YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#191 [10/1 67.1→]
さて!片付けしよ!
午前中はごみ7袋だした😂
そのうち5袋はおもちゃ!
どんどん捨ててお家の中スッキリさせるぞー❣️

⏰:21/10/08 12:56 📱:iPhone 🆔:clCyRBN.


#192 [ゆり]
こんにちはー(*^^*)

今日は旦那が夜勤1日目で寝るときに一緒に少し昼寝しちゃった(。-_-。)💤

食欲落ちるなんて私はそうそうないんだけどね😂

表記間違いなのかなんなのか。でもたぶん期限来る前に余裕で食べちゃうから問題ないか😂😂
八天堂も気になってきたなー♡

近所の人と全く付き合いないからトラブルなんてなおさら嫌だなー💧
りかは近所の人と付き合いある?🙄

自信つけたいのに全くやる気が、、、
ウォーキングも口だけよ🤷‍♀️
食べたいものばっかだし😫💨💨

⏰:21/10/09 16:59 📱:iPhone 🆔:ar081fZA


#193 [ゆり]
今朝洗濯干してる途中に洋服に紛れてムカデがいたーーーーー😫🗯🗯🗯
一緒に洗濯されてたってことなんだよなー😓気持ちわり〜😭😭😭
あんなのが入ってきてお風呂場まで歩いてたなんて、、、全然気付かなかったけど寝てるときに布団にとかじゃなくて良かった😰😰

⏰:21/10/09 17:01 📱:iPhone 🆔:ar081fZA


#194 [ゆり]
スヌーピーのTシャツ届いた〜♡
思ったより薄手だったなー💦
でも可愛いから良っか🥰

⏰:21/10/09 17:21 📱:iPhone 🆔:ar081fZA


#195 [ゆり]
昼寝のおかげで眠れなそう笑
と、寝酒の言い訳🍻

⏰:21/10/09 20:17 📱:iPhone 🆔:ar081fZA


#196 [ゆり]
おはよー☁️


コーヒー

⏰:21/10/10 07:53 📱:iPhone 🆔:Q1lhyRjM


#197 [ゆり]
女の子のメル友を2,3人作りたいって旦那に言われた夢を見た🤣🤣🤣
私とは会話も無くなるし〜とかって笑
まじ嫌な夢だったわー😇⚡️

⏰:21/10/10 07:54 📱:iPhone 🆔:Q1lhyRjM


#198 [ゆり]
そして仕事でもイライラすることが😇
はーもう早く帰りたい笑

⏰:21/10/10 09:35 📱:iPhone 🆔:Q1lhyRjM


#199 [10/1 67.1→生理中!]
ゆりおはよー!

私は結構メンタルやられがちだからなー笑
でも立ち直りが早いから反動がすごい笑

そうだよね〜❤️
うちも早く食べたいなー❤️
つぶあんはあんまり食べないから、つぶあん好きな旦那の実家にあげちゃおう😂

うちは旦那の実家の敷地内に入ったから会えば話すかなー🙄
でもすごく近いのが一軒しかない🏠笑
ド田舎だからねー笑

私もだよー😭
12月に職場の健康診断あるのにー💦
7月の市の健診より太らないようにしないと💧
既に太ったけど😂

⏰:21/10/10 10:10 📱:iPhone 🆔:id.buSMw


#200 [10/1 67.1→生理中!]
ムカデやだねー🥶
気持ち悪い〜💦

嫌な夢見たねぇ😭💔
そういう夢みると、起きたらすぐ確認しない?笑

⏰:21/10/10 10:12 📱:iPhone 🆔:id.buSMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194