断食ダイエット 4
最新 最初 🆕
#1 [断食2日目] 21/04/29 15:29
断食してる時に呟きます。

#303 [1日目]
休憩しちゃった。
明日からまた三日間頑張る!

⏰:21/07/04 18:08 📱:iPhone 🆔:INEko9J6


#304 [断食1日目]
10日やりたい。
20日やった事あるから出来ると思うんだけどね

⏰:21/07/04 18:09 📱:iPhone 🆔:INEko9J6


#305 [断食1日目]
とりあえず三日間から集中!

⏰:21/07/04 18:09 📱:iPhone 🆔:INEko9J6


#306 [断食1日目]
リバウンドが一番アホだよね

⏰:21/07/05 21:39 📱:iPhone 🆔:JCwsWE9M


#307 [断食1日目]
明日から10日やる。
気合いが足りんわー。

⏰:21/07/05 21:40 📱:iPhone 🆔:JCwsWE9M


#308 [断食1日目]
やる気が出ないのどーしたらいんだろー。甘え過ぎやー。

⏰:21/07/05 21:48 📱:iPhone 🆔:JCwsWE9M


#309 [断食1日目]
明日から10日頑張りたいんだけど
とりあえず夕方までしのげば夜は耐えられるんだよな、

⏰:21/07/05 21:49 📱:iPhone 🆔:JCwsWE9M


#310 [断食1日目]
ツイッターに籠る事にした。
ちょっとさみしいけどこことはさようならします。

⏰:21/07/05 23:31 📱:iPhone 🆔:JCwsWE9M


#311 [断食1日目]
今までありがとうございました。

⏰:21/07/05 23:31 📱:iPhone 🆔:JCwsWE9M


#312 [さおりん]
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
辞めるのー?何で?
辞めるとか言わんでも頑張ろうよ。
昔は、出来て今は、出来んあるあるよ。私もストイックに昔は、出来たけど今は出来んよ。
でも、体重計ちょこちょこ乗ってる。

前日より、増えないように心がけてるよ、100グラムでも減れば頑張ってるからもっと頑張るか。って自分を褒めながらやってる。
しんどいし、思うように減らんときもあるよ。
ダイエットって永遠の課題やね。
うちは、来年子供小学校の卒業式があるから、それまでに痩せれるように長い目で見てる。
1ヶ月で10キロ痩せるなんてボクサーとかじゃ、ないんだから。。
無茶な設定せず、地道に少しづつ減らして行くのが良いよ。

Twitterに、こもるって書いてあったけど。。
ここは、もう書き込みないかな?

主さん、自分追い込まず、少しづつ頑張ってね!
私も頑張るね!
色々お話してくれてありがと♡

⏰:21/07/06 05:11 📱:iPhone 🆔:aVZpu.f6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194