YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#302 [ゆり]
おはよー☀️

ここんとこミルの足の調子が悪くて昨日は散歩後に酷かったから寝るときも2階行ったり来たりはさせんの可哀想だからリビングのミル用の布団の隣に私も布団敷いて寝たら身体が痛い😂
今朝は昨日より少しだけマシっぽいけど食欲もないみたいだし心配だ😣
昼間は旦那が夜勤から帰ってきて任せるしかないな💧

⏰:21/11/04 07:16 📱:iPhone 🆔:rs8SR/Wo


#303 [ゆり]
社長に褒められたレポートがキッカケで本当に社内報のコラムを任されるかもしれない、、、😰
本社の人が今日私に話聞くためにお店に来るらしい😱
遊びでやってただけなのに大事になってる😫😫😫
ちゃんとしたものなんて書けないよー😰
とりあえず今日は話だけだろうけど、、、不安だ😭😭

⏰:21/11/04 09:25 📱:iPhone 🆔:rs8SR/Wo


#304 [ゆり]
そういえば!
火曜に郵便局に用があって行ったんだけどアパカレー無かった😂
めっちゃ見渡して探しちゃったよ笑
食べてみたかったなー🙄

⏰:21/11/04 12:22 📱:iPhone 🆔:rs8SR/Wo


#305 [10/1 67.1→67.0]
おはよー!
最近ますますやる気ダウンで来れずにいた😭
ごめんね😭

キャンプ楽しめて良かったね❤️
定期的に楽しみがあっていいなぁ😊

会ったら言いたくなっちゃうよね😣
でも今はモヤモヤでいっぱいだろうけど、会わずにいれば多少は時間が解決してくれると思うよ😣
とにかく今はゆりの中からその友達の事で考える時間がなくなるといいね😭

ドキドキしたいよね😂💕
一瞬だったけどすごい楽しかったなー笑

🐟まだいるような感覚があるんだね😣💦
それだけ家の中にいて当たり前になってたんだねー😢
きっと幸せに思ってたと思うよ😌✨
今度はわんちゃん🐶が心配だね😭

⏰:21/11/05 06:09 📱:iPhone 🆔:grZyPvPY


#306 [10/1 67.1→67.0]
コンテナまたやられたんだ?😱
なんかそうなると、待ち伏せしたい勢いじゃない?

コラム任されるかも、なんてすごいねー!!😆
仕事増えるんじゃ時給UPしてもらわないと😎💴
頑張ってね💕

アパカレーなかったかー😱
うち1ヶ月くらい前にもも義母が買ってきたよー笑
6個買ってきてくれてまだ手つけてない💦

⏰:21/11/05 06:13 📱:iPhone 🆔:grZyPvPY


#307 [10/1 67.1→67.0]
久しぶりに体重測ったらめっっちゃ太ってた😭

⏰:21/11/05 07:03 📱:iPhone 🆔:grZyPvPY


#308 [10/1 67.1→67.0]
久しぶりってゆっても4日ぶり(笑)
悲しすぎてどうしよう😭
やけ食いにはしらないようにしなくちゃ😭

⏰:21/11/05 07:03 📱:iPhone 🆔:grZyPvPY


#309 [10/1 67.1→67.0]
体重見て一瞬、痩せた?と意味わからない感覚だった笑
冷静になったら激太りだった😱
なのに明日から連休〜
明後日はお祭り〜
どんだけ〜

⏰:21/11/05 07:05 📱:iPhone 🆔:grZyPvPY


#310 [10/1 67.1→]
おはよー!
こわくてあれから測れてない😱💔
職場の健診まで1ヶ月なのにどーしよ💧

⏰:21/11/06 11:29 📱:iPhone 🆔:Xcv0R.I2


#311 [ゆり]
おはよー(∩´∀`∩)!

今日はミルの🐾病院🏥
たいしたことないと良いんだけど😭

⏰:21/11/07 10:21 📱:iPhone 🆔:P3XKqrTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194