断食ダイエット 4
最新 最初 🆕
#201 [体重なんか言えません]
とりあえず三日間断食してから体重測る…怖いから

⏰:21/06/06 18:08 📱:iPhone 🆔:0IULvTUA


#202 [体重なんか言えません]
怖すぎワロタ

⏰:21/06/06 18:09 📱:iPhone 🆔:0IULvTUA


#203 [断食1日目]
三日間やるー。
大丈夫、この前5日出来たし頑張る

⏰:21/06/06 21:01 📱:iPhone 🆔:0IULvTUA


#204 [断食1日目]
ゼロカロリーのものしか摂取しない

⏰:21/06/06 21:02 📱:iPhone 🆔:0IULvTUA


#205 [断食1日目]
とりあえず三日間やろ
気合い!!!

⏰:21/06/06 21:08 📱:iPhone 🆔:0IULvTUA


#206 [さおりん]
久しぶり。
断食してのねー。
断食中少し食べてるみたいだけど、そんなビックリするくらい増える⁉️
ちょっとしか食べないなら増えないと思うよ。
身体は、大丈夫?
生理は、ちゃんと来てる?

⏰:21/06/07 04:59 📱:iPhone 🆔:LyIYlVwE


#207 [断食1日目]
断食頑張るー。
もうなんか食べたい😂

⏰:21/06/07 10:54 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#208 [断食1日目]
生理はもうすぐ来ると思います🤔多分
地道に増えてって久しぶりに測るとドーンと増えてます💦
毎日計測しなきゃ、ダメですね😭

今日から頑張ります💦

⏰:21/06/07 10:56 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#209 [断食1日目]
とりあえず三日間やる!絶対やる!

⏰:21/06/07 10:56 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#210 [断食1日目]
ゼロゼリー食べた
まずい😂

⏰:21/06/07 10:59 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#211 [断食1日目]
10日は無理かなー
とりあえず三日間出来たら5日目指す
5日出来たら一週間
一週間できたら10日

⏰:21/06/07 13:12 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#212 [断食1日目]
まだ1日目だもんなー
頑張らないと…
とりあえず今日をしのぐ!!

⏰:21/06/07 13:12 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#213 [断食1日目]
10日で5キロ痩せたい
無謀だー、けど頑張る

⏰:21/06/07 13:32 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#214 [断食1日目]
久しぶりに1日クリアできそう

⏰:21/06/07 17:55 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#215 [断食2日目]
今月中に52キロ目標!

⏰:21/06/07 20:03 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#216 [断食2日目]
やってやるうー!!!

⏰:21/06/07 20:03 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#217 [断食2日目]
夜ってお腹すく😞

⏰:21/06/07 21:07 📱:iPhone 🆔:jyGSVF5E


#218 [断食2日目]
日付け変わった!
2日目!気合いじゃー!

⏰:21/06/08 01:01 📱:iPhone 🆔:xCvWssqg


#219 [61.1@断食2日目]
もっと64キロとかいってるかと思った…
とりあえず早く!さっくり50キロ台になろう

⏰:21/06/08 01:12 📱:iPhone 🆔:xCvWssqg


#220 [61.1@断食2日目]
ちょっと安心したけど体重やべーなぁ

⏰:21/06/08 01:12 📱:iPhone 🆔:xCvWssqg


#221 [61.1@断食2日目]
4日目までに50キロ台目標!!

⏰:21/06/08 01:16 📱:iPhone 🆔:xCvWssqg


#222 [61.1@断食2日目]
もうすぐ生理になると思うから
終わったら、痩せ期になったらぐっと頑張ろう

⏰:21/06/08 01:24 📱:iPhone 🆔:xCvWssqg


#223 [61.1@断食2日目]
もう2時だー😭眠れない😭

⏰:21/06/08 01:48 📱:iPhone 🆔:xCvWssqg


#224 [体重なんか言えません]
食べちゃった
明日からもう一回三日間チャレンジ

⏰:21/06/08 16:31 📱:iPhone 🆔:xCvWssqg


#225 [断食1日目]
三日間本気出す!

⏰:21/06/08 20:54 📱:iPhone 🆔:xCvWssqg


#226 [体重なんか言えません]
食べちゃった、明日から笑

⏰:21/06/09 12:28 📱:iPhone 🆔:S/BA0lT.


#227 [体重なんか言えません]
あーあ、気合いが足りんよ

⏰:21/06/09 12:29 📱:iPhone 🆔:S/BA0lT.


#228 [体重なんか言えません]
あしたからちゃんとする

⏰:21/06/09 12:29 📱:iPhone 🆔:S/BA0lT.


#229 [体重なんか言えません]
三日間やるー!絶対やる!
今から食べない

⏰:21/06/09 15:29 📱:iPhone 🆔:S/BA0lT.


#230 [体重なんか言えません]
タバコやめる😭あと10本残ってたけど捨てた

⏰:21/06/09 15:37 📱:iPhone 🆔:S/BA0lT.


#231 [体重なんか言えません]
明日から三日間絶対やる

⏰:21/06/09 15:37 📱:iPhone 🆔:S/BA0lT.


#232 [断食1日目]
夜抜きはしよ…

⏰:21/06/09 18:30 📱:iPhone 🆔:S/BA0lT.


#233 [断食1日目]
今日は絶対頑張る

⏰:21/06/10 00:41 📱:iPhone 🆔:gYRjpPYA


#234 [体重なんか言えません]
断食出来なくて草

⏰:21/06/10 20:12 📱:iPhone 🆔:gYRjpPYA


#235 [体重なんか言えません]
でも禁煙は出来てる
あと夜抜き…せめて夜抜きな

⏰:21/06/10 20:12 📱:iPhone 🆔:gYRjpPYA


#236 [断食1日目]
もう一回トライ!!!

⏰:21/06/10 20:13 📱:iPhone 🆔:gYRjpPYA


#237 [断食1日目]
とりあえず三日間集中してく
大丈夫、できるできるー

⏰:21/06/10 20:13 📱:iPhone 🆔:gYRjpPYA


#238 [断食1日目]
日付け変わったー。頑張るぞー!

⏰:21/06/11 01:39 📱:iPhone 🆔:7moKOiik


#239 [断食1日目]
あー体重増えてた

⏰:21/06/12 05:06 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#240 [断食1日目]
はぁ。。。頑張らなきゃ

⏰:21/06/12 05:07 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#241 [断食1日目]
今日から10日やる!

⏰:21/06/12 05:07 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#242 [体重なんか言えません]
朝ごはんカレー食べちゃった

⏰:21/06/12 16:57 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#243 [体重なんか言えません]
夜抜きはする…

⏰:21/06/12 16:57 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#244 [体重なんか言えません]
明日から三日間集中…

⏰:21/06/12 17:38 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#245 [体重なんか言えません]
ワロスワロス…

⏰:21/06/12 17:38 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#246 [体重なんか言えません]
明日から絶対やる!!三日間やる!!

⏰:21/06/12 17:38 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#247 [体重なんか言えません]
出来る…多分出来る

⏰:21/06/12 17:39 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#248 [体重なんか言えません]
ちょっと前に5日やってるから出来る
絶対やるぞー。

⏰:21/06/12 17:43 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#249 [さおりん]
断食成功するさ^_^

頑張れ👍

⏰:21/06/12 18:03 📱:iPhone 🆔:lZ0EZy7U


#250 [体重なんか言えません]
ありがとうございます😭
頑張ります!

⏰:21/06/12 19:30 📱:iPhone 🆔:8V1ynQ9U


#251 [体重なんか言えません]
生理になったー
お腹痛い

⏰:21/06/13 13:54 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#252 [体重なんか言えません]
朝チャーハン食べた。ワロスワロス

⏰:21/06/13 13:55 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#253 [体重なんか言えません]
毎日夜抜きしかできてない

⏰:21/06/13 13:56 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#254 [体重なんか言えません]
明日から三日間やります…トホホ

⏰:21/06/13 13:56 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#255 [体重なんか言えません]
このスレ何の為にあるのか分からなくなってきた

⏰:21/06/13 13:57 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#256 [体重なんか言えません]
明日から気合いで10日やる。
やればできる!

⏰:21/06/13 16:57 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#257 [体重なんか言えません]
これで断食出来なかったら
もうこのスレ来るの辞める

意味ないもん

⏰:21/06/13 17:18 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#258 [体重なんか言えません]
それくらい意気込まないと
やる気出さないから私は

⏰:21/06/13 17:19 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#259 [体重なんか言えません]
あー明日姪っ子の誕生日かぁ。
夜ご馳走作るってー、断食気まずいなぁ。

⏰:21/06/13 21:43 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#260 [体重なんか言えません]
飲み物だけでしのげるかな…
でももうやるしかないもんね。

⏰:21/06/13 21:43 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#261 [体重なんか言えません]
朝しか食べてないから普通にお腹減るわ

⏰:21/06/13 22:11 📱:iPhone 🆔:8sHMKdqc


#262 [さおりん]
おはよう☀

姪っ子ちゃん誕生日なら、少しだけでも食べたら?箸が進まないと??ってなるかもね。1年に一回だから、断食は、明日からで。盛大に祝ってあげて下さい。

⏰:21/06/14 05:37 📱:iPhone 🆔:6FciAkCk


#263 [体重なんか言えません]
こんにちは😃
そうですね…誕生日くらい一緒に楽しみたいです。明日からにしようかな😢

⏰:21/06/14 14:22 📱:iPhone 🆔:tWmGL7zo


#264 [体重なんか言えません]
明日断食出来なかったら
スレもう来ない

今日は姪っ子のバースデーを楽しむ💞

⏰:21/06/14 14:33 📱:iPhone 🆔:tWmGL7zo


#265 [さおりん]
うん、それが良い!
姪っ子ちゃんおめでとう㊗️

楽しい誕生日にしてね!

えぇ、来ないなんて言わないで寂しいですやん(;ω;)

⏰:21/06/14 16:55 📱:iPhone 🆔:6FciAkCk


#266 [体重なんか言えません]
ケーキまでがっつり食べました😭
お陰様で楽しい誕生日でした!
ありがとうございます!

⏰:21/06/14 21:54 📱:iPhone 🆔:tWmGL7zo


#267 [体重なんか言えません]
明日から三日間絶対やる!!

⏰:21/06/14 21:54 📱:iPhone 🆔:tWmGL7zo


#268 [体重なんか言えません]
今月中に55キロ目標!

⏰:21/06/14 22:10 📱:iPhone 🆔:tWmGL7zo


#269 [体重なんか言えません]
10日で5キロ痩せ目指す

⏰:21/06/18 16:23 📱:iPhone 🆔:dCo1/JAo


#270 [体重なんか言えません]
結局口だけでダイエットできない

⏰:21/06/18 19:03 📱:iPhone 🆔:dCo1/JAo


#271 [体重なんか言えません]
スレ立てた意味がもう分からない…
低迷期

⏰:21/06/18 19:04 📱:iPhone 🆔:dCo1/JAo


#272 [体重なんか言えません]
とりあえず明日から三日間目指す
出来なかったらもうスレ辞める

⏰:21/06/18 19:04 📱:iPhone 🆔:dCo1/JAo


#273 [体重なんか言えません]
最後の誓い

⏰:21/06/18 19:05 📱:iPhone 🆔:dCo1/JAo


#274 [断食1日目]
三日間集中!!

⏰:21/06/18 19:05 📱:iPhone 🆔:dCo1/JAo


#275 [さおりん]
楽しい誕生日出来て良かったね( ´∀`)

姪っ子ちゃん喜んでたでしょ?

食欲抑制したいの?
海外通販の、リデュース試したら?
私、いっとき飲んでた。たしかお腹空かないよ。
利尿剤の、ラシックスは、辞めときよ。あれは一気に体重2キロ落ちるけど、水分取ればすぐ戻る。しかもずっと飲むと逆に浮腫むよ。
リデュース値段は。安くないけど。
ググって見ては?
今でも、たまに、リデュースは飲むよ。たしかにお腹は、減らんよ。
多分今のあなたには断食は、合ってないのかもよ?
別のダイエット方試したらいいかも。

⏰:21/06/19 06:13 📱:iPhone 🆔:cqbmIF6M


#276 [さおりん]
辞めるとか、言わずに続けましょうよ。
私も今日タイのサプリ届く。
これで、痩せたら紹介するよ。
サプリも、合う合わないあるからね。
ホントは、薬とか良くないけど、痩せたい気持ちは、すごく分かるし、私もいっとき主さんみたいに、ダメだ!ってなってたから。
とりあえず、頑張ろ!
ちな、海外サプリは、注文して、二週間くらいかかるからね。

⏰:21/06/19 06:19 📱:iPhone 🆔:cqbmIF6M


#277 [断食1日目]
助言ありがとうございます
頑張りたいと思ってるので続けます

私はトリプルビー買おうか悩んでます

⏰:21/06/19 16:44 📱:iPhone 🆔:95Dz.yzw


#278 [さおりん]
トリプルビーって
AYAプロデュースのやつよね?
あれは、効果出ないし、解約するのに、電話繋がらないとか口コミに書いてたけど、大丈夫?

⏰:21/06/19 17:10 📱:iPhone 🆔:cqbmIF6M


#279 [断食1日目]
効果ないんですかあ😭
じゃーコンビニでカロリミット買うかな。気休めになるし…

⏰:21/06/19 20:04 📱:iPhone 🆔:95Dz.yzw


#280 [さおりん]
ねぇねぇ、朝、昼、晩と何食べてるの?断食は、まぁ置いといて。
私は朝食パン8枚切り2枚焼いて食べる。昼は、サラダ、間食アイス
水は、1日3リットルは、飲んでる。
夜は、食べたりたべなかったり、
それで、1キロ増えたり維持だったりなんだけど。主さんはどんな、感じなのかなー?

⏰:21/06/19 21:51 📱:iPhone 🆔:cqbmIF6M


#281 [断食1日目]
私も毎朝パン食べてます
同じく8枚切りを2枚…
あとは間食にスナック菓子やアイス…
夜ご飯は抜いてます

⏰:21/06/21 15:15 📱:iPhone 🆔:DuEYKFO2


#282 [体重なんか言えません]
今からココスでサラダだけ食べてきます

⏰:21/06/21 15:16 📱:iPhone 🆔:DuEYKFO2


#283 [体重なんか言えません]
暑いー、冷たくて甘いの食べたいな

⏰:21/06/21 15:17 📱:iPhone 🆔:DuEYKFO2


#284 [体重なんか言えません]
サラダで我慢…

⏰:21/06/21 15:17 📱:iPhone 🆔:DuEYKFO2


#285 [さおりん]
なる程

間食かな原因。アイスも良くないね。
アイスも、お菓子もスナオってのにしたらどうかな?

⏰:21/06/22 05:30 📱:iPhone 🆔:9mbIPf1s


#286 [断食1日目]
スナオCM見たことあります😊美味しいのかな?

とりあえず三日間断食頑張ります

⏰:21/06/22 15:01 📱:iPhone 🆔:HGRKN0hM


#287 [さおりん]
糖質が少ないお菓子だったよ。

普通に美味しいよ!

ぼちぼち頑張ってね!

⏰:21/06/22 17:20 📱:iPhone 🆔:9mbIPf1s


#288 [断食2日目]
ありがとうございます😊
明日!2日目も頑張ります💪

⏰:21/06/22 22:41 📱:iPhone 🆔:HGRKN0hM


#289 [体重なんか言えません]
今日は午前中におにぎりと
パン1つ食べて夜抜き…

大丈夫、これくらいなら太ってないはず

明日からまた断食頑張る!

⏰:21/06/23 20:13 📱:iPhone 🆔:61vG0rZw


#290 [断食1日目]
とりあえず三日間!やる!

⏰:21/06/23 20:14 📱:iPhone 🆔:61vG0rZw


#291 [さおりん]
朝だけなら、太ってないよ。

私も朝と昼だけしか食べてないよ。
体重は、増えもせんが減りもせんけど笑笑

体重すぐ増えるのに、減らすのは、大変よね。
頑張ろうね!

⏰:21/06/24 05:42 📱:iPhone 🆔:ASwvSm5c


#292 [断食1日目]
ありがとうございます!
頑張ります!

⏰:21/06/26 00:11 📱:iPhone 🆔:SYPTbX.o


#293 [断食1日目]
今日から三日間絶対やるー。
最近たるんでるからカツ入れなきゃな!!

⏰:21/06/26 00:12 📱:iPhone 🆔:SYPTbX.o


#294 [体重なんか言えません]
夜抜きー。
明日は断食!

⏰:21/06/26 19:57 📱:iPhone 🆔:SYPTbX.o


#295 [体重なんか言えません]
明日断食出来なかったら
ペナルティーで1時間走る!

断食してても運動した方が良いかもしれんけど

絶対頑張るぞー!、

⏰:21/06/26 19:58 📱:iPhone 🆔:SYPTbX.o


#296 [断食1日目]
頑張る!

⏰:21/06/26 22:32 📱:iPhone 🆔:SYPTbX.o


#297 [断食1日目]
三日間やるー。

⏰:21/06/30 01:00 📱:iPhone 🆔:L.Sr3uHQ


#298 [断食1日目]
七月は本気出す!

⏰:21/06/30 01:01 📱:iPhone 🆔:L.Sr3uHQ


#299 [断食1日目]
七月中に10キロ痩せたい

⏰:21/07/02 00:18 📱:iPhone 🆔:8L7E2SjI


#300 [断食2日目]
頑張る

⏰:21/07/03 17:16 📱:iPhone 🆔:f5UpY3I2


#301 [断食3日目]
とりあえず三日間やったら休憩する

⏰:21/07/03 23:51 📱:iPhone 🆔:f5UpY3I2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194