YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#30 [9/1 66.6→66.1]
昨日の夜は無償にからあげが食べたくなって冷凍しといた鶏肉で唐揚げにした🤤
味噌汁つくってる時間なくてカップラーメンも食べちゃって子どもが残したラーメンも食べて苦しいほど満腹になるまで食べた結果、お風呂前の体重67.2だった😭
どうしても夜ご飯を控えられなくて困ってるー😭
控えるどころか食べ過ぎ😭
まだ胃がちょっと苦しい😱
最近お昼は少し炭水化物減らして頑張れてるんだけどな😭

⏰:21/09/08 05:57 📱:iPhone 🆔:Drr5Guv.


#31 [9/1 66.6→66.1]
💩◯
🐷66.8
のあと、また💩◯

朝ごはん
でっかいツナマヨ🍙


いってきます😊

⏰:21/09/08 08:49 📱:iPhone 🆔:Drr5Guv.


#32 [ゆり]
おはよー☀️

極力関わりたくない世代だよね💦
うん、スッキリして良かった♡
本当にありがとう😆
そだね、ここには結構なんでも吐き出せるから助かるー😂😂

いやーなんか、、、
忙しいとか出掛けててとか相手がいる状況だとそんな頻繁に携帯も見てられないから何とも思わないけど自分の気分次第ってなんかなーって思っちゃって💧機嫌良くてヒマなときはめっちゃ連投するくせにさ笑
でもそう言ってくれてありがとう✨

色々とスッキリしたし気持ち入れ替えて頑張らなきゃ😂🙏

⏰:21/09/08 10:57 📱:iPhone 🆔:LGm/WZng


#33 [ゆり]
今日はお店は休みだけどランドリーの掃除と集金で出勤🚗 ³₃
ミルたろ🐶連れてきたから終わったら散歩しようと思ったらもう雨降ってきたー😰😰😰
午後からの予報だったのに😭😭
先に散歩すれば良かった😭

⏰:21/09/08 11:04 📱:iPhone 🆔:LGm/WZng


#34 [ゆり]
結局帰ってきて雨降ってるか降ってないかみたいな微妙な感じだったから本降りになる前に行ってきた😊✨

⏰:21/09/08 16:02 📱:iPhone 🆔:LGm/WZng


#35 [ゆり]
隣の家、やたら外が明るいなーと思ったらこんな天気の日にBBQしてる😳
フェンスはあるけど隣の庭とうちのお風呂側が同じだからなんか入りずらいなー😅🗯

⏰:21/09/08 19:39 📱:iPhone 🆔:LGm/WZng


#36 [ゆり]
おはよー☔️

白湯🍵

⏰:21/09/09 06:01 📱:iPhone 🆔:BtU4WgBE


#37 [ゆり]
しじみの味噌汁🍜

こないだ旦那が買ってきてくれたしじみ🦪
暖まるし美味しい〜(*´︶`*)

⏰:21/09/09 06:22 📱:iPhone 🆔:BtU4WgBE


#38 [9/1 66.6→66.1]
おはよー!☔️

ココはそういうとこじゃん!笑😂
そうやって何年もココ使ってるんだし😊
だから大丈夫〜👍
私も気まぐれだし😝
気にせず今まで通りいこう😆💡

⏰:21/09/09 06:28 📱:iPhone 🆔:NuMQBLRg


#39 [ゆり]
そういえば私モンブランの美味しさを最近知って🍰🌰
お母さんの誕生日のとき自分のぶんも含めて買っていったけど結局食べないで帰ってきちゃったから今モンブラン欲がすごいんだよな😂😂😂
美味しいモンブランが食べたい😂😂😂

⏰:21/09/09 06:28 📱:iPhone 🆔:BtU4WgBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194