---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#235 [ゆり]
こんにちは〜( ˙꒳​˙ )ゝ

昨日は昼間色々と掃除して夕方から呑んで夜はよく行く呑み屋に顔出してきた🥳
そしたらママに痩せたって言われた🥺✨
あんまり見た目変わってない気がしたけど気付いてもらえた😊
GW以来だったから余計感じたのかな🙄
で、今日はこれから水槽ふたつ掃除💪

⏰:22/08/14 11:57 📱:iPhone 🆔:vllJ1ikA


#236 [りか]
こんにちは♫
連休楽しんでるー?😆
我が家は昨日と一昨日はお家でのんびり、今日もお家だけど外でバーベキューしてるよー🥩🧅🍆
あんまり晴れてないからプールは諦めて子ども達はガッカリしてる😂

そうそう、県内でも行ったことない場所たくさんあるから楽しめたー❣️

お盆明けに糖尿の病院行かなきゃなのに何も出来てなくてヤバい😅

⏰:22/08/15 14:33 📱:iPhone 🆔:5lBBoetw


#237 [りか]
おはよー!
最近💩がスッキリでない😣
🐷66.8
連休最終日〜!
暑くなるみたいだから子ども達とプール入ろ☺️

⏰:22/08/16 08:47 📱:iPhone 🆔:r78tOWd.


#238 [りか]
今日は庭でプール!
めちゃ楽しかった〜♡
そして昨日の名残でまたバーベキューしたいねってなって簡単にバーベキューもやった♡
食べたりプール入ったり😎
明日から頑張ろー✊

⏰:22/08/16 18:22 📱:iPhone 🆔:r78tOWd.


#239 [りか]
💩✖️
🐷66.3

今日から仕事!
お盆中、体重増えなかった☺️

⏰:22/08/17 07:20 📱:iPhone 🆔:GEMIxzy2


#240 [りか]
今朝は体重測り忘れ💦
昨日の夕方通院してて帰りが19時半頃になったから夜ご飯買ったら食べ過ぎた💔
きっと今朝凄いことになってたはず🐷
そして今日夕飯食べたあと、お風呂の時66.9だった🐷
最近便秘だし、薬のもーかな💊😣

⏰:22/08/18 22:21 📱:iPhone 🆔:N9CQG0f6


#241 [ゆり]
おはよう!

86.9`🐷

白湯

朝ごはん
ウインナーパン
コーヒー

⏰:22/08/19 06:21 📱:iPhone 🆔:dceeTUwA


#242 [ゆり]
りかおはよー🙏
連休で全然来なくてごめんね💦
りかはもう仕事開始してるんだねー🙌
私は今日と明日行ったらまた4連休😂
体重も順調に増えてる〜笑

子供たちもプールにBBQに楽しめたみたいで良かったね☺️✨
夏休みもあと1週間ちょいかな?🌴🏖
あっという間🙄

24日に旦那が夜勤始まるから私もそこから戻す作業に入るつもり🫡
それまでは引き続き楽しみます😂🙌

⏰:22/08/19 06:26 📱:iPhone 🆔:dceeTUwA


#243 [りか]
ゆりおはよ♫
大丈夫だよー🙆‍♀️
私こそ気まぐれでしか来れてないし💦
ゆり休みいっぱいで羨ましい〜😍
体重増えても、ゆりはすぐ戻るから大丈夫だよー✨
夏休み本当あっという間!
これから宿題ラッシュだよ😂

⏰:22/08/19 06:29 📱:iPhone 🆔:VM8TiDvc


#244 [りか]
💩△
🐷66.3

今日は暑くなりそーだ☀️🥵

⏰:22/08/19 06:29 📱:iPhone 🆔:VM8TiDvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194