YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#1 [9/1 66.6→66.1]
よろしくね( ˊᵕˋ )

⏰:21/09/02 22:02 📱:iPhone 🆔:2sxJZ53I


#2 [9/1 66.6→66.1]
あちゃー🤷‍♀️
名前の間にお花✿︎入れたら失敗した😂
許して❤️笑

⏰:21/09/02 22:02 📱:iPhone 🆔:2sxJZ53I


#3 [9/1 66.6→66.1]
💩✖️
🐷66.1

この後に💩△

⏰:21/09/03 07:33 📱:iPhone 🆔:wMxNuEmU


#4 [9/1 66.6→66.1]
ただいまー!
朝💩の後65.9だった!
久しぶりの65キロ台😂
でも今日で戻ったな🤭

⏰:21/09/03 16:33 📱:iPhone 🆔:wMxNuEmU


#5 [9/1 66.6→66.1]
細かいかもしれないけど、休んだ次の日に『昨日はお休みありがとうございました』とか『お休みすみませんでした』って言えない人ってなんかやだ。
そのモヤモヤが昨日からずっとあって今日態度にでちゃってたかなー😣
堪えてたつもりなんだけど。。。

⏰:21/09/03 16:35 📱:iPhone 🆔:wMxNuEmU


#6 [9/1 66.6→66.1]
さーて、コインランドリー行ってこよ😐
2日分だからいっぱいだ!

⏰:21/09/03 16:36 📱:iPhone 🆔:wMxNuEmU


#7 [ゆり]
りーかー!!!
新しいトピありがとう😭😭😭😭😭
こないだの客のことでイライラしすぎて色々と放置だった😫💭
なんかもう嫌な客ってレベルじゃなくて最低かもだけど初めて人に対して「死〇」って思っちゃった😭😭😭
めちゃくちゃ怒鳴られて店のカウンターとか叩きつけたりしてマジで精神的ダメージで訴えてやろうかなってレベルで🥲🗯
やっとというかなんとかマネージャーに対応してもらってまだ解決はしてないけどとりあえず私はそこから抜け出せた💨
今は人に対してそんなこと思ってしまった汚れた心を癒すために魔女の宅急便を見ながら呑んでる😂🙏

⏰:21/09/03 19:20 📱:iPhone 🆔:XOBDv2Sg


#8 [ゆり]
突発な休みだったの?💡
私ももともと決まってる休みは別だけど突発だったらそういう一言は欲しいなって思っちゃう💦
りかの周りもそうだろうけどだいたいの人は言うよね😃💦

⏰:21/09/03 19:23 📱:iPhone 🆔:XOBDv2Sg


#9 [ゆり]
日曜お母さんの誕生日だから明日の夜お祝いしに行くことにしたー♡
私とたろう🐶で泊まってくる😆
旦那とミル🐶は友達と夜釣りに行くって言うから🐟
釣りは私も行きたいけど明日辺り生理になりそうだし近くにトイレないって聞いたから断った😣朝までコースで生理になったら外はキツい〜😵💨
結婚して休みのときにお互いが別々に家空けるって初めてだな😂😂

⏰:21/09/03 21:59 📱:iPhone 🆔:XOBDv2Sg


#10 [9/1 66.6→66.1]
💩◯
🐷66.0

昨日はもつ煮たべすぎた❤️

⏰:21/09/04 10:26 📱:iPhone 🆔:9qCn.3jQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194