YURI✿︎RIKAI
最新 最初 全 
#50 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)
そうなのかー😂✨
私すぐ起きちゃうから寝相悪いのがちょっとなーって😂🙌
大人になってそこまで寝相悪い人って珍しいよね💦なんか私の太もも枕にして寝てるときとかあるし笑
私は私で旦那の寝言で普通に起きたりしちゃうから本当は1人1部屋の方が良いのかも笑
いやービックリしたよ笑
そもそも社長がそんなのまともに見てると思ってなかったから😂
ダジャレ大好き社長だからふざけた感じも嫌いじゃないのかも😝
本当、やる気に繋がったー笑
けど楽しみにしてるって言われるとハードル上がった感じがしてやりずらいのもある😂😂
りか見てたんだねー🥰
なんか内容が微妙そうと思って地上波のときは見てなかったんだよね😓
けど玉木宏カッコ良いしくだらな過ぎて笑える😂😂😂
木南晴夏が羨ましい🤣🤣🤣♡
:21/09/10 17:31
:iPhone
:Mej2uK.g
#51 [ゆり]
明日は久しぶりのドッグラン🐶♡
今日は暑かったけど明日は涼しそうだからいっぱい走り回れるも良いなー(*´︶`*)
私も膝は今も痛いけど出来るだけ歩き回ろ👊💨
:21/09/10 23:12
:iPhone
:Mej2uK.g
#52 [ゆり]
おはよ☁*°
今日は微妙な天気だけど洗濯干してお風呂掃除していったん休憩中😂
水🍵
コーヒー☕️
起きて1時間⏱お腹すいた😂😂😂
:21/09/11 07:54
:iPhone
:fRNIJIRs
#53 [9/1 66.6→66.6]
こんにちは♪
旦那さん、結構寝相悪いんだね😆💦
大人でそこまでは珍しいかもね🤔笑
あ、確かにハードル上がるかもね😝
期待されてるから頑張らないとだね😎💕
うんうん📺
内容は微妙だよね😅
ただ玉木宏が見たくて見てたよ😆
あと、川口春奈が割と好きなんだよね😊
:21/09/11 10:36
:iPhone
:VWB4OyYs
#54 [9/1 66.6→66.0]
生理2日目!!
💩◯
🐷66.0
今日は子ども達の美容室で、行きの車の中でパン食べようと思って持ってきたら下の子が食べ足りなくてもっと食べたいっていうから私の分あげちゃって朝ごはん無しになってしまったー💦
髪切り終わったら子ども達の靴と長袖パジャマ買いに行くから昼まで食べられなさそうだな💧
:21/09/11 10:39
:iPhone
:VWB4OyYs
#55 [9/1 66.6→66.0]
そういえば昨日の夜は久しぶりのマック!
とろーり月見🍔?みたいなネーミングのやつ食べた☺️
美味しかったぁ❣️
:21/09/11 10:40
:iPhone
:VWB4OyYs
#56 [9/1 66.6→66.0]
美容室の後に買い物して、
✿︎31アイス
✿︎たこやき
✿︎コーヒー
家に帰ってきて
✿︎ポップコーン
今回の生理は量が多い😭😭😭
:21/09/11 16:57
:iPhone
:VWB4OyYs
#57 [9/1 66.6→66.0]
💩◯
:21/09/11 17:18
:iPhone
:VWB4OyYs
#58 [9/1 66.6→66.0]
よるごはん
✿︎ごはん
✿︎あさりの味噌汁
✿︎キャベツのサラダ
✿︎エビマヨ
✿︎チキンステーキ
✿︎煮物
✿︎ミチョのザクロ味
:21/09/11 21:06
:iPhone
:VWB4OyYs
#59 [9/1 66.6→66.0]
よるごはん
✿︎ごはん
✿︎あさりの味噌汁
✿︎キャベツのサラダ
✿︎エビマヨ
✿︎チキンステーキ
✿︎煮物
✿︎ミチョのザクロ味
:21/09/11 21:06
:iPhone
:VWB4OyYs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194