YURI✿︎RIKAI
最新 最初 🆕
#20 [ゆり]
カロリーメイト(チーズ)
ホットコーヒー

カロリーメイトは旦那の後輩がくれたやつでコーヒーはお店に付いてるフリーのやつ😂☕️
カロリーメイトはフルーツ味が1番好きなんだよなー🥺♡

⏰:21/09/06 10:14 📱:iPhone 🆔:5Q1PzzCU


#21 [ゆり]
今日は14時まで仕事で買い物してから帰宅🏡
お昼は職場で食べないから夕方前とか変な時間にご飯になりそう💧昼夜一緒でこのあと1食で終わりかな😂🗯

⏰:21/09/06 10:33 📱:iPhone 🆔:5Q1PzzCU


#22 [ゆり]
寒いし今夜は半身浴しようかな〜🙄💭
生理でお腹も暖めたいし(><)

⏰:21/09/06 11:29 📱:iPhone 🆔:5Q1PzzCU


#23 [ゆり]
おはよー☀️

白湯🍵

⏰:21/09/07 06:07 📱:iPhone 🆔:Dd7AR4Nw


#24 [ゆり]
豆乳ホット🍵

今日はよく晴れてるー☀️
なんか運動会思い出す空だな😆✨

⏰:21/09/07 06:29 📱:iPhone 🆔:Dd7AR4Nw


#25 [9/1 66.6→66.1]
おはよー🥱

そうだったんだね😭
怒ってる時って何言ってもダメな人いるもんね😱
ほんと災難だったね😢

周りの先生は、、特に何も思ってないと思う💦
言葉にしてないだけかもしれないけど💦
もちろんいいところもあるんだけど、今回ばかりは無理だったね💔
でもここで愚痴ったし、スッキリした✨
聞いてくれてありがとう🥲

⏰:21/09/07 06:38 📱:iPhone 🆔:bkUWnBAo


#26 [9/1 66.6→66.1]
💩◯
🐷66.1

変わってなくて安心😮‍💨
明日か明後日には生理きそうだな💡

⏰:21/09/07 07:31 📱:iPhone 🆔:bkUWnBAo


#27 [ゆり]
こんばんは(*´︶`*)🌙*゚

なんかもう昔ながらの男が、年上が、客が偉いと思ってるタイプだと思う🤷‍♀️
私もとりあえず落ち着いたしりかが聞いてくれたからもう良いやって思えた😆ありがとう❣️

まぁ言わないだけって人もたくさんいるしね💦
しかもそういう人はそのうち自然と周りが離れてくよね🤭💨
少しでもスッキリしたなら良かった♡

なんかムカつき始めたとき自分のイライラばっかでここにも来ずに勝手だったなって思った😫ごめんね(><)

⏰:21/09/07 20:43 📱:iPhone 🆔:Dd7AR4Nw


#28 [ゆり]
一気に涼しくなって昨日も今日も🐶散歩行けた〜😆✨
久しぶりだから急にロングコースにはしなかったけど帰ってきて満足そうにしてるから良かった♥

⏰:21/09/07 20:46 📱:iPhone 🆔:Dd7AR4Nw


#29 [9/1 66.6→66.1]
おはよ〜😊

それ世代かぁ👴🏻厄介だなー😣
お互いスッキリできてよかった💕
これからも吐き出していこう😂

え?そんな風に感じてなかったよ😊
私も来たり来れなかったりだし、今までのように来れる時に来ればOKっしょ❤️
気にしない気にしない☺️✨

⏰:21/09/08 05:52 📱:iPhone 🆔:Drr5Guv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194