---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#215 [りか]
生理なのもあったし便秘だったのもあったけど一時68オーバーした🫣
今朝はスッキリではないけど💩も出て66.8でいつもくらいまで戻ったからよかったけど旅行だからまた増やしてきまーす😂

⏰:22/08/06 10:02 📱:iPhone 🆔:eosQDTMc


#216 [ゆり]
こんばんは( ˙꒳​˙ )ゝ

りか旅行楽しんでるかな?✨
わかる、県内だとしても外に泊まりに行くってだけで楽しめるよね☺️
息子くんたちも喜んでるでしょ🥰
こっち増えてきた〜💦
せっかく連休入るのにまたどこも行けないのかな💧

キャンプと🐶が趣味って感じになってるね😂
🐶は趣味って言うのかわかんないけど🤣

私もだよ!笑
やる気のあるときはしょっちゅうここに来てどうでもいいこと呟いてる🤣
まさに今がそんな感じだし笑

父方のばあちゃんが島の人間だからその血が濃いのかもなー😂🌻☀️

⏰:22/08/06 18:41 📱:iPhone 🆔:KUobpA8c


#217 [ゆり]
青空レストランで名古屋コーチンの焼き鳥食べてる、、、🐔
やばいうまそー😱💓

⏰:22/08/06 18:42 📱:iPhone 🆔:KUobpA8c


#218 [ゆり]
1ヶ月ちょい前に全身撮った写真と今日の夕方に同じのを撮ってみたけどなんか全然見た目変わってなかった☠️
仕事着とか余裕出てきた感じするんだけどなー。
なんかテンション下がっちった😮‍💨

⏰:22/08/06 21:54 📱:iPhone 🆔:KUobpA8c


#219 [ゆり]
おはよ☀️

85.7`🐷

白湯

⏰:22/08/07 06:44 📱:iPhone 🆔:1kstz2oE


#220 [ゆり]
生理管理アプリから痩せにくい時期ってお知らせ入ってきたけどまさにって感じ🙄
予定があと4、5日後だからかー。
このままいくと今月の痩せ期前半は連休で無駄にするな😂😂

⏰:22/08/07 07:11 📱:iPhone 🆔:1kstz2oE


#221 [ゆり]
朝ごはん
たこ焼き5個(マヨ、ソース)
コーヒー

今日は仕事始まるの遅くて終わるのも早いから余ってた冷食の小さいたこ焼きにした😂なんか全然食べた気しない笑

⏰:22/08/07 07:26 📱:iPhone 🆔:1kstz2oE


#222 [ゆり]
お昼ごはん
キムチスープ2杯🤭

今日の夜と明日は旦那と一緒🥳

⏰:22/08/07 12:36 📱:iPhone 🆔:1kstz2oE


#223 [ゆり]
おはよー☀️

89.5`🐷

やばー🤣🤣🤣
でも昨日生理になったからしばし休憩します🫡

⏰:22/08/09 06:04 📱:iPhone 🆔:Utvz3qXE


#224 [りか]
おはよー!
旅行たのしかったよ😆
子ども達は遊園地とかに行きたかったみたいだけど、今回はコロナとか熱中症対策で観光たのしんできた😄
県内だけど初めての場所が沢山で楽しかったー💕

連休は実家にも帰れないからひたすらおうちプールだな😂
あとは庭でバーベキュー!
のんびり過ごそ〜☺️

共通の趣味があっていいね👍✨
うちは🏂くらいかなー笑

なかなかやる気スイッチが入らなくてごめんね😭

⏰:22/08/09 07:07 📱:iPhone 🆔:kL3CbZ9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194