YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#728 [ゆり]
生理には嫌な季節になったねー😩🗯
りか痩せ期頑張って(*´︶`*)✨
私も今回の痩せ期は頑張るわ💪🔥

⏰:21/07/16 09:12 📱:iPhone 🆔:wUZqD.a2


#729 [ゆり]
今日は旦那とデート♡
って言っても前にお揃いで作ってもらったブレスレットがちぎれたから直しに行って少しブラブラするだけだけど🤣
でも近場の買い物行くときよりはちゃんとした服装で来た😂✨

⏰:21/07/16 10:28 📱:iPhone 🆔:wUZqD.a2


#730 [ゆり]
おはよー☀️

めちゃくちゃ良い天気☀️.°
仕事忙しくなりそー🥶

⏰:21/07/17 06:17 📱:iPhone 🆔:CZ3k9Czo


#731 [ゆり]
今日の夜は友達とご飯〜
こないだまでは楽しみにしてたのになんか急に微妙になってきちゃった😂
なにが嫌とかではなくホームシックのような変な気持ち🤭こういのたまーにあるんだけどなんなんだろう🙄🌀
そして仕事も行きたくない笑
最近全然楽しくないんだよな😩🗯

⏰:21/07/17 07:10 📱:iPhone 🆔:CZ3k9Czo


#732 [7/1 65.9→65.7]
おはよー!
よく寝た!

そうだよね💦
私もめんどくさいなーと思ってたけど義父母に無料だから受けなって言われて受けるようになったよ😂

なんかあんなにも変わると悲しくなるよね💧

昨日、謎のやる気が出たと思ったのに夜にはそのやる気の存在を忘れて普通に食べてた😱
なんかやる気が全然続かないんだよね💧
痩せたい気持ちはあるのにやる気が比例しない💔

⏰:21/07/17 08:31 📱:iPhone 🆔:e3I1q6K2


#733 [ゆり]
りかおはよ(*´︶`*)

りかのとこは無料なんだねー✨
私のとこはケチだから安く出来るってだけ😑もちろん病院でやるよりは遥かに安いけど市民に優しくない市長なんだよね😑
少しくらい出さない私もケチだけど笑

千鳥の番組で朋ちゃん出たときに大悟がボソッと「芸能界って怖いなー」って言ったのがなんか、、、そうだよねつて思った🤣

それすごいわかる!
色々こうしようとか考えてる瞬間てめちゃくちゃやる気になるんだよね😂
なんで昔みたいに頑張れないんだろー😭
昔、一緒にダイエットしてたころってりかは何がキッカケで始めたの?😃

⏰:21/07/17 08:58 📱:iPhone 🆔:CZ3k9Czo


#734 [ゆり]
は〜まじで仕事やる気出ない🥲
お客さん来てもめっちゃローテンションで挨拶してる😂

⏰:21/07/17 08:58 📱:iPhone 🆔:CZ3k9Czo


#735 [ゆり]
来るたびにデブネタ話してくるお客さん、、、
お客さんとしては全く嫌な人じゃないのに。私も一応女なんですけどー😑😑😑

⏰:21/07/17 11:06 📱:iPhone 🆔:CZ3k9Czo


#736 [7/1 65.9→66.1]
こんにちは!
66.1😂
食べ過ぎなんだよなー🤣

⏰:21/07/17 14:28 📱:iPhone 🆔:e3I1q6K2


#737 [7/1 65.9→66.1]
ゆりやほ♪

市の健診、無料じゃないんだね😣
無料じゃないなら考えちゃうよねー💦
職場でやるなら尚更💦

その番組わたしも見た!!
上沼恵美子とか言われてたよね😂💔

ダイエット始めたきっかけ、、、
なんだったんだろー?🤔
でも当時の彼氏と付き合ってた頃だし、ただ単に痩せて綺麗になりたかったとかじゃないかなー🤔
ゆりはなんだったのー?☺️

⏰:21/07/17 14:31 📱:iPhone 🆔:e3I1q6K2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194