YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#201 [10/1 67.1→生理中!]
昨日の夜、生理になったけど今日が1日目でいいかなー🙄
予定日ピッタリ💡

⏰:21/10/10 10:13 📱:iPhone 🆔:id.buSMw


#202 [ゆり]
やほ〜(o・・o)/~

メンタルね〜😓💡
私は怒りがMAXになると食欲落ちるんだよね🤣落ち込んで食べれないってのは、、、若いころはあったかも?って遠い記憶だ🤣

私もこしあん派🙋‍♀️
でも絶対嫌なわけではないから清水屋のもつぶっぽいけど今度食べよ😋♡

そうなのか〜😳💡
でもそのくらいの方が付き合いしなくて済むから良いな〜😂
うちは特に子供いなくて付き合いがたぶん他の家庭よりはるかに少ないってか全くないから一斉清掃とか行ったときもちょっと気まずい💧
旦那と結婚したときは特にえ?誰?みたいな顔で見られて💧前の奥さんは結構仲良くやってたらしくて😅
なんか嫌だよね😅

私も12月〜😫🗯
まじで少しずつなんか始めなきゃ😓😰

ムカデまじでビビった💦
せっかく涼しくなってきて窓とか開けっぱにしたい季節なのに怖いな💦

今日は旦那が夜勤で朝いなかったから帰ったらそっこー確認する笑

⏰:21/10/10 10:54 📱:iPhone 🆔:Q1lhyRjM


#203 [ゆり]
お昼は豚丼とサラダ🥗
菊芋茶🍵

旦那がソファーで寝ちゃった(*_ _)zzZ
ミルたろ🐶も寝てるしスカパーでやってる深夜食堂見ながらひとりでおやつ😝

⏰:21/10/10 13:36 📱:iPhone 🆔:Q1lhyRjM


#204 [ゆり]
ミルは旦那と寝たからたろうと散歩〜🐶
だいぶ涼しくなったと思ったけど1時間も歩いてないのに汗だく〜💦
そしてシャワー浴びてビール、、、🤭

⏰:21/10/10 17:51 📱:iPhone 🆔:Q1lhyRjM


#205 [ゆり]
なんだかな〜
こないだ受付した品物に対して工場の人に問い合わせしたら色々言われてすごく嫌な気分になったのをずっと引きずってる😂
私が工場にいたときはどうにかやってあげられないか考えて答えてたと自分では思ってるけど、、、
こういうわけでって説明したら「だったら洗わない方が良いんじゃない?」ってサラッと言われてなんか昔と違うなって思っちゃった😫
言ってきた人は普通に仲良い人だけど、、、もう少し言葉を選ぶとかどうにかしてあげたいって気持ちになってほしかったな😓🗯
私がいたときに一緒にやってたベテランさんも辞めちゃったし信用出来る人いないな〜🌀

⏰:21/10/10 18:35 📱:iPhone 🆔:Q1lhyRjM


#206 [ゆり]
おはよー(o・・o)/


コーヒー

朝から暑い☀️💦

⏰:21/10/11 06:50 📱:iPhone 🆔:0E5jaDs2


#207 [ゆり]
暑くてエアコンつけ付けてたけどもう夕方だしと思って止めて窓開けても全然涼しくない😫🗯🗯🗯
🐶もいるしまた付けようかなー💦

⏰:21/10/11 16:10 📱:iPhone 🆔:0E5jaDs2


#208 [ゆり]
給料日まであと4日〜😳
なんか今月は早かった💧
自分で使えるぶんは引き落としは別として現金はたぶんキャンプ行ったときの職場の子へのお土産にしか使ってないかも😂

⏰:21/10/11 16:15 📱:iPhone 🆔:0E5jaDs2


#209 [ゆり]
あ!こないだお母さんとモス食べたとき出したからそれに使ったわ🤣
でももう15日まで使う予定ないからまぁまぁ貯金に回せそう✨

⏰:21/10/11 16:16 📱:iPhone 🆔:0E5jaDs2


#210 [ゆり]
旦那が寝てるから掃除機ムリで箒で掃いたらまぁまぁの汗だ😓
拭き掃除もしたいけど今日はこれだけ😂

⏰:21/10/11 16:41 📱:iPhone 🆔:0E5jaDs2


#211 [ゆり]
おはよー☁️

寝汗がすごい💧

レペゼン地球っていうグループ🎤前から若くてなんかただ調子込んでる奴らだと思ってたけど最近DJふぉいって子がカッコ良く見えてやばい🤣🤣
そこまでタイプな顔ではないけどずっと見てるとすごくカッコ良く見えてきた😂😂😂

⏰:21/10/12 06:25 📱:iPhone 🆔:wwj3BTEk


#212 [10/1 67.1→生理中!]
おはよー!

そうなんだねー!
私は怒ると爆食いしちゃうタイプ😅

まだ世代交代してなくて、ほとんど義父母が集まりとか行ってるから私は全然なんだー💦
田舎すぎて若い人が周りにいないから周りもみんな親世代だし💦
前の奥さんうまくやってたんじゃ気まずいよね💦
挨拶まわりみたいなのはしたのー?

Yahooニュースで見たけど、ニッチェの近藤さんが半年で10キロ減だって!
写真もついてたけど全然違ったわ😵

今日はだいぶ涼しいね😊
うちは昨日から1匹ハエがリビングにいて、ずーっと動き回ってるからなかなか仕留められない💔
ほんとイライラするー😭

⏰:21/10/12 09:09 📱:iPhone 🆔:HufOscTk


#213 [10/1 67.1→66.7]
💩✖️
🐷66.7

⏰:21/10/12 09:09 📱:iPhone 🆔:HufOscTk


#214 [10/1 67.1→66.7]
ゆり責任感があってエライね✨
お客さんも業務的にこなしてる人より、こっちの気持ちに寄り添ってくれる人に頼みたいよね😣
仮に誰がどうみたって無理なものだとしても頑張る姿勢を見せてもらいたいし、言葉でも伝えてもらいたいなー🙄
なかなかそういう人が少ないって悲しいね😢

⏰:21/10/12 09:11 📱:iPhone 🆔:HufOscTk


#215 [10/1 67.1→66.7]
💩が出ないし生理なのもあってお腹張ってて気持ち悪かったからキンキンに冷えた牛乳でミルクティー飲んだら💩でた✨
でも若干くだして、硬いのが出た後水っぽいのがでた😂
こんな出し方だけどお腹スッキリした😂
今回は結構量が多い💦
今日は3日目かな🙄

⏰:21/10/12 12:52 📱:iPhone 🆔:HufOscTk


#216 [10/1 67.1→66.7]
みんなを送り出してからゆっくり朝ごはん!
8時ごろ。
✿︎バタートースト
✿︎たまごやき
✿︎ほうれん草とベーコンのバターソテー
✿︎冷凍のハンバーグ
おかずはお弁当の残り😐

お昼はまだ食べてない💦
いずれ下の子の部屋になるおもちゃ部屋を片付けてるんだけど、引っ越してから開けてない段ボールが沢山あって全部片付けた💦
赤ちゃんの時のおもちゃも沢山捨てて、とんでもない量のゴミが出たけどスッキリ😊
明日は上の子がお休みだから一緒に上の子の部屋を片付けしよう😊
こちらも沢山ごみ出そうだな🙄
ここ最近、片付けの神が降りてきてて頑張れてる✨
旦那にも褒めてもらえて嬉しい〜☺️

⏰:21/10/12 12:58 📱:iPhone 🆔:HufOscTk


#217 [10/1 67.1→66.7]
あぁー😩
完全に水💩になってしまった💔
何回もトイレに行っててなかなか片付けが進まない😩
お尻いたいし生理でシンクロフィットしてるから減りが早いし片付け進まないし最悪〜💔

⏰:21/10/12 14:41 📱:iPhone 🆔:HufOscTk


#218 [10/1 67.1→66.7]
お腹こわしてたのにビーフカレー食べちゃった😂
アパカレーとかいうレトルトカレーもらったやつ🍛
美味しかった❣️

⏰:21/10/12 19:32 📱:iPhone 🆔:HufOscTk


#219 [ゆり]
こんばんは〜(*´︶`*)

その瞬間の怒りでは普通に食べるんだけどイライラが度々重なるとなくなるなぁ💦

そっかー🙄
付き合いは義父母がしてくれるって良いねー✨
挨拶はしてないよー💦引っ越してきたわけじゃないし旦那も結婚前3年くらい転勤でこっちにはいなかったみたいだから特に付き合いもなくてわざわざ新しい妻ですともね💧
子供でもいれば挨拶しと思うけど(><)

ハエってイライラするよねー🤣🗯
ちょっと窓開けるとすーぐ入ってくる🪰

⏰:21/10/12 19:47 📱:iPhone 🆔:wwj3BTEk


#220 [ゆり]
責任感なのかなぁー(><)
私もそりゃあ色々思うこともあるしなんでこんなの持ってくんだって言いたいときもあるけど😭💨
それ言っちゃったら私らの仕事って何?って話になるし😫🗯
どっちかっつうとテキトーに仕事する方だけどさー😫
なんか今回はすごく嫌だった😭😭😭
工場の人も自分が言ったことそのままそっくり私が伝えないのわかってるからそういう言い方するんだと思うけど😓ガッカリして本当悲しくなった😢

⏰:21/10/12 19:54 📱:iPhone 🆔:wwj3BTEk


#221 [ゆり]
今週やばい!
旦那が夜勤行ってから毎回飲み食いしまくってる、、、
やばいとわかってるのにやっちゃう😭
もはや病気だ😭😭😭

⏰:21/10/12 21:31 📱:iPhone 🆔:wwj3BTEk


#222 [ゆり]
ニッチェの近藤!!
どんな人だっけってなって調べてきた🤣
ずっとおかずクラブのゆいPしか浮かばなくて😂🗯
ダイエットしてたんだねー🤭✨
は〜みんなどんどん痩せていく、、、😭

⏰:21/10/12 22:45 📱:iPhone 🆔:wwj3BTEk


#223 [ゆり]
おはよー☔️


コーヒー

⏰:21/10/13 08:47 📱:iPhone 🆔:9JuwTlm.


#224 [ゆり]
今日は旦那帰ってきたら普通にご飯だから私も一緒に食べる😆
魚煮たんだけど鍋用のが安くてそっちにしちゃったからいつもと味とか変わっちゃうかな〜🐟💦
やり方は同じにしたけど粗みたいなのでやるのは初めて🙄💡

⏰:21/10/13 10:09 📱:iPhone 🆔:9JuwTlm.


#225 [ゆり]
朝&お昼
ごはん
煮魚
きのこ、こんにゃくとか色々煮物
納豆
きゅうりのキューちゃん
しじみの味噌汁
マスカット

コーヒー

食べすぎた〜😝

⏰:21/10/13 11:35 📱:iPhone 🆔:9JuwTlm.


#226 [ゆり]
今更なんだけどアパカレーってアパホテルのアパ?😂
そんな単純なのじゃないか😂💦

⏰:21/10/13 20:59 📱:iPhone 🆔:9JuwTlm.


#227 [ゆり]
おはよー☀️


コーヒー

曇り予報だったのに良く晴れてるー✨
今日は買い物だけだけどお昼はスシロー行く♡
飲み友達とのグループLINEで最近みんなしてお寿司食べてたから食べたくなっちゃった😝✨

⏰:21/10/14 08:35 📱:iPhone 🆔:Pfy8Dbio


#228 [ゆり]
出掛けるのにスヌーピーのTシャツ着てみたら結構ピッチリだった🤣🤣
ベティちゃんに変更〜🔃
同じ2Lなのにだいぶ違うなー😂

⏰:21/10/14 10:49 📱:iPhone 🆔:Pfy8Dbio


#229 [ゆり]
今日のお昼はスシローで8皿🍣
茶碗蒸しとあおさ汁🍲
友達夫婦が2人で56皿食べたらしく🙄
さすがの私もそんなに入らん😵💨

⏰:21/10/14 16:47 📱:iPhone 🆔:Pfy8Dbio


#230 [ゆり]
なんか、、、
最近、前の職場で私のことを好きだったらしい1個か2個上の人のことめっちゃ思い出しちゃう🤣
仲良いというか普通に休憩とかで話はしてて1回仕事帰りにラーメン誘われたんだけど彼氏いるから他の人とは行かないとか言って断ったけど実はちょっと良いなって思ってたんだよなー🤣その1回断ったらそのあとは誘って来なくなったけど行ってたらなんか変わってたかなー😂顔はタイプじゃなかったけど背高くてスラッとしてて友達として付き合いしても良かった感じの人😂
なぜその人を急に思い出してるのかも謎だけど🤣💨
結婚してるのかなー🙄
どうしてるんだろ☺️もう10年とか前だけど前の職場の人たちどうしてるのか色々と気になってきた😌✨

⏰:21/10/14 20:42 📱:iPhone 🆔:Pfy8Dbio


#231 [ゆり]
おはよー☀️


コーヒー

⏰:21/10/15 07:16 📱:iPhone 🆔:YOyvHcpU


#232 [10/1 67.1→66.7]
おっはよ〜☀️

来れなくてごめんね💦
ここのところバタバタしてた〜💧

近所の付き合いもなかなか難しいよね💦
うちは旦那の地元だから世代交代しても旦那が仕事でも近所との関わりあるからなんとかうまくやっていってくれると思うけど🙄
関わりないのに集まりとか気が重いよね😢

そうだよね💦
プロから見たら無理な事言ってることもあるんだろうけど困ってるからお金出して足運んでお願いしてる訳だし、もう少し親身になってほしいね😢

⏰:21/10/15 08:45 📱:iPhone 🆔:TqUCRdQk


#233 [10/1 67.1→66.7]
ほんとみんな痩せてくねー😱
私もここ数日は通販で買ったパンやらスイーツ食べまくりでやばいよ💔
生理ぼちぼち終わりなのに💦

アパカレーはアパホテルのだよ〜😆
アパホテルの社長がパッケージに載ってたから😂

急に思い出す事ってあるよねー😢❤️‍🔥
何してるかなーとかあの時あーしてたらどうなってたかなーとか考えちゃう😣💓

⏰:21/10/15 08:54 📱:iPhone 🆔:TqUCRdQk


#234 [10/1 67.1→66.7]
近所の付き合いも〜のところ、途中で文章足して確認せずにいたら言葉がおかしい😂
地元だし、仕事での付き合いもあるからって事〜!

⏰:21/10/15 08:56 📱:iPhone 🆔:TqUCRdQk


#235 [10/1 67.1→66.7]
最近肩こりがヤバイ😣💥
しかも右側だけかなりひどい💦
整体いきたいなー💦

⏰:21/10/15 10:05 📱:iPhone 🆔:TqUCRdQk


#236 [10/1 67.1→66.7]
今日の夜ご飯はハンバーグにしよ☺️
義母が業スーでマカロニサラダ買ってきてくれたからハムときゅうりを和えて、コーンバターとブロッコリーでも添えればいいかなっ!
お腹すいたー!
この時間まで1人で過ごすとか超レア😂

⏰:21/10/15 17:50 📱:iPhone 🆔:TqUCRdQk


#237 [ゆり]
こんばんは(∩´∀`∩)

旦那さんが上手く付き合ってくれるとありがたいよね( ̄▽ ̄)✨
なんかうちは前の嫁さんがもう別れるってなってた時期に近所の人たちに旦那の愚痴言いまくってたらしくて😅
本気にして聞いてたかはわかんないけどもしかしたら旦那に良いイメージ持ってないかもね😅

そうなんだよね😵🗯
工場から返されちゃったらこっちはもうどうにも出来ないしさー😓
なんか色々あるよね😭🌀

食べるスイッチ入るとやばいよね😭🗯
八天堂のパンも写真だけ見たけど美味しそうだー🤭♡

やっぱりアパホテルのなんだ😂😂
レトルトカレーも最近めっちゃ美味しいのいっぱいあるよね🍛✨

⏰:21/10/15 19:59 📱:iPhone 🆔:YOyvHcpU


#238 [ゆり]
突然思い出しちゃってさ😂😂
私が結婚してるんだからみんなも普通に結婚して子供いてって想像するとちょっと不思議🙄
りかは前の職場の人と今も連絡取ってる??💡

⏰:21/10/15 20:00 📱:iPhone 🆔:YOyvHcpU


#239 [ゆり]
隣のお家チワワ飼ってるんだけどこんな時間まで外のゲージにいる、、、
誰もいないのかなー💦
いつもはもうシャッターも閉めてる時間なのに空いてるし中もちょっと見えてるし、、、
金曜の夜だし出掛けてるのかなー。
ずーっと吠えてて可哀想だー😭😭😭
真っ暗で明かりもない💦

⏰:21/10/15 20:03 📱:iPhone 🆔:YOyvHcpU


#240 [ゆり]
お昼は
牛ステーキ
たまごそぼろ&牛豚そぼろ
千キャベツ(玉ねぎドレッシング)
焼き芋



豚しゃぶ、チンゲン菜(ポン酢)
酢納豆

飲むヨーグルト

半身浴30分🛁

お風呂上がりにりんご酢

米食べないとすぐお腹空くなー😂

⏰:21/10/15 20:53 📱:iPhone 🆔:YOyvHcpU


#241 [ゆり]
そういえば今月の給料あんまりだったなー💧前回分のを今月のお小遣いにしなきゃダメかな😭🗯貯金したいけど😵
それかコロナの商品券でなんとか繋ぐしかないかなー😅

⏰:21/10/15 21:47 📱:iPhone 🆔:YOyvHcpU


#242 [ゆり]
おはよー☀️

⏰:21/10/16 06:32 📱:iPhone 🆔:JRB0tP7A


#243 [ゆり]
コーヒー☕️

白湯飲んだあとに常温のコーヒー☺️
1リットルのボトルを箱買いしてるけど私も旦那も飲むからすぐなくなる💧

⏰:21/10/16 06:46 📱:iPhone 🆔:JRB0tP7A


#244 [ゆり]
ここのお客さんて家庭事情平気で話す人多いんだよなー😂
今日も最初に来た人が違う店舗で奥さんが使ってるけど会員カード奥さんと別にしたいって言うから新しく作ったんだけどその前に奥さんの名前で発行しちゃったからそれはそれで奥さんに渡してくださいって言ったらヤダよー!って😂😂
は?😂って思ったら離婚するから話もしたくないし1000万要求されてるんだからー!とか言い出して笑
そんな話ここですんなよー😂😂😂
こないだも女の人が旦那がDVでとか話し始めて結構深いとこまで聞かされて😂
なんかすごいよなー😅🗯

⏰:21/10/16 09:13 📱:iPhone 🆔:JRB0tP7A


#245 [10/1 67.1→66.7]
おはよー!

そうだったんだね😣
最後に愚痴言って去っていくとかタチ悪っ😱

工場にいる人も大変だけど、実際にお客さんと関わる人は違う大変さがあるよね💦
私は直接話を聞いたりクレーム対応したりする方がいろんな意味で大変だと思うな😣

八天堂もう少しで終わっちゃう💦
リピ確定だな🙄💕
あんまりレトルトカレーって食べないけど美味しかったぁ✨
少しストックしといてもいいかもなー☺️🍛

⏰:21/10/16 09:16 📱:iPhone 🆔:WG4lR0v2


#246 [10/1 67.1→66.7]
前の職場の人とはたまーにしか連絡とらないな💦
年に数回LINEするくらい💦
あと年賀状のやりとりかな🙄
男の先輩とは年賀状くらい😊

隣の家のわんこ🐶大丈夫だった?😢

⏰:21/10/16 09:19 📱:iPhone 🆔:WG4lR0v2


#247 [ゆり]
こんにちは(*^^*)

しかも慰謝料多くもらうためか連れ子がいたんだけどその子らが旦那に虐待されてるとかも言ってたらしい、、、

子供2人いてしかも子供たちの苗字が変わるのは可哀想だからって旦那はお婿として結婚したのにそこまでしてもらってなんでそんなことを言えるか神経がわかんない💦

そうなんだよー😭😭😭
全部こっちが対応することになるから本当に受け付けって大変💦
工場の人がとんでもないミスしてもそれはこっちが話さなきゃだし🗯
接客はなんでも大変だよね😭🗯

たまーにちょっと高めのレトルト買うときあるんだけど昔とは違うよね😂
アパカレーって普通にスーパーに売ってるのかな🙄旦那が缶詰めのタイカレーにハマってて毎回キャンプに持ってくんだけどだいぶ癖があるのに食べてるうちに何故か美味しくなってくる😂

やっぱり連絡取らなくなるよね💦
年賀状ももう誰ともやり取りしてないや😵🗯
唯一1人だけ今でも連絡取ってたまーーーに会う子はいるけど辞めても遊ぼうねとか言っても結局疎遠になるんだよなー😅🌀

隣の🐶はあれから結局1時間くらいしてバタバタ音がしたから9時くらいかなー😓外飼いじゃないんだから出掛けるなら家のなかに入れてから行けば良いのにね💧

⏰:21/10/16 14:51 📱:iPhone 🆔:JRB0tP7A


#248 [ゆり]
お昼
豚と鶏のにんにく味噌漬け焼き
焼き芋
がんもどき
千キャベ&レタス


豚は旦那のお弁当の残りで鶏はそのとき余った味噌ダレで鶏焼いた😋
味噌漬けって売ってるやつの方が美味しいだろうと思って手作りしたことなかったけど今回はちょっと他に作るはずの材料の予定が狂って味噌漬けしてみたらめっちゃ美味しかった♡
鶏より豚の方が断然美味しかったな🙄

⏰:21/10/16 14:56 📱:iPhone 🆔:JRB0tP7A


#249 [ゆり]

昨日と同じ豚しゃぶ、チンゲン菜、がんもどき、豆腐、トマト(ポン酢)
酢納豆
菊芋茶

⏰:21/10/16 17:12 📱:iPhone 🆔:JRB0tP7A


#250 [ゆり]
おはよー☔️

今日は朝から雨かー🙄

⏰:21/10/17 06:48 📱:iPhone 🆔:rBqN8ArM


#251 [ゆり]
お昼
鶏と玉ねぎのおろポン焼き
焼き芋
レタス
菊芋茶
コーヒー

⏰:21/10/17 11:55 📱:iPhone 🆔:rBqN8ArM


#252 [ゆり]
おやつ💧
ベビーチーズのモッツァレラ1個
ミックスナッツ
コーヒー

⏰:21/10/17 14:49 📱:iPhone 🆔:rBqN8ArM


#253 [ゆり]
夜ご飯
鯖缶の中華スープ
⇒鯖缶.トマト.生姜.チンゲン菜.しめじ.たまご
とろろ納豆
ロースハム(マヨネーズ)
菊芋茶

⏰:21/10/17 17:26 📱:iPhone 🆔:rBqN8ArM


#254 [ゆり]
そろそろ寝るか〜😪
りかも明日からは出勤かな?
2週間て長いと思ってたけどあっという間だったような😳

⏰:21/10/17 23:32 📱:iPhone 🆔:rBqN8ArM


#255 [ゆり]
おはよ☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

めっちゃ良い天気〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
気温もそんなに上がらないみたいだから気持ちよく過ごせそう(∩´∀`∩)

⏰:21/10/18 06:34 📱:iPhone 🆔:0sGKU0BE


#256 [10/1 67.1→66.7]
おはよー!

慰謝料もらうためにってひどいね😢
出ていく人はやりたい放題やって残る方は言われっぱなしで住みにくくなるのに😢
円満ではなかったんだろうね😭
子ども達は連れ子だったんだっけ?

そうだよね😣
接客業は本当に大変だと思う😭
短大の頃のバイトでしか接客やった事ないけど本当に大変だったー💦

アパカレーまたもらったよ😂
郵便局で買ったって言ってたよ〜😊
タイカレー食べたことないな💦
グリーンカレーはお兄ちゃんが好きでよく作ってくれたけど💡🙄

そんなもんだよね💦
今年こそ会おうねって毎年言ってもう何年も会えてないな😅

そうだったんだねー🐶😭
ゆりんちも🐶飼ってるから余計に気になっちゃうよね💦💦
朝晩寒くなってきたし可哀想😢😢😢

⏰:21/10/18 07:05 📱:iPhone 🆔:A2TPw8As


#257 [10/1 67.1→66.7]
今日から仕事だよん😊
こんなに仕事を楽しみにした土日は今までなかったな!笑
健康で仕事に行ける事をありがたく思うよ🙄
気持ちを入れ替えて今日からまた頑張ろうっ!

⏰:21/10/18 07:07 📱:iPhone 🆔:A2TPw8As


#258 [10/1 67.1→67.4]
そしてここんとこ体重がやばくて書き込みしてなかったけど、今日からまたちゃんと記録します😂

💩◯
🐷67.4

⏰:21/10/18 07:10 📱:iPhone 🆔:A2TPw8As


#259 [10/1 67.1→67.0]
おはよー!
💩△
🐷67.0

昨日は夕飯気をつけられたのに子ども達寝かしつけてからお腹すいてTV見ながらピスタチオめっちゃ食べちゃった😭
でもおやつは食べなかった!
今日もおやつと夕飯気を付ける!

⏰:21/10/19 08:14 📱:iPhone 🆔:sKokAzuo


#260 [10/1 67.1→67.0]
とりあえず1番減ってた65.1まで落とす!
年内に59キロいきたいー!✨
頑張ればいける数字!

⏰:21/10/19 08:15 📱:iPhone 🆔:sKokAzuo


#261 [ゆり]
おはよー!✨

その当時弁護士さんも旦那の意見なんてほぼ聞かずに元嫁の味方ばっかしてたとか言ってたよ💧
共有の貯金は全部持ってかれたって言ってたな😅家は残ったけど1文無しなっちゃったって😅💨
子供は2人いたけど両方連れ子だったよー💭でも最初の旦那と別れる前にうちの旦那と付き合い始めたらしいから、私はまた新しい金づるじゃないけどそんな人を見つけて別れたんじゃないかと勝手に思ってる🤔

接客のバイトは何してたの?😃
私は学生時代接客はラーメン屋と回転寿司しかやったことないな😂
大人になって呑み屋はやってたけど💧

郵便局😳意外過ぎる笑
今度用事あるときチェックしてみよ😂✨
グリーンカレー作るってすごいねー😮✨タイカレーも種類あってそのなかにグリーンカレーあった気がする🧐

やっぱみんなそうなんだなー😂
よっぽどじゃないとずっと仲良くってか頻繁に会ったりは出来ないよね💧

そうだねー💧
🐶と生活するようになってからどうしで優先しちゃうし他の子も心配になっちゃう😂

⏰:21/10/20 08:45 📱:iPhone 🆔:IBnZV.j6


#262 [ゆり]
りか久しぶりの仕事はどうだった?🥰

⏰:21/10/20 08:45 📱:iPhone 🆔:IBnZV.j6


#263 [ゆり]
昨日1回目のワクチン接種してきたけど噂通り腕が上がんない〜😂💦
洗濯干すのも大変だった💧

⏰:21/10/20 09:10 📱:iPhone 🆔:IBnZV.j6


#264 [ゆり]
今更だけど🐶の「どうしで」って笑
「どうしても」って入れたかった😂

最近キーボード?押してるつもりのとこが押せてない😓💧

⏰:21/10/20 16:03 📱:iPhone 🆔:IBnZV.j6


#265 [10/1 67.1→67.0]
おはよー!

そうだったんだね😣
家が残ってもローンは払うようだし、蓄え全部持ってかれて大変だったね😭
今ごろ新しい男がいるんだろうね💦💦

接客業は、駅ビルの惣菜量り売りやってた😂笑
可愛らしいバイトに憧れてたけど時給高かったから😂

お兄ちゃんめちゃくちゃ料理上手なんだ😍
グリーンカレーってタイカレーの中の一種なんだね✨☺️

そうだよね😣
鳴き声聞こえたら気になっちゃうよね😭

⏰:21/10/21 07:12 📱:iPhone 🆔:YRGbAwrs


#266 [10/1 67.1→67.0]
仕事、久しぶりで疲れたけどやっぱり楽しいし癒される〜☺️
久しぶりにクラスの子ども達に会えて嬉しかったよー💕
給料がどうとかより子ども達に会える事がうれしい😃
そんでちょっと会わない間に色々できる事が増えててびっくりしたよ☺️✨

ワクチンおつかれさまー!
腕痛くなるよね💦

⏰:21/10/21 07:16 📱:iPhone 🆔:YRGbAwrs


#267 [ゆり]
こんにちは〜(∩´∀`∩)

旦那もその当時の仕事は今の倍くらい稼いでたみたいだからたんまりあったと思うよ笑
自分は結婚して子供もいたのに元嫁の方が言い寄って来たらしいからなかなかな女だよね😅💦
絶対もう普通に男いると思う💧結婚はしなくても彼氏はいるだろうなぁ😂

惣菜の量り売りかぁ💡時給高いんだねー😆りかはパン屋さんとかケーキ屋さん似合いそう☺️

そうなんだぁ🍽✨
よく作ってもらったりしてたの?😆

仕事楽しかったんだねー♡
やっぱりしばらく会えないと嬉しいよね(*^^*)
子供って2週間くらいで成長しちゃうんだねー(o・・o)/

りかは2回目の接種も終わってるんだっけ?😮💡

⏰:21/10/21 16:19 📱:iPhone 🆔:jq7zUg4k


#268 [ゆり]
なんかまたちょっとした愚痴なんだけど、、、
GWのときのBBQを結局コロナを理由に参加断った友達と少し前に普通にLINEでやり取りしててまぁどうでも良いような話をダラダラしてたんだけど私が送ったやつで急に返信がなくなって別に世間話だったからそこまで気にしてなかったんだけど既読になってるけどそれから1ヶ月返信なくてさすがに私も心配になっちゃってとりあえず元気?って送ったら割りとすぐ返信きて。
ずっと返さなくてごめんて言われてコロナ疲れみたいな感じだったって。コロナにかかったとかじゃないなら良かったと思ってたんだけど、緊急事態も解除されたしご飯誘おうと思ってたんだ!って言ってきて。でも私的には私から再度送ってなかったらまだ返信するつもりなかったんじゃないの?って感じで。なーんかいつも私発信というか。いつでも大丈夫だよー!とか言われたけど仕事のシフトが色々バタバタしててとか言って先延ばしにちゃった。しかもこの1ヶ月間全然出掛けてなくてゲームばっかしてて腱鞘炎になっちゃったよって💧いやゲームしてたなら、、、とか色々考えちゃって。
誰に愚痴って良いかわからずここに書いてごめんねー😅😅🙏
読んでても意味わかんないかも💨
これに関してはスルーして大丈夫だからねー🙌💦

⏰:21/10/21 17:12 📱:iPhone 🆔:jq7zUg4k


#269 [ゆり]
えー!明日☔️なのかー!
今朝旦那と一緒に洗車してきちゃったよ😂😂

⏰:21/10/21 18:05 📱:iPhone 🆔:jq7zUg4k


#270 [ゆり]
おはよー☔️

昨日は友達と電話してて夜更かししてしまったー💧眠い眠い眠い😪

⏰:21/10/22 06:46 📱:iPhone 🆔:Xx2L/1m.


#271 [ゆり]
今日はめちゃくちゃ忙しかったー💧
クレームも何件か対応してまた仕事嫌々病になりそう😓💨

16時頃に今日最初の🍽
ごはん
チャーシュー&温玉
チキンナゲット
手羽元の唐揚げ
つくねのごぼう巻き
ほうれん草のツナ和え
菊芋茶

なんか色々残りもの😂

⏰:21/10/22 16:47 📱:iPhone 🆔:Xx2L/1m.


#272 [ゆり]
おはよー☀️

昨日は10時半くらいには寝ちゃったー😂いっぱい寝たはずなのにまだまだ寝れそう😪
やっぱり🐶と一緒だと朝まで起きずに寝るとかは無理なんだよなー😂💨

⏰:21/10/23 06:51 📱:iPhone 🆔:KpzXBYxE


#273 [10/1 67.1→67.0]
おはよー!

そうだったんだね😣
そういうのが上手な人っているよね💦
器用にやってて、ある意味尊敬する😓

パン屋さんもケーキ屋さんも憧れてた😍
けど時給に目が眩んで惣菜屋でバイトしてたよ😂

小学生の頃からよく作ってもらってた!✨
今は子ども達のキャラ弁作ったりするらしい💦
まめな旦那をもって嫁さんが羨ましい😂

ワクチンは2回終わってるよー😊
2回目の副作用ほとんどなかったよ😂

⏰:21/10/23 08:21 📱:iPhone 🆔:XpMJekp2


#274 [10/1 67.1→67.0]
いつも自分発信だとなんか悲しくなるよね😭
私もあるなー😣
なんかそういうモヤモヤ感があるうちは会っても楽しくないというか、それ以前に会う気になれないよね😭
ゆりの中で気分が晴れたらでいいと思うよ😣
腱鞘炎になるくらいゲームしてたならLINEの一言くらい返せるじゃんってなるよね💦

⏰:21/10/23 08:27 📱:iPhone 🆔:XpMJekp2


#275 [10/1 67.1→67.0]
💩△
🐷67.5

また増えたよー
だめだめっ!
やる気でろーーーーー

⏰:21/10/23 08:27 📱:iPhone 🆔:XpMJekp2


#276 [10/1 67.1→67.0]
そういえば💡
前に言ってた息子の友達のパパ😍
習い事が緊急事態宣言で休みになってて習い事では会えずにいたんだけど、スーパーやら薬局やらで偶然タイミングが同じことがあってちょこちょこ会えてて😍
必ずしばらく話すんだけど笑、もうなんかすごい優しいし楽しい😭✨
でもそれと同時にママともますます仲良くなってて、やっぱり何かあってはいけないなーと思ったり、でもかっこいいと思ったり😂
目の保養止まりにしなくてはーーー🥲💕

⏰:21/10/23 08:35 📱:iPhone 🆔:XpMJekp2


#277 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

⏰:21/10/24 07:31 📱:iPhone 🆔:MOdeCODc


#278 [ゆり]
りかおはよ(o・・o)/~

わかるわかる、そういう器用さを持つ人っているよね💧しかもそういう人ってたぶんずーっとそうなんだろうな😅
まぁ元嫁に関してはその当時付き合い始めた旦那も旦那だけどね😂🗯

お惣菜屋って時給良いんだねー🙄✨
量り売りとか?絶対私苦手だ🤭💨

えー!今はキャラ弁まで、、、
好きでやってるってとこがさらに好印象😍💭

2回目も終わってるかー💡
副反応もほぼ無くて良かったね😆
熱出るとか聞くけど私は次はどうかなー😵🌀

なんかさ、共通の昔からの友達にも軽く話してみたんだけど色々話してるうちにちょっと鬱っぽいところがあるんじゃないかなって話になって💦
確かにその子何年か前に精神的なことで病院通ってたんだよね💦鬱の人ってあんまり自分からは誘わなくなったり予定組んでも急に行く気力がなくなったりってあるみたいで😓
確かに鬱の人の特徴で思い当たるところが幾つかあるんだよねー💦って言ってもはっきりそうだってわかんないからこっちはモヤモヤするけど( ´~` )
でもりかの言う通り私がもう少し落ち着いて楽しく会えるかなって思ったらまた連絡してみる😭💧

⏰:21/10/24 07:40 📱:iPhone 🆔:MOdeCODc


#279 [ゆり]
そのパパー♡久しぶりに聞いた😍
けどやっぱ相変わらず優しくてかっこ良いんだねー🥰
たまたま会ったときは奥さんも一緒だったの?💡
まぁお互いどうにかなっちゃいけないけど、、、気になるなー😃♥️💦
私が盛り上がってもしょうがないんだけど💧

⏰:21/10/24 07:42 📱:iPhone 🆔:MOdeCODc


#280 [ゆり]
マスカット2粒🍇

⏰:21/10/24 07:47 📱:iPhone 🆔:MOdeCODc


#281 [ゆり]
お昼
チャーシュー麺(辛ネギ.煮卵.支那竹)
イシイのハンバーグ1/3
冷食の小さいカップのきんぴら
海鮮の混ぜ込みご飯🍙3口
菊芋茶

作ったチャーシューをチャルメラに乗せた😂💭


🐶の布団洗濯終わったら散歩行くかー!

⏰:21/10/24 14:06 📱:iPhone 🆔:MOdeCODc


#282 [ゆり]
🐶の散歩帰ってきてスカパーでソロ活女子の再放送してるからそれ見ながらコーヒーとクロワッサンのフレンチトースト🍞♡
コストコのやつだけどしばらく冷凍してたからかちょっと冷凍焼けしてる😭
買ったときはめちゃくちゃ美味しかったから少し残念(´・_・`)

⏰:21/10/24 16:39 📱:iPhone 🆔:MOdeCODc


#283 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
コーヒー☕️

⏰:21/10/25 06:44 📱:iPhone 🆔:L46vdk72


#284 [ゆり]
おはよー☔️

白湯🍵

今日は旦那とイオンだー♡
新しいスニーカー欲しいって言ってたから行こって😍✨

⏰:21/10/26 08:00 📱:iPhone 🆔:lQdTY6YM


#285 [ゆり]
今日はユニクロでレギパンとブラウス、新しい冬用のパジャマ買った🥰
そしてスニーカーは今履いてるやつが気に入ってたからまた同じのにしちゃった✨安くなってて旦那がふたつ買えばって言ってくれたから同じスニーカーふたつ😂😂これでしばらく大丈夫だな✨
ゲーセンでも私がミニーちゃんの大きめのぬいぐるみ取って旦那はお菓子とかタンブラー取ってくれた😂
久しぶりになんかめっちゃ楽しかった😂♡

⏰:21/10/26 13:21 📱:iPhone 🆔:lQdTY6YM


#286 [10/1 67.1→67.0]
おはよー!☀️
たびたび来れなくてごめんね💦

旦那さん被害者だよね😣💦
でも今が幸せで良かった❤️☺️

そうそう、量り売り😊
めちゃ意地悪な先輩がいてしんどかったな😂

副反応なさすぎて効いてないか心配なくらいだよ😂
ゆりも軽めの副反応だといいね✨

鬱かぁ💦
鬱の人って関わり方難しいよね😭
できれば関わりたくない😱
昔知り合いにいたけど、振り回されるのが疲れるんだよね😣

例のパパと会う時はいつも1人の時だよー❤️🥰
この前子どもの運動会前日の夜に場所取りに行ったんだけど、もう周りは場所取り終わって私しか園庭にいなかったの💦で、そのパパんちは夕方のうちに場所取り終わったーってママから連絡きてたんだけど、1人でシート広げてたら暗闇からそのパパが現れて!笑
ママが場所取りしてたんだけど心配で確認したらしく笑
そんで私後ろの方になっちゃったんだけど、一緒に見ようってシート敷き直してくれて😣💓
ハンマー持ってなかったらペグ打ってくれたり、色々話しながら場所取りしてめっちゃ楽しかった😂💕
でも、なんか癒されるんだけど前みたいなドキドキではなくなったなー🙄
ママもめちゃくちゃいい人で仲良いから割り切れるようになってきた気がする!💦

⏰:21/10/27 06:57 📱:iPhone 🆔:bZ4D8JUk


#287 [10/1 67.1→67.0]
旦那さんとデート💓楽しく行ってこれて良かったね🥰
スニーカーは何履いてるのー?👟
私も旦那もスタンスミスが好きでいつも履き潰したら同じの買ってる😂✨

⏰:21/10/27 07:01 📱:iPhone 🆔:bZ4D8JUk


#288 [10/1 67.1→67.0]
昨日も今日も66.8🐷
ここ数日、夕飯はジャンクフード💦
義母が色々買ってきてくれて🥺❤️
美味しいしありがたいけど肥えてく一方😂

⏰:21/10/27 07:12 📱:iPhone 🆔:bZ4D8JUk


#289 [ゆり]
おはよー☀️

昨日はなんだか体調悪くて💧
旦那仕事送り出してランドリー掃除と集金、🐶の散歩してそのあとは薬飲んで午後から夕方くらいまで寝てた💦
かなり寝たのに夜も普通に寝れたよ😂
今朝はだいぶスッキリ✨
なんだったんだろ🙄飲みすぎかな笑

⏰:21/10/28 09:15 📱:iPhone 🆔:8RJJHrh6


#290 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

幸せだと思ってくれてれば良いな😂💕

意地悪な人ってどこにでもいるね😭
その人はみんなに意地悪だったの?😵

そうなんだよね。
なんか本当に申し訳ないんだけどいくら仲良くても鬱ってなっちゃうと付き合い難しいし疎遠になりそうな自分が嫌なんだよね😓元カレが鬱かもとか言っててマジで面倒臭くて💦元カレは本当にそうだったのか病院も行ってなかったし怪しいところだけど💧
自分から鬱だって言ってこないだろうしどういう接し方すれば良いんだろ😔

あー♡勝手な想像だけど付き合う前のなんか良い感じの雰囲気をイメージしちゃう😂♡
でも前みたいなドキドキはないってことはやっぱりそれ以上はってりかの中でもちゃんとあるんだね(><)
いやそれが当たり前かもだけど😅🙏💦
けどそういう楽しい時間があっても良いよねー✨
しかしりかが場所取り行った時間にたまたまパパが来るのもすごいよね🤭💕
奥さんが、りかが今行ってるみたい〜的なこと言ったのかな🙄💡

スニーカーはpumaだよ😃
特にこだわりなくて最初に旦那が選んでくれたやつがpumaだったからじゃあそれでって感じで😂
昔はTimberとかVANSしか履かなかったけど今はもう特に何でも良いかなってなっちゃってる😂😂

⏰:21/10/28 09:25 📱:iPhone 🆔:8RJJHrh6


#291 [ゆり]
そういえば今日生理2日目💭
お腹痛い〜
けど日曜に行くキャンプではほぼ終わってるから良かったー✨

⏰:21/10/28 12:27 📱:iPhone 🆔:8RJJHrh6


#292 [ゆり]
チキンとアボカドのグラタン
トースト2枚
コーヒー


朝、昼、夜
今日はまとめてこれ1食😂🙏

⏰:21/10/28 15:48 📱:iPhone 🆔:8RJJHrh6


#293 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

⏰:21/10/29 05:54 📱:iPhone 🆔:xZJpajkk


#294 [ゆり]
起きてから余裕があるとだいたいダラダラしちゃうんだけど今日はずっと動きっぱなしだ💨
これから着替えたらもう仕事行かなきゃ😵🗯🗯

⏰:21/10/29 06:48 📱:iPhone 🆔:xZJpajkk


#295 [ゆり]
レッドテールキャット🐟
最近調子良くなさそうだったけど、、、
ついに死んでしまったーーー😭😭😭
2年3ヶ月くらいかな😔
かなり成長してたから水槽が小さかったのかな(;_;)
本来なら10年以上生きるのに、、、
ごめんよー😭😭😭
今までありがとう😢💕

⏰:21/10/29 13:51 📱:iPhone 🆔:xZJpajkk


#296 [ゆり]
おはよ☀️

白湯🍵
コーヒー☕️

昨日旦那が帰ってきてから🐟庭に埋めた☺️🌷
旦那も🐟に今までありがとうねーって声掛けててなんか、、、
🐟では泣かないと思ってたけどヤバかった😭✨

⏰:21/10/30 06:33 📱:iPhone 🆔:igKGECsY


#297 [ゆり]
明日はキャンプ行ってくる〜✨
はーまた天気悪い☔️
雨女炸裂してる😭😭😭

⏰:21/10/30 22:12 📱:iPhone 🆔:igKGECsY


#298 [10/1 67.1→67.0]
おはよー!
なかなか来れなくてごめんー🙇‍♀️💦
キャンプ楽しんでるかな💓

意地悪してた先輩は私に一方的に😅
他の先輩達も知ってて励ましてはくれたけど、助けてはくれなかった💦

そうだったんだねー😢
難しいところだよね〜😣
でもこっちから疑うような事は言えないし、向こうから言ってくれるのを待つしかないよね💦

付き合う前の楽しい時期!まさにそれ!笑
場所取りで会ったのは本当たまたまだと思う🙄
何時ごろ行くとかまで言ってなかったから💦
本当あの時は困ってたから神に見えた😂✨

PUMAなんだね😊🎶
私いまNIKEのスニーカー欲しいんだけどなかなか絞れなくて選べずにいる😂

⏰:21/11/01 06:59 📱:iPhone 🆔:/O5hFgHQ


#299 [10/1 67.1→67.0]
🐟死んじゃったんだね😢
悲しいけど、ゆりんちで過ごせて大切にしてもらって幸せだったろうね☺️✨

⏰:21/11/01 07:00 📱:iPhone 🆔:/O5hFgHQ


#300 [ゆり]
こんにちは〜(^^)

キャンプ夕方まで雨だったけど楽しめたよー🥰✨
でも呑み始めが早すぎて寝るのも早かった🤣

そうだったんだー😭
そういう人は誰か1人ターゲット決めて毎回やってんだろうね😓💨

そうそう、しかも今会ったらたぶん私普通に言っちゃいそうで💧
GWのときのことも引っ張り出して言い出す自信が100%あるんだよね😇🗯
すごく嫌な奴になると思うからって言ってるといつまで経っても会えない気もする(´;ω;`)
つか私このモヤモヤ落ち着くことあるかな?って方向になってしまってる😭🗯

いいなーそのドキドキ😍✨
でも困ってたところにタイミング良く来たらなら本当に助かったね(*´︶`*)
はーそれにしてもドキドキしたいな笑

NIKEも良いよねー✨
でもどれにしようか決めきれないのわかるー🤣それも楽しいんだけどね😆

🐟は残念だったけどうちに来れて良かったって思ってくれてれば良いな😣♡
なんか一瞬水槽のなかにいるような気配を感じちゃうんだよね😅
コケとかが模様になってそう見えちゃうんだろうけど😂

⏰:21/11/03 14:21 📱:iPhone 🆔:6Zkxm4I2


#301 [ゆり]
そうだ😠
まーたコンテナ盗られた!💢💢💢
前回とは違うマステで午前中のうち回収しようと思ってたんだけど旦那が夜勤明け帰ってくる前に買い物行きたくてちょこっと1時間くらい行って帰ってきたらもうなかった🥶
まじでなんなの誰なの😡😡
うちの狙って持ってってるとしか思えない🤬🤬🤬🤬🤬

⏰:21/11/03 16:42 📱:iPhone 🆔:6Zkxm4I2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194