YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#738 [7/1 65.9→66.1]
デブネタ話してくる客とかヤダな😂
デブネタってどんなの?🙄

⏰:21/07/17 14:31 📱:iPhone 🆔:e3I1q6K2


#739 [ゆり]
こんにちは〜✨

そうなんだよねー( ̄▽ ̄;)
無料ならまだ受ける気にもなるけど(><)

そうそう😂
やっぱ誰もが自分の知ってる朋ちゃんじゃないって思ってるんだろうね💧

そっかー🙄
私も同じような感じで好きだった人がめちゃくちゃオシャレだったから痩せて綺麗になったら少しは相手にしてくれるかなって思って始めた😂
旦那のことは大好きなのに頑張れないのはなぜだー😭😭😭

デブネタは私が太った太ったって😅
いや前も聞いたよってこと何回も言ってくるし今日なんて最終的には子供が出来ないのはそのせいじゃないか的なこと言われた😑そうかもしれないけどお前が言うなって感じ😅

⏰:21/07/17 16:06 📱:iPhone 🆔:CZ3k9Czo


#740 [7/1 65.9→66.1]
こんばんは♪

そうだよね😣

朋ちゃん可愛かったもんね〜☺️
全ての始まりはTKと別れてからなのかな🙄

そかそか😉
そうなんだよね!
結婚して安心しちゃったんだろうねー😮‍💨
危機感がないというか💦💦
そっちの危機より今度は命の危機って勢いだよね💧

ねーその客ひどすぎ💔
まじで関係なさすぎ😑
私ならかなり態度に出ちゃうと思う😣💢

⏰:21/07/17 19:21 📱:iPhone 🆔:e3I1q6K2


#741 [7/1 65.9→66.1]
今日は午前中パパと長男が病院に行ってて、帰りにマック買ってきてくれた🍔🍟
初めてトリチ🍔食べたけどめちゃウマだった🤤❤️
そんで午後は習い事帰りにファミマのキャラメルフラッペ食べたけどこれまたウマすぎた❤️‍🔥😍
食欲が止まらない😭💕
痩せ期がぁぁぁー😱

⏰:21/07/17 19:23 📱:iPhone 🆔:e3I1q6K2


#742 [7/1 65.9→66.1]
キャラメルフラッペ飲んだ、の間違い😆🥤

まだお腹空かないから今日は夕飯たべなくてもいいかなー🙄

⏰:21/07/17 19:25 📱:iPhone 🆔:e3I1q6K2


#743 [ゆり]
おはよ(*´︶`*)


コーヒー

⏰:21/07/18 07:58 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#744 [ゆり]
りかおはよー(*´︶`*)✨

当時そこまで聴いてたわかじゃないけど可愛いなとは思ってた😳✨
確かに別れてからだよね、、、
TK、、、笑
薬やってるって言われたころもテレビ出ると変なテンションで色々言われてたよね💦精神的なダメージを受けやすい人なのかもね(><)

結婚して安心は大だね😅🗯🗯🗯
いや本当、今は命の危機だ😭
と、思いながらもグーダラしちゃうんだよな😭

失礼過ぎるでしょ🥲
なんかもう私も笑って自虐ネタにしてまってるのが情けない🤦‍♀️
痩せたいーーー🥲🥲🥲

⏰:21/07/18 08:01 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#745 [ゆり]
今日は白米に十六穀米ともち麦も入れて炊こう🍚✨
ちょっと💰高いけど好きなんだよなー♪♪

⏰:21/07/18 08:14 📱:iPhone 🆔:yQGLzF/2


#746 [7/1 65.9→66.1]
おはよー☀️

そうだよね💦
精神的にやられてリスカとかしちゃうのもイタイけど激太りもキツいよね😭

ほんとだよねー💔
身軽になりたい😱

自虐ネタかぁ😣
複雑だよねぇ😢
私は変なとこでプライド高くて、そこは一応守ってる😂

わたしも久しぶりにもち麦いれて炊こうかな❤️

⏰:21/07/18 09:09 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


#747 [7/1 65.9→66.1]
💩◯
🐷66.1

とりあえず昨日からキープで良かった😮‍💨

⏰:21/07/18 09:10 📱:iPhone 🆔:sEXYy1UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194