


#230 [ゆり]
おはよー☀️

86.0`🐷

白湯

めちゃくちゃ腰痛い💦
昨日美容室で施術してもらってる間ずっと横になってたからかなー😵

⏰:22/08/11 06:48 📱:iPhone 🆔:oBGVjc1Y


#231 [ゆり]
おはよー!☀️

84.7`🐷

連休前に最小値!
長い長い休みでどこまで増やすかー🤣🤣

⏰:22/08/12 06:17 📱:iPhone 🆔:SdcreYxE


#232 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
豚肉の黒酢炒め(長ネギ.ピーマン)
コーヒー

⏰:22/08/12 06:22 📱:iPhone 🆔:SdcreYxE


#233 [ゆり]
やばいなー
腰がマジで痛すぎる🗯🗯🗯
今朝は🐶抱っこも出来ないくらい痛かった😭
明日から連休なのにー😓

⏰:22/08/12 13:05 📱:iPhone 🆔:SdcreYxE


#234 [ゆり]
おはよう☀️

83.6`🐷

白湯


昨日は腰が痛すぎて朝食以降、食欲までなかった😮‍💨
それで落ちただけで今日から連休なのでまたどんどん増やしていきまーす🤣🤣🤣
まだ腰は痛いけど楽しむぞー🕺

⏰:22/08/13 06:49 📱:iPhone 🆔:rJ6IfpRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194