YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#40 [9/1 66.6→66.1]
今日は子どものおねしょで目が覚めた😱
寝相悪いから私の右腕びっしょり😫

⏰:21/09/09 06:29 📱:iPhone 🆔:NuMQBLRg


#41 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

そしてありがとう(*^^*)♡
これからもよろしく🥺❣️

おねしょは下の子?💦
腕が濡れてるってすごいカッコで寝てたんだね😂

⏰:21/09/09 07:09 📱:iPhone 🆔:BtU4WgBE


#42 [9/1 66.6→66.1]
ゆりおはよー🥱
いえいえ、こちらこそ☺️❣️

下の子〜😅
まだたまにするんだよね😅
寝相悪いからいつも登られ蹴られ💧
でも私の上でされなくてよかった😂

⏰:21/09/09 07:42 📱:iPhone 🆔:NuMQBLRg


#43 [9/1 66.6→66.1]
💩✖️
🐷66.4
 ↓
💩◯
多分微妙に減っただろうけど、
着替えちゃったから体重は測らない〜

⏰:21/09/09 07:48 📱:iPhone 🆔:NuMQBLRg


#44 [ゆり]
確かに腕でまだ良かったのかな😂🙏
あんまり寝相悪いとりか夜中何回も起きちゃわない?😳
私旦那が寝相悪くてしょっちゅう起きちゃうんだよね😂

⏰:21/09/09 09:34 📱:iPhone 🆔:BtU4WgBE


#45 [ゆり]
14時まで仕事〜💪🏻
今日はお昼食べる時間あるからお弁当用意したのに持ってくるの忘れたーー😂🗯🗯
こないだ残したカロリーメイトが1本あるからお昼はそれだな😂😂😂

⏰:21/09/09 09:35 📱:iPhone 🆔:BtU4WgBE


#46 [ゆり]
ずっと仕事がつまんない病にかかってて少し前に当時私を採用してくれたマネージャーと会う機会があったから正直な気持ちを色々と話したら結構スッキリして💡
そのあと自分のなかで仕事って楽しいことないかな〜じゃなくて自分で見つけるというか楽しくしていかないとたぶん一生つまんないままなのかもって思って🙌そんでちょうどそのタイミングでお店にゴキブリホイホイみたいな虫除けを置くから毎日その写真と店内の虫がどのくらいいるかとかのレポートを上げることになって基本的に社員さんがやる仕事なんだけど私もどうせヒマだし始めたらレポート書くのが結構楽しくて😂会社共有のタブレットで書き込むから本部の人とかも見れるんだけどふざけて虫の気持ちとか色々書いてたら社長から連絡来て私の書くコメントが面白いって言ってもらえた😂
これからも楽しみにしてるーって😂😂
自分が楽しむためだけに書いてたからまさか社長から言ってもらえると思わなくてビックリしたけどなんかすごく嬉しかったなー😂
もう虫も減ってくる時期だからそろそろレポートも終了するだろうけど自分が出勤の日はネタ考えなきゃ笑
単純だからこういうことがあると仕事楽しー!ってなるんだよね😂😂

⏰:21/09/09 11:31 📱:iPhone 🆔:BtU4WgBE


#47 [ゆり]
極主夫道ってのがスカパーで再放送してて内容はくだらないんだけど玉木宏がカッコ良すぎてついつい見ちゃう😂

⏰:21/09/09 17:19 📱:iPhone 🆔:BtU4WgBE


#48 [9/1 66.6→66.1]
おはよ〜

蹴られたりしたら起きるけど、自分でコロコロ転がってる分には私は起きないかなー😆
旦那さん寝相悪いんだね😆
大人で寝相悪いって結構レアだね😝

社長に褒めてもらうなんてすごいじゃん❣️
しかも楽しく取り組んでそれを評価されるってすごく嬉しいよね😊✨
楽しみ見つけられて良かったね💕

極主夫道、テレビ放送してた時見てたー!😆
玉木宏やばいよね😍💕

⏰:21/09/10 06:07 📱:iPhone 🆔:CsD1jH0U


#49 [9/1 66.6→66.6]
💩△
🐷66.6

昨日の仕事中、生理になった!
でも昨日はほとんど出血しなかった〜
今日が1日目でもいい感じだな😐

⏰:21/09/10 07:04 📱:iPhone 🆔:CsD1jH0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194